スリスリ追加だってね!

今日は新潟でキュートコンがあるの。
でも、俺は仕事だから行けないのだ。
有給でも使って行こうかなーなんて思ってたんですけど、とっても休める状況じゃないよね。
ってか、平日は頑張って働くから、死ぬ気で働くから今週の土曜日は休ませていただきたいよ。
俺は静岡に行きたいのだ。
なかなか厳しい状況だけど、俺はまだ静岡行きを諦めてはいないのだ。
諦めたらそこで試合終了ですからね!
静岡に行ったのはちょうど2年くらい前だったかな??
その時の思い出と言ったら、ケンシロウ集団とトレポとチケのトレード話かなww
ま、あんな事はもうないと思いますけどねww


そういえば、娘。コンのグッズが追加になったんですよね〜。
追加って言うと、トレーディングなんとかの第何弾とかそんなイメージ。
それ系が追加されても全然興味を示さない俺ですが、スリスリタオルが追加となれば話は別。
俺とスリスリと言ったら、切っても切れない何かがあるよね。
今回はどんなタオルなのかなーと思って全員分チェック!
ふむふむ。
これはなかなかよろしいのでは??
とりあえず思う事は、今回のグッズは全体的にジュンジュンの可愛さがとんでもない事になってるよね。
もうさ、ジュンジュンスリスリタオルとか完成度高すぎて手が出ないよね。
買ったら毎晩一緒に寝そうで怖いよ。
そういえば、夏のスリスリ大戦で俺はいしころさんに負けたんだよねー。
いしころさんがスリスリ以上の事をやるもんだから、ただのスリラーである俺には勝ち目がなかったよね。
でも、俺はスリスリタオルを使った戦いでもう負けるわけにはいかない。
敗北したあの日から、誰のタオルを使えば勝てるのかをずっと考えてきた。
最近は買ってないけど、俺がいつも買ってた小春ちゃんのタオル。
俺の一番のお気に入りの小春ちゃんタオルは8ビートのタオル。
しかし、小春ちゃんのタオルにはスリスリすら出来ない俺が小春ちゃんのタオルを使っていしころさんに勝つのは無理。
どれくらい無理かって言うと、猫がライオンに勝つくらい無理。
んで、俺が今までで一番スリスリしてきたのは9DISCOの愛ちゃんタオル。
毎晩スリスリしていたあの頃が懐かしい。
もうさ、自分のタオルじゃないけど愛着半端なったよね。
いしころさんに返す時、俺ちょっと泣いた。
んで、夏に再会した時にも、俺ちょっと泣いた。
しかし、そんな大好きなタオルを使ってもいしころさんは勝てなかったよ。
なんにも出来ない小春ちゃんのタオルでは勝てない。
なんでも出来る愛ちゃんのタオルでも勝てない。
じゃあ俺はどうしたらいいのでしょうか??
さゆを見てる時の俺は、愛ちゃんを見てる時と同じくらい危険なのでさゆのタオルなら行けるんじゃないとか思ったけど、愛ちゃんのタオルでも勝てなかったからなー。
ま、さゆのタオルにスリスリした記憶はないので、初スリスリって事で凄く高まってとんでもない事になる可能性はある。
愛佳ちゃんとかリンリンは小春ちゃんと同じように、なんにも出来ない可能性があるよね。
絵里とれいなはどうだろ??
うーん、キモくはなりそうだけどヤバい領域までは行けないかな。
ジュンジュンはどうだろうね。
昨日もジュンジュンの事を思いながらクネクネしてたくらいなので、結構ヤバい事にはなるかも。
でもさ、クネクネマンじゃチュッチュマンには勝てないよね。
スリスリとかクネクネしてるだけの俺は、またあの人に負けるのか…。
そんな弱気の俺だけど、里沙ちゃんのタオルを見た瞬間なんか力がみなぎってくるのを感じたよ。
そして俺は3年前の事を思い出したよ。
そういえば、俺が初めてスリスリしたのは里沙ちゃんだった。
俺にスリスリの楽しさを教えてくれたのは里沙ちゃんだった。
俺は愛ちゃんよりも里沙ちゃんが好きなくせして、どこか遠慮してたのかもしれない。
というか、里沙ちゃんの事が好きすぎてスリスリする事を恐れていたのかもしれない。
俺が本当にスリスリしたいのは里沙ちゃんなのに…。
俺はきっと里沙ちゃんにスリスリすることで自分が壊れるのが怖かった。
でもさ、俺はいつもツアー終了後に後悔していたんだよ。
なんで俺は里沙ちゃんのスリスリタオル買わなかったのかってね。
もう2度と後悔しない為に、もう2度と負けない為に。
俺は里沙ちゃんのタオルを買おうと思う。
里沙、一緒にチュッチュマンと戦おう。
里沙ちゃんと一緒なら、俺はもうチュッチュマンには負けないさ。