どうしようかな

夏ハロなんちゃって恋愛から夢追い人。
今のツアーは秋麗から夢追い人。
どちらも、夢追い人へ繋がる時に

この並び方になるんですが、これを見た瞬間テンション上がります。
今では、秋ツアーの常連さんなのでセットリストが頭に入っていて秋麗の次は夢追い人ってのが分かってる。
でも、初参戦時は夏ハロも秋ツアーも夢追い人の並びになった瞬間、興奮してヤバかったよ。
もうさ、イントロ流れた時には俺昇天寸前だったよね。
そんな俺は夢追い人と言うか、夢追い虫ですね。
とりあえず、僕は夏ハロのなんちゃって夢追い人の2曲をリピートにして、高まっておりますww
しっかし、ジュンジュン可愛いね。
ホレテシマイソウダヨ


今週末は鳴門に神戸。
そんでもって来週は東京厚生4連戦。
全部参戦したら7公演ですかね。
小春ヲタだから残り全部見に行くぜー!って気持ちの人もいると思いますが、俺は逆に最後の1公演だけにしようかなーなんて考え中。
ま、鳴門とか仕事らしいし、来週の土曜日も休みたいけど出勤せにゃならんかもなんで、行こうと思ってもあまり行けない。
じゃあ、最後の1公演に全力注ぐのもいいかなーなんてね。
でも、千秋楽とかいつもと同じような気持ちで見れるか分からんので、6日の昼は見ておきたいって気もする。
この辺どうするかも決めないとなー。
俺一人の問題ならゆっくり決めても良いのだろうけど、連番者もいるから俺一人の問題じゃない。
ま、いろいろ一段落したら決めましょうって事になってるんで、そのころまでに自分の中で答えを出しときゃいいべ。