2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝感謝

今日で11月は終了。 明日から12月になるわけですけど、月が変わっても特になにか変わるわけでもないよねw そんなわけで、いつもと変わらず楽しく生きていこうと思いますww とりあえず、咳が止まってくれるとより楽しく生きられそうなんだけど、なかな…

素直な気持ち

土曜日仕事に行って、帰って来たのは日が変わった深夜2時半。 なんか兄貴が起きてたので、6時半くらいまで娘。コンのDVD見てたよ。 とりあえず、兄貴がジュンジュン可愛い可愛いとうるさかったです。 そんなん言われなくてもわかっとるわー!! と思いつつ…

今日は11月最後の土曜日。 もうすぐ12月なんだなー。 ヲタ仲間との忘年会の話とかも出てるけど、もうそんな時期なんですね。 去年は忘年会行って財布落としたんだけど、あれからもう一年経つのかーww なんか今年はとっても早く時間が流れた気がします…

風邪ヲタ

なかなか風邪が治らないー。 鼻水は止まったようだけど、今度は咳が止まりませぬw とりあえず、千秋楽までには治すのだ。 頑張れ俺!負けるな俺! そういや本日は給料日。 最近、仕事が結構忙しくあまり休めないんですが、働いた分たくさん貰えるので給料日…

先輩と後輩

シャンプーやらトリートメントやらのCMを見るたびに思う。 それ系のCMにはさゆを起用するべきだと。 こんな感じのCMの中に、さゆが登場するの想像してみな?? 今のままの出演者でも、十分高まれますってのは無しだぜ?? 俺も一瞬そんな気もしたけど、そん…

どうしようかな

夏ハロはなんちゃって恋愛から夢追い人。 今のツアーは秋麗から夢追い人。 どちらも、夢追い人へ繋がる時に この並び方になるんですが、これを見た瞬間テンション上がります。 今では、秋ツアーの常連さんなのでセットリストが頭に入っていて秋麗の次は夢追…

ヲタクとして歩く道

愛佳わらず…ん? 相変わらず鼻水が止まりません。 鼻水大感謝祭2日目突入です。 ま、鼻水に感謝も何もありませんけどね。 やっぱり今の時期にジャージで海に行ったのは間違いだったようです。 今後は、寒い時はそれなりの格好をして釣りに行きたいと思いま…

自己満足

昨日、ジャージで釣りに行ったせいか風邪ひいたみたいだよw とりあえず、鼻水祭り開催中ですwww こんな祭り、楽しくもなんともないので早く終わりにしたいw さてさて、昨日くらいから千秋楽のチケット争奪戦が繰り広げられていますね。 千秋楽に卒業が…

久々の釣り

結局、今週も日曜日しか休めなかったけど、それなりにゆっくりできたかな?? おとなしく家でゴロゴロしていれば良かったのかもしれないけど、兄貴が免許の更新に行くので送ったついでに釣りに行こう作戦決行www 兄貴には交通費と言うか送迎費として、1…

忘れ物

今日は休みだと思ってたら仕事になってしまったww まぁ、しょうがないしょうがないw 来週もどうやら休出っぽいので、鳴門極秘参戦計画は失敗w ついでに神戸も行けるんじゃね?作戦もなかった事にしましょうかねww 俺が最近真面目に働いてるのは、12…

チ伊豆

どうやら今週は土曜日休みっぽい! やったね! 月曜日は仕事だけど、一カ月ぶりの連休にウキウキだよー。 さーて!何して過ごそうかなー!! って言っても、俺は伊豆には行かないし、天気も悪くて釣りにも行けなそうだから、引きこもるしかないよねww しょ…

れいなオフ

昨日は頭は痛いし、喉は痛いし、気持ち悪いし、関節も痛くて辛かったよ。 ちょっと疲れが出たのかな?? とりあえず、寝たら起きたら良くなったみたいなので、今日は元気に過ごせそうですww 今日は小倉の公演後の事をちょっとだけ書きたいなと。 セアさん…

こくらっち

さてさて、今日は昨日書けなかった事をいろいろ書きたいなと思います。 相変わらず、仕事が忙しい為に土曜日まで働いて始発の新幹線で移動。 東京着いたら羽田まで移動して、そこから飛行機に乗って福岡空港へ。 10時の飛行機に乗ったんですが、もう1つ早…

寝過ぎた!

