2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

今日で8月も終わりですね。 学生時代は夏休みなんてものがありましたので、この日はかなり嫌な日でしたねw 「明日から学校かよ、めんどくせーなー」みたいな感じでw ハローは中学生の子もいるので、夏休み後半は宿題に追われる子も多いんじゃないかな? …

また追加?

さて、いしころさんのところからネタでもパクりますかねww まぁパクってなんぼ!らしいww 追加って言っても日程的にはそれなりにギッシリつまってる。 今のところ最後は11/25。ここ以降にもやるのかな? 去年は12/3まで秋ツアーやってたけど、その前まで…

振込み第2弾

先週から振込み用紙は届いていたんですが、昨日が給料日だったので今日払ってきました。 前回は4人分まとめて払って120k越えとか言う大金を納めてきましたが、今回は4枚なので25k。 前回とあわせて何枚分払ったのかよく分かりませんが、自分の分は…

POPの表紙

写真集の発売日が9/20なので、表紙が分かるのはもっと先の事だと思ってたらもう分かっちゃいましたねw 発売元が角川だから早いのかな? ワニブックスはギリギリまで表紙分かんない気がするww そんなわけで、POPの表紙はこれ↓ 撮影場所がグアムと伊豆ら…

文化祭

文化祭の告知動画や周辺観光マップがあるようなので見てみました。 こちらが告知動画。 「ねぇ、ゾクッとするほど暑くない?」とは言いますがそんな着ぐるみ着てたらそりゃ〜暑いでしょw まぁ着ぐるみ関係無しに今年の夏は暑い。最近はちょっとはマシになっ…

久しぶりに見たら

昨日は暇だったので、ハロモ二@を落として見てみました。 8/12、8/19のハロモ二@なので先々週と先週のヤツですね。 たしか、ハロモニ@になった頃に1回だけ見たんですが、その時は街中をウロウロしながら誰かに何かを届けるって内容だったんですが、なん…

パワーアップ

ビリーで体を絞ったら貧弱になってしまったので、たまーに地元の体育館に筋トレに行ってますw たぶん高校の時が1番パワーあったんですが、その時と比べるとだいぶパワー落ちてるなww 中野でもふなさんに「弱々しくなった」って言われたしww あれはショ…

遠征

チケの申し込みとか当落確認も終わったので、どうやって遠征するか?そんな事をさっそく考えてますww 新潟という干されてるのか推されてるのか微妙な場所に住んでる人間としては、移動手段として一番に考えるのは車w なにげに家から新幹線の駅や高速バス…

当落確認日

今日はチケの当落確認。 自分が申し込んだのは娘。の追加。 名古屋・大阪回避で東京の最終日だけですけどねw とりあえず家で確認できる、2枠を確認。 自枠 11/25 昼夜当選 兄貴枠 11/25 昼夜落選 落選かなって思ってたけど、自枠は昼夜当選。 でも、兄貴の…

POP 久住小春ソロ写真集

いつだったかな、9月にラブハロ発売予定なんて記事を書いた記憶がありますが、タイトルが変わったのかな? ラブハロと両方発売って事はないだろうしww ラブハロだとタイトルに面白みがないので、こっちの方が個人的には良いかな。 公式から写真集の紹介み…

今日はフラゲ日

今日は記念隊のシングルVのフラゲ日です。 こんなこと書いてるけど、自分は買ってませんw CDにPVが付いてきたので、連休でお金を使いすぎた今はそれで我慢しようかなーってw そもそも、前回もシングルVは買ってませんしね。 あ〜でもメイキングとか…

休みボケ

今日から仕事なわけですが、連休明けなのでやる気が0ですww まぁ連休明けはいつもこんな感じなので、2、3日すればやる気も出てくるでしょう、たぶんw しばらくは、現場もないので大人しく働きたいと思います。 休出も9月の後半までは出れそうですしw…

連休最終日

お盆の連休も今日で終わり、明日からまた仕事の毎日ですw 最終日はゆっくりしてようかなとも思いましたが、兄貴とたむと釣りに行ってきましたw 今日はちょっとやりすぎて、さすがに疲れたw 釣りってあまり疲れなそうなイメージあるかもしれませんが、自分…

秋の予定決定版?

