ぷりん

あーうあーあー。
あうーあうーあうー。
いしころさんに続き、よっちさんも最前でプリン体験してきたそうな。
俺達尻友。
抜け駆けは無しだって約束したのにー!
最前に行く時は皆一緒だって約束したのにー!
って、そんな約束してませんよねっとww
あ、ちなみに尻友は俺の中で少しずつ勝手に増やしておりますww
現在は4人かなww
最終的には1000人くらいになる予定でございますw
ほほほwww
あ、最近はお尻お尻言いまくってる俺ですけど、俺は断然ふともも派でございます。


最近思うんだけどさ、コンサートって何をしに行くところなんでしょーねー。
ヲタクとしてヲタクの中で生きて来て、いろんなヲタクを見て来て俺はそれが良く分からなくなってきました。
おしまい