昨日は仕事中眠かったーww 仕事の後半は、睡魔との闘いでしたよww 7時に起きたから眠いのですと会社の人に言ったら「そんなに早く起きて何かしてたの?」と聞かれたけど、朝まで福岡にいました!とは言えないよんw しかし、今日は寝過ぎたww 今日も…

帰宅

九州遠征から帰ってきましたー。 2時間後くらいに仕事に行くと考えると、とってもやる気が無くなると思いきや、昨日が楽しすぎて仕事も元気にこなせそうだよ。 ま、仕事中に眠くなるかもしれないけどねw さてさて、楽しかった九州遠征ですが、寝坊して帰り…

いつもよりも輝いてる笑顔が見たい

土曜日の夜勤を終えて、今週の仕事は終了。 これから準備をして、九州まで旅に行ってきます。 人生初の九州上陸になるわけですけど、まさか九州まで遠征に行く日が来るとはねーw なんでわざわざ九州まで行こうとしてるのかって考えてみる。 小春ちゃんの最…

チャンプル

今週もやっぱり土曜日まで仕事w 夜勤なので日曜日まで働く事になるんですけどねww 日曜日は始発の新幹線で行かなきゃだから、寝る時間はないかな?? ま、新幹線や飛行機の移動中に寝れるから大丈夫なはずww 僕は体力には自信があるとかないとか。 土曜…

レーニャグッズ

田中れいな日本最強。 道重さゆみ世界最強。 新垣里沙宇宙最強。 久住小春俺の中で最強。 どうも、こんにちは。 いきなり何言ってるんだと言われそうですが、気まぐれプリンセスのイベントグッズのソロ写真を見ての感想ですw ま、それ以上に気になるのがTシ…

たなかっち20

本日で田中れいなさんが20歳になりました。 20歳…田中さん、あなたホントに20歳ですか?って感じだよね。 加入した頃と比べたら、大人っぽくはなっているのだけれど、20歳には見えないよね。 ま、見た目の事は気にしないことにしましょうw れいなっ…

小倉記念

今日は火曜日! なにかリリースされる週ならフラゲバンザイでございますけど、今週は俺が買うものはないっぽい。 しかし、今頃になって先週リリースされた夏ハロのDVDが欲しくなってきましたww 中野から帰る時、アズーリさんの車の中で夏ハロのDVD見ながら…

中野サンプラザ

昨日は中野に行ってきましたー! 小春ちゃんの卒業まで1カ月切りましたね。 小春ちゃん自身も、その辺の事は意識してるみたいで、昨日の夜公演では小春ちゃん本人の口から「もうすぐなんですよねー」って言葉も。 卒業式は泣かせないぞー!って事も言ってた…

明日は戦争だな

3日くらい前は喉が痛くて風邪かな?と思ったんですが、寝て起きたら治りましたww 風邪と言うか、暖房をつけたまま寝たせいかなー。 ま、とりあえず良くなったので中野は全力で行けそうですw 明日の夜は3連番。 春の大宮でも3連番をしたんですけど、そ…

ま、なるようになるさ

仙台で企画の方々と話しをしたわけだけど、この先どうなるのかな。 アンケート結果で赤と赤の2段階って決まり、それで行く予定だったようですが、よみうりで多くの方から反対されてもう一度企画の練り直し。 ま、今まで見てきた自分としては、よみうりで反…

会報来た

ヤンキース勝ったー!! 松井6打点とかすげー!! そんでもって松井シリーズMVP獲得!! 一番好きな野球選手でございますので、これはとっても嬉しい事でございます。 今年でヤンキースとの契約が切れるわけだけど、来年はどうなるのかなー?? 日本球界復…

里沙ちゃんとれいなちゃん

なんかちょっと喉が痛いぞ。 風邪かな? それとも叫びすぎたせいかな? ま、週末までには治るでしょう。 治さないと中野での戦いに勝てないからね! どういう戦いになるのか分からないけど、どういう展開にも対応できるように心と体の準備は必要。 とりあえ…

夢の中でもさゆさゆ

なんと! 今日は皆さん休みなのですね! そりゃー某電気屋も混雑するわーw 駐車場に車を停められずに、何度も回ってるヤツとかちょーうぜーww 諦めて隣のパチンコ屋にでも停めろってのww ま、俺とかタイミング良く駐車場入ったみたいで、すぐに停められ…

せんだーい

なんか今日は寒過ぎて死にそうです。 ってか、明日の最高気温10℃って何ww もう冬かな? 11月はまだ冬と呼ぶには早い気がするけど、れいながMCで冬って言ってたしなー。 れいなが言うなら間違いない。 もう冬って事にしよう。 昨日は仙台に行ってきまし…