ヲタクとして歩く道

愛佳わらず…ん?
相変わらず鼻水が止まりません。
鼻水大感謝祭2日目突入です。
ま、鼻水に感謝も何もありませんけどね。
やっぱり今の時期にジャージで海に行ったのは間違いだったようです。
今後は、寒い時はそれなりの格好をして釣りに行きたいと思いますww


春ちゃんの卒業まで2週間切った。
1推しの卒業だったり、大好きなメンバーの卒業ってのは何度か経験して来た。
でも、今までの誰よりも本気で応援できた小春ちゃんの卒コン。
そのせいか、なんかちょっと違うよね。
そんな最愛の娘。の卒業コンサートをあまり好きじゃない東京厚生年金会館で迎えるのが…いや、別になにも問題ないかw
場所がどこでも、どんな状況でも、小春ちゃんを送り出す気持ちさえあれば問題ない。
俺クラスになると、会場前の吉野家で卒コンが開催されても全然問題なく送り出せるよ。
ま、そんなのは冗談ですけどwww
しっかし、卒コンのチケット高いねwww
ま、ヲタクにとっちゃ金額とかあまり関係ないのだ。
金なんてまた稼げばいい。
節約すればいい。
しかし、卒コンに次はないのだ。
DVDで良いじゃんって話にはならないのだ。
定価6000円のチケットに70000円出すとか、人としての道を軽く踏み外してるような気がしないでもない
でも、ここまで来たんだ。
最後までモーニング娘。の小春ヲタとして歩き切っても良いじゃない。
そんな事を思った11月24日。
そして、今日も愛ちゃんが可愛い。
苺いちえのグッズを見て、こんな事も思った11月24日。