いつでも気持ちだけは真っ直ぐでありたい

今日はそれなりにいろいろやりました。
とりあえず、相当邪魔になってきた髪を切った。
前髪とか、口の辺りまで伸びてたし、限界でしたww
それと、コンタクトを買いに眼科へ。
これがないと、コンサートに行っても見えませんからねー。
メガネもあるけど、メガネはダメw
メガネは飛んでいきますww
俺の動きが激しいとかじゃなくて、メガネ自体が推しジャンプするの。
俺のメガネは誰推しなんでしょうね〜?
色的には、れいなかジュンジュンかも。
まぁ、れいなは奇跡的な可愛さだし、ジュンジュンの魅力も国境を越えるレベルなので、メガネが惚れるのも無理はない。
なんつーか、俺はれいなとメガメガしたいよ(≧∇≦)
そんなわけで、髪も切ったしコンタクトも買ったし、春ツアーに向けての準備完了かな。
参戦する公演もなんとなく決まった。
松戸、滋賀、福井、長野、大宮、東京。
全部昼夜なら12ですね。
俺の中で悩みどころだった滋賀福井の4連戦にも、もはや迷いはない。
何か背負って行くわけじゃないし、誰かの為の行くわけでもない。
滋賀と福井を天秤に掛けた時、滋賀の方が自分にとっては重要な気がして、福井とか帰り道だから行くだけなんじゃね?とか思って、福井どうしようかなーとか思った。
中途半端な気持ちになるなら、行かねー方がいいのかもしれないとか思った。
でももう、そういうのどうでもいいわ。
どっちも俺が行きたいから行くだけ。
初めての地元公演で愛佳ちゃんがどんな顔してステージに立ってるか見たい。
そして、リーダーとして地元に帰ってきた愛ちゃんが見たい。
それを見たとき、俺は俺なりに感謝の気持ちとかそういうのを声にして、届けられたらいいな。
そういうのが集まって、盛大なコールとかになりゃいいと思う。
世の中、ボードとかで気持ちを伝える人もいる。
多分、そっちの方が伝わりやすいし、楽なんだろう。
でも、俺はやっぱり個人としての想いじゃなくて、会場に足を運んできた人、愛佳ちゃんが好きな人、愛ちゃんが好きな人、娘。が好きな人全員で気持ちを一つにして届けたい。
それは別に、凱旋とかだからじゃなくて、常にそういう雰囲気を作れたらいいなって思うなー。
凱旋は特別って思ってる人も多いでしょう。
こんなこと書いてっけど、俺自身新潟でのコンサートは特別だと思ってきた。
でも、他の公演だってその時々一度しかない時間なんだから、特別なんですよね多分。
凱旋とか誕生日とか分かりやすい日だけ、特別扱いして普段のコンサートでアンコールとかしないとかはファンとしてちょっと違う気がします。
いつどこで行われる公演でも、その時間を大切にしたい。
滋賀も福井も変わらない。
どちらも本気で楽しむだけ。
別に、自分が正しいことやってるとは思わない。
でも、いつでもいいものを見たいと思ってるし、それを見るために自分が出来ることってなんだろう?って思うこともある。
多分、現状に満足しちゃいけないんですよね。
それは今の自分の生活にも当てはまる。
もっと、上を目指したいってのは大袈裟かもしれないけど、少なからず向上心は持ち続けたいね。
まぁ、こんな気持ち最近忘れてましたけどww
あっと、話がずれたw
軌道修正なりw
それと、もしかしたら4月18日の名古屋にも行くかも。
4月18日は僕にとって大切な日!だったような気がするので、そんな日にコンサートも悪くない。
一年365日12ヶ月あるけど、俺は春、4月が好きだな。
そして桜が好きです。
はえりりんと一緒に花見がしたいよ。
軽めにお酒飲んで、ほんわかムードになりたいよ(/▽\*)
うりゃおいうりゃおい!


そうそう、それからいい加減ETCをつけようかなーとカード調査。
なにやら、今月の28日から高速料金が1000円になるとか。
ちょうど滋賀とか福井に行く時ですね。
まぁ、今から申し込んでも間に合わないので、俺はアズーリさんのコバンザメになる予定w
でも、今後遠征するのに役立つはずなのでETCは近いうちにつけよう。
割引が適用されるのは土日祝日。
俺とか、平日に高速使う事がないので、休み限定でも全然おっけー。
あ、でも高速が混むようになるかなーってちょっと心配。
まぁ、なんとかなるっしょ!
俺、ヲタクだし!
ホントはもっと早く付けたかったんですけどね。
カードの申し込みが面倒でwww
早く付けたほうが得だと分かっていながらここまで付けずに来たww
ちょっと後悔しておりますwwwww
今から申し込めば、長野とか名古屋には間に合うかも!
よっしゃー!
俺は頑張るぞ!申し込むぞ!
でも、こんな考えの奴ばかりで申し込み殺到だったりしてね!
しかししかし、俺の必死さが他の人々を圧倒して、最優先になるはず。
日本全国の皆々様。
僕の為に、申し込みはあと一ヶ月経ってからにしましょうww