2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喉が痛いw

4連戦すると、喉がもちませんww 今日は会社で「風邪ひいた?」と何回か聞かれました。 「いや〜ちょっとコンサートで叫びすぎましたww」なんて言えるはずもなく、普通に「風邪です」と答える僕。 4連戦の事もいろいろ書こうと思ったんですが、今日はち…

準備完了

明日の持ち物↓ ダイワの試投会から娘。コンってながれですので、コンサートには必要ない物もww まぁこんな大荷物で行っても、困らないのが地元のいいところw 新幹線とかでこんな荷物だったら大変すぎて、会場に辿り着く前に心が折れるw 日本全国いろんな…

一週間なんて早いもんですねww

サイリウムと戯れていたらこんな時間w なんか書こうと思ってたんですが、あまり時間がないですねw さてさて、明後日は地元新潟で娘。コンがありますね。 一週間なんて早いもんですね。いや〜週末が楽しみだわ(≧∇≦) 松戸で2公演見て、コンサートの流れも分…

予想外の展開

え〜と、なんで僕は怒られてるんでしょうか?ww 怒らせると怖そうな方々なので、もう少し頑張って今日も書きたいと思います。

松戸行ってきた2

今日も松戸の事を書こうと思います。 昨日は全体の事を書こうと思って書けなかった。 なんで書けなかったか考えたら、小春ちゃんの事ばかり見ていて全体はあまり見てなかった事に気付くw そういう訳なので、見ていた部分だけ書いていこうと思いますw

松戸行ってきた

土曜日のことになりますが、松戸で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました。 初日ということもあり、凄く楽しみにしていたんですが、その期待に答えてくれる素敵なコンサートでした。 昼と夜の2公演に参戦して来たのですが、昼は3階の4列。 …

明日は松戸

昨日の日記は中途半端だったのにコメントついたw いや〜適当に済ませちゃって申し訳ないですw さて、いよいよ明日から娘。ツアーが始まりますね。 日記でいろいろ書いたりしてなかなか楽しかったですが、実際にみるのが一番ですよねw ホント楽しみだわw …

1曲目を予想してみる

コンサートの1曲目が気になる今日この頃。 どの曲から始まるんでしょうかねー? 暗転してる会場。 その中、暗いステージに9人の人影。 さぁ、そこで流れるイントロはなんだ!? どの曲から始まると、個人的に一番高まるかなと思い、CDの裏に書いてある曲…

セリフ

娘。曲ってセリフが入る曲が多いですよねw ハピサマ、ピース、ミスムン、ひょうたん島、AFOD、シャボン玉、大阪恋の歌、色じれ。 8曲ですかねw セリフって別にいらないんじゃない?とか思ったりするんですが、推しがセリフを担当したりすると、なんか高ま…

比較

シングル全曲歌うって事は、もちろん昔の曲も歌う。 いしころさんとかは「昔と比較しない」って書いてたけど、自分の場合は比較するんだろうなー。 比較って言っても、今と昔でどっちが良いとかそういう事じゃなくて、今のメンバーで歌うとこんな感じに雰囲…

そろそろ

土曜日から娘。ツアーがスタートするので、そろそろ娘。ヲタの方々はテンション上がってきたみたい。 上がってきたみたいとか人事みたいに言ってますが、自分も上がってきてますw まぁ僕はクールですので、あまり表に出したりしませんけどねw ツアーに向け…

リゾナントブルー

昨日から何回もPV見てます、高まってます。 松戸に向けて、調子が上がってきましたよ〜w こりゃ〜松戸でとってもはしゃげそうですw 松戸は土曜日参戦だけなのですが、4連戦したい気分ですw でも、すでに往復ムーンライトの切符持ってるし、日曜日は日…

通路の神様なんていないのさ

本日、予想通り仙台チケ到着。 昨日は通路の神様がどうとか書いていた私ですが、そんな神様なんて居ないんですw そんな訳で、仙台チケは通路席じゃなかった(´・ω・`) まぁ別に通路じゃなくても構わないんですが、連続記録が途絶えると切なくて涙が止まりま…

俺には通路の神さまがついている

どうも、こんばんは。 今日は残業。明日も仕事だーめんどくせーとか思いながら帰宅したら今日も青封筒。 チケが届くのは明日かな?なんて思っていたら今日来ました。 こんな感じだと、明日も仙台チケ入りの青封筒来るかなw 3日連続青封筒とか、事務所に推…