そういや、明日って娘。のイベがあるんですねw 自分は申し込んでないのでスッカリ忘れてましたw どんな内容なのかなー?楽しいイベントだと良いですね。 明日は記念隊のコンサートが大阪であったりと、娘。ヲタの皆さんは楽しい1日になりそうですねw ま…

新潟明訓

15日のBBQで日焼けしすぎたのか、背中と肩がヒリヒリします。 寝るときも、風呂に入るときも、普通に動いても痛いですw 行動がイタイのは気になりませんが、体が痛いのは嫌ですねw 釣りに行ったときに、上半身も軽く焼いておけば良かったかな?w だいぶ日…

熱い夏!

今日は13日〜15日のことを簡単に書きたいと思います。 13日 この日は昼ごろに墓参りに行った後、夜釣りに行くための準備に上州屋へ。 兄貴と一緒に行ったんですが、上州屋で地元の馬さん、TAさんに会うw みんな考える事は同じかw 上州屋は今セール期間なん…

3日間

13日 夜釣り 14日 昼釣り 15日 朝釣り、BBQ こんな感じで楽しく過ごしていました。 最近、睡眠時間の確保に失敗しているので、さずがに体が疲れてるみたい。 なのでもう寝ますw 明日は1日中のんびりしている予定なので3日間の事を少しずつ書ければなーと…

記念隊のコンサートに行ってきました

昨日の中野サンプラザで行われたモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートに行ってきました。 少々ネタバレありなので隠しときますね。

今日から

今日から記念隊のツアーが始まります。 自分は仕事なので行けませんが、明日は参戦の予定です。 どんな内容になってるか凄く楽しみだな〜。 5人で作る雰囲気がどんな感じなのか想像もつかないってのが、ワクワクさせる要因の1つだったりするのかな? どんな…

今更ですが

アロハロ2を見ましたw なんで今頃見てるんだって言うと、買ったのがこの前の日曜日なのでww 発売したのがずいぶん前なので、あまりあれこれ書きませんが面白かったですよアロハロ2。 自分達の力で帰ってくるってのが良いですよね。 4チームに分かれて帰…

愛しき悪友へ

今日はモーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」の発売日です。 まぁ自分は、はやる気持ちを抑えきれずに昨日フライングゲットしてまいりましたw 地元の某電器店へ買いに行ったんですが、まだ出してなかったみたいだったのでしかたなく地元の…

秋の予定

今回の青封筒で年内の予定は出揃ったかな? と言うわけで、年内の予定を整理。 決まってるのは 9/22娘。大宮昼 9/23娘。大宮昼 9/23娘。大宮夜 9/30娘。長野昼 9/30娘。長野夜 10/20娘。東京昼 10/20娘。東京夜 チケ持ってるのはこの7公演。 初日の夜はたぶ…

新会員制度

ちょっと前から会員の制度が変わるなんてお知らせがありましたが、その内容が今回の青封筒に記載されてましたね。 なにやら3つに分けられるとか。 ・ジュニア会員 小学6年生以下の方が対象なので自分には関係ないですねw ジュニア会員限定のイベントもあ…

ラブハロ

昨日は更新サボりましたw まぁいろいろやってたら時間がなくなってしまいましてねw で、今週も釣りに行ってきたんですが、釣れねーなーとか思いつつ、mixi見てたら9月発売予定 久住小春 2nd写真集「ラブハロ!久住小春写真集」なんて情報が! しばらく前か…

暑いw

暑いです。今日は新潟、石川あたりが全国一暑いとか。 どうせなら、もっと違うことで全国一になってください。 まぁバカみたいに暑いのは昨日、今日ぐらいで明日からはちょっとはマシになるとかならないとか?w 明日からは休みだし、気合いでもう1日乗り切…

振込み終了

今日は娘。コンの振込みを済ませてきました。 こんな感じで、4人分まとめて払ってきたので支払いは126400円w 今回は全部が自分のってわけではありませんが、ハムさんに払ってない分を考えると結局コレぐらいは払わないといけないっぽいw 何枚か余り…

今日から8月

早いものでもう8月です。 昨日までは夏のわりに涼しかったんですが、天気予報を見た感じだと今日から夏らしい暑さになりそうですね〜w 暑いの嫌いなんで困った困ったw 学生は楽しい楽しい夏休みとかあったりするんでしょうけど、そんなものは4年ほど前なく…