2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛佳ちゃんの2年4ヶ月

滋賀某所での光景。 特に問題のない写真1 おやすみっつぃ♪ 問題ありの写真 この人が噂のニヤニヤさん(´・д・`) 特に問題のない写真2 愛ちゃんちゃちゃちゃ♪ 問題だらけの写真 この人は噂のハァハァさん(´・д・`) さて、冗談はこれくらいにして本題へ。

沈黙のエセ愛ちゃんヲタ

これは俺の話ww 福井の昼は背中に「釣れまっせ」とか書いてある黄色いTシャツを着る気で入ったんですよ。 俺は5列目だったのかな。 そしたら、周りに愛ちゃん推しが大勢いたwww Tシャツ以外にもうちわ、タオル、黄色サイリウムを持っていた。 でも、こ…

沈黙のエアギター

滋賀の昼公演なんですが、俺の隣がエアギターマンでした。 たぶん、愛佳ちゃんかジュンジュン推しだと思うんですが、どちらも居ない時はエアギターが発動するんですよ。 そんなん、気にしない方が良いんですが、一回でも目に入ると気になってしょうがないw …

楽しかった人ーーー!俺ーーー!!

皆さんこんばんはーーー! 滋賀と福井の4連戦から無事に帰還。 福井から新潟に向かったのが、24時ちょっと前だったので帰りは結構キツかったw アズーリさんと2人で帰ってきたけど、2人とも金曜日からあまり寝てないのでねw 帰りは先にアズーリさんが…

いってきます、天国へ

今日は免許の更新の為に、交通安全センターに行ってきました。 僕は、優良運転者なのでゴールド免許にレベルアップ! 実際のところ、どの辺が優良なのか疑問ですがww 免許は今日貰えると思ったら、後日また取りに行かないとらしい。 せっかく、ゴールド免…

それぞれの想いを胸に

明後日は滋賀コンですね。 やっぱりさ、滋賀とか福井とか関係なしに、コンサートが終わったら笑顔で仲間と再会したいよね。 だから、深く考えずに行こうと思って、企画の事とか考えるのやめてた。 そんな中、周りじゃ企画についての日記がチラホラとあがって…

琵琶湖になりたい

どうも、皆さんこんばんは。 元気+ってか、風邪気味で元気−でございます。 週末には良くなればいいのだけど、どうなることやらww とりあえず、松戸でふな様から頂いた真野ちゃんのCD聞いてます。 乙女の祈りか、真野ちゃん僕が元気になること祈っててくれ…

喉が痛い

今日はWBCの決勝がありましたね。 決勝まで勝ち進んだ日本の相手は韓国。 今大会5度目の対決って事で、いい加減見飽きた感じもww 結果は、日本の勝利! 見事に大会連覇を達成しました。 なんか、投手陣の活躍で優勝したって感じ。 大崩することなく、最後…

オムライス

さゆみん俺と結婚してー! まずは交換日記から始めよー! 松戸でこんな事叫んでるヲタがいましたww 実にバカバカしいけど、俺こういう人好きだわwwww とりあえず、こんなさゆヲタさんと交換日記したいよww まぁ、それは冗談ww さゆヲタ怖いよーw …

松戸に行ってきましたよ

昨日のことになりますが、松戸に行ってきました。 早速、公演の事とか書こうと思うのですが、その前に僕の携帯電話君のお話を少しw 金曜日に、メールを打ちながら歯磨きしてて、携帯を洗面台の脇に置いておいたらスルット滑って水没w 自分でもビックリする…

出発

もう少ししたら、夜行列車で関東へ向かいます。 ムーンライトで松戸って去年の春もそうだったようなw 今まで、何度もお世話になったムーンライトえちご君ですが、来月からどうなるんでしたっけ? なんか、なくなるとかなくならないとかって話ありましたよね…

ツアー開幕

明日から娘。の春ツアーが始まりますね。 明日が楽しみだなー! と言いたいところですが、俺の開幕は明後日の土曜日からとなりますww 僕ちゃん、開幕スタメンにはなれなかったよww まぁ、とりあえず明日は釣りに行ってきますww ツアーに備えて、アルバ…

未来までたすきを渡す使命

この日記は企画の話。 いつまで書いてるんだと自分でも思うけど、今回でホントに最後。 興味のない方はスルーしましょう。

アルバム買ったよ!

昨日はアルバムの事を書かなかったけど、フラゲマンの俺はしっかり購入済みw 松戸まで時間がないけど、じっくり聞きこんでおきたいなと。 アルバム聞いてると現場とアルバムじゃ印象違うな〜って思うけど、それはそれは新鮮だなっと。 秋に染みついた曲のイ…

どうするべきか???

滋賀の企画について、気になることがあったのでサイトの管理人さんに昨日メールをしてみた。 そしたら、本日返信がありました。 どんな内容かはあまり書けないけど、企画のあるべき形みたいな部分に関しては自分と似たよう考えを持ってるみたい。 違うのはな…

滋賀ってどんな場所?