FCからの贈り物

今日、仕事から帰って来ると青封筒が。 なんだ?チケにしてはちょっと早いよな?とか思って見てみると新会員証が!w 期限も記入されてるので、イベントとかに参戦するときに紙切れ持って行かなくてもいいんですねw ちょっとは便利になったかな?会員証w …

春ツアー参戦予定

昨日、てか日が変わってたから今日かな。 寝た直後くらいに携帯が鳴ったから、誰だろー?と思って寝ぼけながら確認。 そしたらよっちさんからのメールだったんですが、確認後にすぐまた寝る。 受信時は寝ぼけてたので朝起きた時には、メールの事はスッカリ忘…

今日は散々だったw

週2くらいで地元の体育館で走ったり、筋トレしたりしてるんですが今日は散々だったw とりあえず、体育館に行くまでに赤信号に捕まる事多数w 走る前に軽くストレッチしてるときに、変な段差にぶつかるw かなり痛くて泣きそうだった(´・ω・`) 走り始めると…

リンリン17歳

今日はリンリンことチェン・リンさんのお誕生日ですね。 おめでとうございまーす♪ ちなみに漢字だと銭琳らしいですw リンリンっていつも一生懸命だなーって思うんですが、そういう姿って良いですよね。 コンサートでは小さい体でも、なかなかキレのあるダン…

JOJO

松戸のチケが届いてから、徐々に気分が高まってますw いつも、チケのデザインとか楽しみにしてるんですが、今回のはなかなか良いね! いつも通り、メンバー全員並べて、適当な背景をつけるだけの簡単なデザインですが、背景が青っぽいのが良い。 なんかこう…

2日連続で釣り

昨日に続き、今日も釣りに行ってきました。 今日は兄貴と2人で出動。 朝5時に出発して、ダラダラ車を走らせながら海を目指す。 道中、車内で釣り番組を見ながら行きましたw 海に到着したのは6時半。 結構、長い堤防で20分くらい歩いたかな? その歩い…

今日の私

今日は、朝4時に家を出て釣りに行ってきました。 眼科に行くから、今日は釣りに行かない事にしようと思っったんですが、大沢さんと本多さんが行くって情報を聞いたので釣りに行ってきましたww 4人なら一台の車で行けるんですが、釣れても釣れなくても、早…

土日

今週末は名古屋でハロテンが開催されますが、自分は参戦しません。 日曜日のハロテンは愛ちゃんとか出演するんで、興味はあるんですがまぁ行けないんでしょうがないww 自分が参戦した大阪に出演したメンバーは、握手2回目だったんですが、名古屋ハロテンに…

MilkyWay

きらレボから新ユニット登場らしいですね。 ユニット名は「MilkyWay」だそうです。 メンバーは3人。 まずは小春ちゃん。 きらレボからのユニットですので、小春ちゃんははずせませんね。 で、小春ちゃんとユニットを組む2人なんですが、北原沙弥香さんと吉川…

新曲イベ

娘。の新曲でイベント開催されるみたいですねw とりあえず、詳細。 4月16日発売、NEWシングル「リゾナント ブルー」の購入者応募抽選特典としてイベントを開催いたします。初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回プレス分)をお買い上げ頂…

娘。新潟コン後のオフ会のお知らせ

TA-29プロデュースで開催される予定だった「新潟オフ会」ですが、いつの間にか敏腕プロデューサー・ハムスターさんが企画する事になったようですw なぜか新潟関係のオフ会はハムさんが、いつも企画してるw とりあえずハムさんのブログからコピペw 3月…

青封筒

本日、我が家に届きました。 ちなみに2通w てか、いつの間にか3月になってますねw 知らんかったww 今回の青封筒は美勇伝関係が多いですね。 美勇伝のヲタの方々は、最後の頑張りどころかな。 あとは、中澤さんのバースデーライブになっちのライブ。 こん…

シンデレラ

今年の夏に上演されるミュージカルの演目が決定しましたね。 娘。と宝塚の方々で演じるのは「シンデレラ」のようです。 シンデレラって作品の存在は知っているけど、詳しい内容はよく分からない。 ちょっと調べてみるかなーと思ってたら、ひろりそがいろいろ…

釣りはしてないけど

今日は天気が悪いから在宅かな?なんて昨日の日記に書きましたが、結局海に行ってきましたww 自分は行く気なかったんですが、天気もそれほど悪くないし、兄貴が投げる練習に行きたいってうるさいのでw そんな兄貴は大阪行きのバスに乗って旅立ちましたw …