2008-01-01から1年間の記事一覧

さようなら2008年

今日で2008年も終わり。 今年はどんな1年だったのかなー。 良い事もあったし、変な事もあった。 良い事ばかりの一年の方が良いのかな? なんて思ったりもするけど、良い事ばかりじゃ面白くない。 てか、良い事ばかりだと、それが普通だと思っちゃってダ…

ロボになりたい

もう31日ですが、昨日の分を今頃更新したいと思います。 ふふふ。 日付もしっかり昨日になってるので、誰も昨日更新しなかった事に気付かないはずww ふふふ。 昨日から、今年の正月に行われたワンダとその後の横アリのDVDを見てるんですが久しぶりに…

イルカ

今年もあと3日。 そろそろ2009年が見えてきましたねww まぁ、別に2008でも2009でも何も変わりませんけどww 今日はアロハロ3を見ようと思ったんですが、結局見れずに終わりそうww 見たいけど、見るのが怖い。 なにが怖いかって、そりゃー…

有馬記念

今日は有馬記念でしたね〜。 やる事もないし、競馬場まで馬券を買いに行って来ました。 個人的に有馬記念って、当てるよりも夢を見たいレースww なんていうか、当てる気満々で馬券を買って負けると気分良く新年を迎えられなそうな気がするんですよねーww…

自分はどうなのか?

いろいろ書きましたが、そんな自分はどうなんだろう?って書きながら思った。 そういうのを考えるのって良い機会なのかな。 まぁ、考えたところで分からない。 なるべく自分の事を客観的に見れるようにと思ってるけど、なかなか難しい。 だからたまには、人…

小さな事が一番大事なんだと思う

まずはどうでもいい話から。からと言っても、最後までどうでもいい話の可能性ありw まぁ、そんなあたりが私の魅力?w 最初のどうでもいい話は、靴を買ったって話。 なんか、今まで履いていた靴は、推しジャンプや、ロマンスを打つときにかかる負荷のせい?…

ハロコン

今日は寒い。 出勤時は−1℃。路面は凍結していて、ノーマルタイヤのマイカーには辛かった。 帰るときも−1℃。路面は凍結していて軽く吹雪。 ノーマルタイヤのマイカーはブレーキをちょっと踏むとABS全開w 今日は、亀みたいにゆっくりと走って帰って来ま…

シンデレラ

DVDはフラゲしたのに、今まで見れていなかったシンデレラのDVDを本日観賞。 いつもは買ったらすぐに見るんですが、シンデレラが発売したのは秋ツアーの終了直後だったので余韻に浸ってるうちにここまで来てしまいましたww 俺はミュージカルを2回し…

当落?

今日は当落確認が出来る日ですねw 今回は人任せ?ですので自分で申し込んだのは3公演。 滋賀の昼夜、長野の夜(昼だったかな?w)の3公演なんですが、無事に全部当選。 長野は隣県パワー。 滋賀は愛と夢と希望を込めたおかげで当選。 あとは、愛と夢と希望…

本日は誕生日

本日12月23日は亀井絵里さんの20回目の誕生日です。 おめでとー! 20歳になると、世間的には大人。 きっと、本人の中でも心境の変化とかあるんでしょうね。 今まで見てきた亀井絵里って人物が、19歳とか20歳に見えたか?って聞かれるとなんとも…

れいなとルアーと俺

今年も残り僅か。 追い込みタイプの私。 皆様につけられた差を縮めるために、そろそろ本気で走ろうと思いましたが、残り10日程では追い付けないくらい、差を付けられていたようです。 今年のキモヲタレース。 俺は大差のシンガリ負けだよチクショー。 さて…

今年最後の遠征

昨日は忘年会に行って来ました。 ダラダラしてたので、東京に着いたのは17時過ぎ。 忘年会の時間までまだまだ余裕があるので東京散策。 まずは渋谷へ。 ここでの目的は上州屋とハロショ。 とりあえず、上州屋。 兄貴に価格調査を頼まれたので、兄貴が買お…

明日の予定(仮)

明日は久しぶりの東京w 田舎の俺には東京の空気は合わないらしいので、あまり行きたくないww 例えば駆け込み乗車。 その電車を逃してもそんなに困らんだろーって思うのに急ぐ人多すぎ。 都会の人間は分かっていない。 電車に乗り遅れ、2時間待ちになった…

SALTWATER

てんこうさんのブログで知ったんですが、 写真家の山岸伸さんのブログに愛しのれいなちゃんが! まぁ、写真家とか全く知らないので一体なんのこっちゃい?みたいなノリでてんこうさんのブログを読んでたんですが、たなかっち画像見た瞬間体内のアドレナリン…

きらりと冬に付いてきたDVD

キモいのか?バカなのか?アホなのか? イマイチよく分からない日記を書き続けるのが私の趣味ですw いつもいつも変な事を書いてると、たまーに「これはヤバイんじゃね??」とか思う時がある。 ホントにこんな日記をウェブ上にアップしても良いのだろうか?…