食い過ぎて腹がいっぱいで苦しいです。 食い過ぎは良くないですね。 今後は、自重します、そうします。 今日は滋賀のチケが来た。 独特の形状をしてるようなので、実際に行ってみないとどんな感じかわかんないな〜。 まぁ、それは行ってみてからのお楽しみか…

たぶんこれで最後

あんまり、いつまでも書きたくないけどここは俺の素直な気持ち、正直な気持ちを書きつづる場所。 だから、もう一回だけ書きますね。

来週末は晴れたらいいな

今日は兄貴が音ガタのDVDを買ってきたので、通して全部見ました。 一度は現場に足を運んでみたいと思う音ガタですが、なかなか行けないんですよねー。 次の機会があれば、ちょっと頑張って参戦してみようかな。 あ、でもスタンディングは嫌ww とりあえず、…

今日は鰆を狙って日本海へ。 魚へんに春でサワラと書くように、鰆は春の魚。 しかし、春と言ってもまだまだ朝は寒いww それでも、海には人が大勢いたw 釣り人は必死だwww とりあえず、さっさと準備して投げる。 しかし、群れが回ってきていないのか当…

タイトルなし2

そもそも、俺は凱旋でのサイリウム企画ってのが好きじゃないのかもしれない。 全国各地で凱旋コンサートはあり、それぞれが別モノだし、比べられないのは分かってるし、新潟と他の凱旋を比べて欲しくはない。 でも、今回ちょっと言わせてもらいたいのは、な…

タイトルなし

もうすぐ始まる春ツアー。 松戸から始まり、滋賀、福井、山口、福岡と続きます。 この4公演はメンバーの出身地であり、凱旋コンサートとなるわけです。 福岡と言っても、北九州なのでここはちょっと微妙かな。 それでも、十分に凱旋って呼べるラインだと思…

終わってしまった

本日で、愛ちゃん主演のドラマが終了。 楽しみだった木曜日が、ただの木曜日になってしまうのか??ww まぁ、どんな日常でも楽しく生きていきますよw さてさて、今回の内容は模擬裁判。 最初は、何も考えずに見ていたけど途中からは自分も裁判員になるか…

リンリンの誕生日

本日はリンリンのお誕生日ですね。 今日で、18歳。 なんだか18歳って感じがしないw それはジュンジュンも同じなんですが、なんででしょうね?? 娘。在籍期間がそれほど長くないからかなー。 やっぱり、13とか14で加入するようなイメージがあるから、…

ベスト☆きらり

こんばんは。 デスクトップのれいなが可愛過ぎて心臓が止まりそうです。 このパソコン、5分ほど放置してるとスクリーンセーバーが発動するんですよ。 んで、スクリーンセーバーが始まるとシャボン玉が出てくるんですよ。 そのシャボン玉もれいなの可愛さを上…

オクが大好き

今日もWBCの日韓戦を見ておりますww 前回のコールドゲームを見た時に、次は接戦が見たいとか言いましたが、今回はいい感じの緊張感ですね。 まぁ、現在は日本が負けてるのでこれからの逆転に期待! どちらも次のラウンドに行けるんだから、この試合は適当…

早くツアー始まらないかなー

今日は結局海にも行かず、引きこもり…ってのはなんかもったいないので、車のタイヤ交換と洗車をしてみた。 タイヤ交換は若干気が早かったかもしれない。 実際、来週末は雪マークだった気がするww でも、そんなに降らないだろうし路面が凍結することもない…

手抜き作業は良くないので

手抜きして作った壁紙より、もっとイイものがどこかにあるはずだ!と探して見た。 そしたら、なんか見つけた。 そこに愛ちゃんとれいなの俺好み?の壁紙があったので拾って来た。 あいちゃん たなかっち れいなよりも愛ちゃんの方が好きなので、とりあえず愛…

デスクトップ

日記書いてたら途中で消えたwwww ったく、もう一回書き直しだよwww 明日は天気がイイから釣りにでも行こうと思ったけど、波が高いらしい。 先日、日置さんに波が高くてもキスを釣る方法はあると教わったけど、今の時期はカレイ狙いだから話は別w ま…

いつでも気持ちだけは真っ直ぐでありたい

今日はそれなりにいろいろやりました。 とりあえず、相当邪魔になってきた髪を切った。 前髪とか、口の辺りまで伸びてたし、限界でしたww それと、コンタクトを買いに眼科へ。 これがないと、コンサートに行っても見えませんからねー。 メガネもあるけど、…

やっちまったぜ!w

結局、本日はゴロゴロしているだけの1日でしたww ふふふ、これは廃人街道まっしぐらですねwww ゴロゴロしていましたが、8時からは愛ちゃんのドラマを見た。 1月からこのドラマが1週間の楽しみの一つでしたが、それも来週で終了か〜。 ちょっと寂し…