2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変わるモノと変わらないモノ

明日はよみうりランドですね! どうやら天気は良いみたいなので、皆さん楽しんできてくださいね! 何を歌うか分からないけど、俺の分まで楽しんできてくださいww いや、ウソですw 俺の分とか考えず、自分の分だけ楽しんできてください! 行ったけどつまら…

つまらない日記

つまらない日記ってのは企画についての日記。 興味のない方は読まない方が良いですよっと。 小春ちゃんの卒業企画って卒業発表があってからすぐに動き出したような気がする。 動き出してからずっと見てるけど、嫌な予感って言うのかな、そういうのは最初から…

タオル遊び

うおおーーー! 土曜日は出勤確定っぽいぜー!! さようならよみうりランド!! さようならカップリングコレクションイベ!! そういえば、里沙ちゃんとれいなが出演した浜ちゃんが!って番組あるじゃないですかー。 昨日、我らが新潟でも放送してたんですけ…

せくしーぷりんせす

今日はなんか暖かいよね。 なんででしょ?? ま、そんな細かい事は気にしない。 気温がどうこうより、企画の動向が気になって仕方ありません。 お!なんか俺上手い事言った?? もしかして上手い事いった?? って、こんなのんきな事言ってる場合じゃないの…

今週の俺!

今日は雨。 雨が降るとテンション下がりますw そしてなんだかちょっと寒いw ま、もうすぐ10月も終わりますからね。 これからどんどん寒くなるのかなー。 皆さん体調管理はしっかりしましょーねー。 ま、俺は特に体調に気をつかうつもりはありませんけど…

奇跡のタオル

どうも皆さんこんばんはー。 今日は寿司が食べたくなったので、かっぱ寿司へ行ってきましたー。 そしたらなんと僕の大好きなブリがありまして大満足! やっぱりブリがあるとないとでは僕のテンションが違ってくるよね。 それと、さんまの寿司も食べたかった…

おつかれなおや

今週は土曜日仕事になってしまったのだ。 休みなら里沙ちゃんの誕生日となかぢさんの誕生日を祝う会に参加しようかなーと思ってたんですけどね〜。 ま、千秋楽のチケを手に入れるための資金稼ぎって事で、頑張って働きますかなっと。 来週の土曜日も仕事かな…

いろいろイベ

今週末は久しぶりに釣りに行きたい気分! キス釣りも行きたいし、イナダも狙ってみたーい! 今年の春にもイナダを釣ったんですけど、あの強烈?な引きをまた味わいたいよ。 春よりも秋のイナダの方が美味しいらしいしね。 ま、とりあえず日曜日まで我慢! 日…

精神崩壊!

小春ちゃんの卒業企画が変な方向に進んでしまってるような気がして頭が痛いですw まさかこんな事になるなんてなー。 こりゃーまずいと思って、仕事中も家にいる時もそればっか考えていて、もはやこれまでww このままでは死んでしまうと思ったので、別の事…

新垣さんのお誕生日なのだ

本日は新垣里沙ちゃんの21歳のお誕生日ですね。 娘。に加入してから9回目の誕生日になるのかな?? 12歳から21歳になるまでの期間を見てきたわけですけど、そりゃーもう大人っぽくなってしまって俺困っちゃうよね。 困ってしまった俺は、どうしたらい…

静岡行ってきたよ

昨日は現場もないので定期電気屋巡りと釣り具屋へひやかし。 電気屋に行ったらブルレイさんが安かったので、調子に乗って購入。 これでようやくデジタル放送をハイビジョン画質で録画できるようになったよさゆみん。 とりあえず、今日はさゆみんがテレビに出…

これでいいのマリコ

最近寒いですねー。 外気温が8度とかでとっても寒いのに、窓全開でお仕事してらっしゃる方がいるので、僕もそこから入ってくる冷たい風に吹かれて身も心も凍えています。 寒いから会社でスリスリでもしてようかなー。 あー! 会社でスリスリしてーよー! で…