きらりと冬

今日は12月16日火曜日。 そう、小春ちゃんの3枚目のアルバムのフラゲ日です。 ヲタクの俺はもちろんフラゲ。 もし、この日本にフラゲランキングってのがあったら俺は715位くらいになれるんじゃないかなー♪ CD買いに行って、アルバム発見! 初回版…

やっぱり現場帰りのヲタはキモイ

えりりんの髪型はストレートよりもふんわりゆるまきが好きですが、たなかっちの髪型はストレートが好きです。 あ、ちなみに同じ6期の道重さんですがストレートも巻いた感じの髪型も素敵だと思います。 黒くて長い髪とか、それだけで亀ちゃんと猫ちゃんを2…

楽曲大賞

毎年、ハロプロ楽曲大賞なんて企画がありますよね。 しかし、自分は投票した事がありませんww なんでかって言うとですね、聞いてない曲が多いからw ノミネートリストを見ると、 [モーニング娘。] [安倍なつみ][美勇伝][音楽ガッタス][HANGRY & ANGRY][ア…

今年の漢字

今年一年の世相を表す漢字が「変」だったようで。 オバマ氏が変革って言ったり、総理が変わったり、経済の大変動とかそういうのが理由だそうでw まぁ、個人的にも変態とか変人ってのが理由で変でも良いかなーって思ったり思わなかったりww とまぁ、これは…

今年の参戦数

今年もあと20日くらい。 2008年も終わりが見えてきましたねー。 今年はどれくらい参戦したかなーって思って数えてみたら、チケットが30枚。 んで、置き手紙イベとラジオ観覧があったので現場って言うのは32かな。 その内訳は、 娘。 24(春も秋も1…

熱い夏の記憶

どうもこんばんは。 大阪でのあるシーンが忘れられません。 あう。 最近、今年の夏ハロのライブ映像をyoutubeで見ています。 DVDで見たいんですが、これ買ってないのよww いろいろ見てるんですが、こんなだったっけ?? ってのが多い。 誰がどの曲をど…

誕生日企画

なんか、家にみかんがあったので食べておりますww みかんは叩くと甘くなるって聞いた事があるんで、叩いてみたら強く叩きすぎたのかちょっと潰れた(´・ω・`) 林檎殺人事件ならぬ蜜柑殺人事件ですねw 今日はちょっと誕生日メッセージ企画の紹介。 まずは…

FM新潟

1ヵ月ほど前に行った新潟のラジオ。 その時の画像をいまさら張ってみるw ウリャ! もう一枚。 2枚目の画像にはファンの方々が映っております。 あ、俺は写ってないですよww 僕は、階段からの傍観者でしたのでw しっかし、2人とも可愛いですねーw 俺…

退屈な12月?

今日、朝のニュースでシャ乱Qのライブの話題が。 なんか森高さんが話してた気がするんですが、俺は違うところに目が行ったね。 森高さんの後ろに見えるキャワな子。 寝ぼけてたし、裸眼だった。 しかし、俺の目はハッキリとその姿を認識。 見えるとか見えな…

滋賀〜福井は嬉しいけどちょっと悩む

春の参戦も少しずつ決まってきております。 と言っても、まだ6公演しか決まってないけどw ん?6公演しかって表現もおかしいのかなww 普通は6でも十分多いですからねww 滋賀、長野、中野or追加の東京みたいな感じで決まってきてるんですが、やっぱり…

4ヲタ

とりあえず、滋賀は参戦・連番者共に確定。 09年の参戦確定第一号w そんな滋賀ですがなかなか楽しい現場になりそうw そう思うのは、身内の愛佳ちゃん推しが集結する予定だからww なんでか知らないけど、凄くワクワクしてる俺ww ただ単に、愛佳ちゃんの…

どうすっかなー?

明日からまた雪が降るみたい。 寒くなるのかなー? あーやだやだw そろそろタイヤ交換したほうがいいのかなー?? でも、土日しか降らないみたいだからまだいいかw そろそろ春の予定でも決めないといかんなーとも思うんですが、なかなか決まらんですww …

チャリと青空

みなさ〜ん! れいなれいな〜♪ 大阪で真野ちゃんの握手列に並んでる時、イチゴの被り物を装着してた俺を見て、地元(自転車乗ってたから多分地元w)の小春ヲタが話しかけてきた。 「赤いTシャツ着てるって事は同じ小春推しですか?」的な事を言われたんです…

貧乏人ww

なんか会社が暇すぎて貧乏っぷりが加速しそうです。 どうも皆さんこんばんは。 いやーそろそろ転職の時期ですかねーww ほほほほ。 春ツアーの時期には無職になってるかもね! ニート君って呼んでいただけるとありがたいww こんな感じですから、春の申し…

もう春ですか?

今日はシンデレラのDVDを購入してきました。 しかし、今日は時間がないので見れない。 ウへ!彩ちゃん彩ちゃん(/▽\*) … えーと、ちょっと取り乱しましたw 忘れてちょーだいw とりあえず、フィナーレだけ見た。 いいねーいいねーたまらんねー(*´∀`) て…