気まぐれな毎日

ここ3日くらい夜空に輝くお星様が良く見えてなんだか気分がよろしいです。 ま、星に詳しい訳じゃないので星座とか3つくらいしか知らんですけどねww なんも見えない曇り空よりは、星が見える方が良いってだけなのですけど、もしかしたらさゆも同じ星を見…

プリンイベ

朝も寒いし夜も寒いよー。 寒い時はスリスリしたい。 でも、我が家にはスリスリ出来るタオルがありません。 誰か僕の家に愛ちゃんのタオルか里沙ちゃんのタオル送ってくれませんか?? そうそう。 気まぐれプリンセスのイベント日程が発表になりましたね。 …

ぷりん

あーうあーあー。 あうーあうーあうー。 いしころさんに続き、よっちさんも最前でプリン体験してきたそうな。 俺達尻友。 抜け駆けは無しだって約束したのにー! 最前に行く時は皆一緒だって約束したのにー! って、そんな約束してませんよねっとww あ、ち…

スリスリ追加だってね!

今日は新潟でキュートコンがあるの。 でも、俺は仕事だから行けないのだ。 有給でも使って行こうかなーなんて思ってたんですけど、とっても休める状況じゃないよね。 ってか、平日は頑張って働くから、死ぬ気で働くから今週の土曜日は休ませていただきたいよ…

気まぐれPV

今日は日曜日ー。 明日は体育の日ー。 今日明日は三重とか岐阜でコンサートがあるらしいよね。 行けない俺は、ジュンジュン可愛いなーとか思いながらクネクネしてるくらいしかやる事ないよ。 でも、そういうくだらない事の積み重ねが…いや何にもならないよね…

サイリウムぶんぶん!!

今日行けば休み!!! 久々の連休ー! 俺の時代がやってきたー!!! 今週はリフレッシュするよ! たなかたなかたなか!!! かめいかめいかめい!!! さゆみさゆみさゆみ!!! ろっきばんざい!!!!! 先日の横須賀の昼公演は、アンコール中にスクリー…

静岡は厳しいかなー

今日は風が強いですねー。 台風とかいらないですよねー。 ってか、昨日くらいから急に寒くなった気がしますねー。 昨日なんて仕事中に寒くて死ぬかと思いましたよー。 でもまぁ、死なずに済んだので良かったかなー。 そういえばさー、昨日いしころさんに「い…

カップリングコレクション

昨日も書きましたけど、カップリングコレクションはフラゲしとります。 我が家には、兄と弟の連係プレーでシングルコンプしてる感じですので買わなくても良いよーな気もした。 イベントにも仕事で行けないような気がして行く気があまりないので買わなくても…

新潟〜横須賀

どうもどうも、叫びすぎて喉が痛いです。 でもまぁ、これは横須賀でさゆへの愛を叫び続けた結果ですのでね。 私は全く後悔してませんよ。 なんと今日はカップリングコレクションの発売日ー。 もうね、俺とか目が覚めた瞬間買いに行ってきたよね。 んで、聞き…

横須賀行ってきました、楽しんできました

昨日は横須賀で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました! 土曜日の夜の時点では、朝に新幹線で10時くらいに東京行って、そこでよっちさんと合流して2人で横須賀へ向かう予定だったの。 でも、なんでか知らないけど、いしころさんが新潟まで…

たかまりりん

今週末もコンサートですね! 俺は明日は行けないけど、日曜日は頑張るなりー! しかし明日も仕事か…とテンション急降下だと思いきや現在急上昇中。 我が家にもやってきました、小春ちゃんがやってきました。 アマゾン川から流れてきたよ。 小春ちゃんが流れ…

横須賀遠いよねw

やっぱり今週も土曜日は仕事みたい。 土曜日も行く気満々だったんだけどなー。 チケは持ってないけどねー。 どこかで一回くらい4連戦をしたいけど、なかなか難しいかなー?? ラストの東京厚生は日曜日しか入る気ないし、福岡は行っても広島は行かないし。 …