2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

昨日から携帯の待ち受けが変わってるんですが、そのおかげで携帯開くたびに高まってますwww 携帯って電話とかメールとかいろいろできますけど、携帯本来の役割って待ち受けで高まる事なんじゃないかなーとさえ思ってますww 朝起きて小春 昼休みも小春 …

起きてビックリ

今日は夜勤明けでそのまま釣り。 昼ごろまで釣りして、帰って来て、飯食って3時間くらい寝たんですが、とてもグッスリ寝れた気がします。 まぁ、釣りの後半は釣りしながら寝落ちするような状態だったので、飯食って腹いっぱいになれば、そりゃーもう死んだ…

おじぎブログが面白い

暑いw 寒いのは嫌じゃないけど、暑いのは嫌ww 暑いと生きが悪くなりますw これからもっと暑くなるんだな〜と思うと、嫌で嫌でしょうがないですww しかし、そんな暑くて嫌な気分もおじぎのブログを見れば気分爽快。 以前も書きましたが、在宅ちゃんの俺…

当選祭り

昼過ぎに起きたら、なんかダイワからお届物が来てた。 なんだろ?と思って開けて見たら、試投会の時にアンケートに答えると抽選でラインが当たるってのに当選したらしい。 こういった抽選なんて当たるわけねーよとか思っていたけど、当たる時は当たるんです…

暑い日の昔話

今日はそれなりに暑い。 そんなに暑くはないけれど、やっぱり微妙に暑い。 そんな訳で、うちわで風をおこして涼しくなろうと思い、部屋にポンっと置いてある里沙うちわに手をやる。 しかし、ここで問題発生! なんとそこには2つのうちわがあった。 2枚重な…

愛ちゃん愛ちゃん2

昨日は予定通り、仕事から帰ってきてから愛ちゃんの写真集を開封。 しかし、いざ開封する時になるとちょっと躊躇する俺w 今すぐにでも見たい。 しかし、見てしまったら開ける前のドキドキ感はなくなってしまう。 たぶん、そういう意味の分からない事を考え…

愛ちゃん愛ちゃん

今日は目が覚めたら11時11分。 れいな日和でなんか良いことありそうだな〜!と思いつつ、愛ちゃんの写真集を買いに出かけるw なんか、全然れいな日和じゃないよねww 家の近くだと、ハロー系の写真集売ってる本屋は一軒だけ。 本日もその店で購入。 一…

釣れない日に頑張らない俺は、進歩しないのだw

今日は釣りに行ってきました!!! まずは兄貴と一緒に早朝のイナダ狙い。 行こうと思っていた場所が混んでいたので、そのまま車を走らせて人のあまりいない場所を探すも、どこも混んでて嫌になるwww なんとかそれなりに空いてる場所を見つけて釣りを始め…

気楽に生きる変態

一昨日だったかな。 新曲イベの当落発表があったのは。 自分の周りでも当選だとか落選だとかって話はあったけど、俺なんて完全に蚊帳の外ww 娘。ヲタでありながら、そういった話とは別次元で生きている俺。 なんかそんな自分がとっても呑気で気楽なもんだ…

振りかえり2

コンサートに参戦する時の持ち物は人それぞれ。 参戦アイテムを「武器」と呼ぶ人々も居るとか?? なんかハロテン行った時に兄貴がこんな言葉を聞いたそうな。 「お前、ちゃんと武器持ってきたか??」 武器ってアンタ、ここは戦場かよww ん?ある意味戦場…

今更だけど、ちょっと振り返ってみる

ツアーが終わってもうすぐ2週間ですね。 いつもはわりと早めに頭を切り替えて、ツアーの余韻に浸ってる時間ってのは短めなんですが今回はなかなか頭が切り替わらないよねw 次になにか現場が控えていれば、そっちに自然と切り替わるのでしょうけど、俺には…

シングルV

昨日、フラゲ出来なかったシングルVを買いに行ったんですが本日も買えず。 基本的にはフラゲしてるんで、昨日の時点で欲しかった。 でも売ってなかったのはしょうがないので「少しくらい遅れても許してくれますよ」精神で昨日はスルーしたんだけど、少しくら…

酒を飲みながらDVD鑑賞

普段は家で酒なんて飲まない俺。 でも、今日はなんとなく仕事帰りにチューハイ買ってきて記念隊のDVDをパパパッと見たい部分だけ見て、今は冷蔵庫に入ってたビールを飲みながら第6感のDVDを見ております。 とりあえず、まず最初に俺が言いたいのは「裸にな…

おりこん

実は俺、千秋楽前の焼き肉オフで大量に肉を食べる予定だったんです。 でも、今になって思い出してみると肉とかあまり食べてなかったような??w メインはビール。 そして、ご飯に焼肉のタレかけて食べてみたり、最後には誰が頼んだのか分からないビビンバを…

夏までの予定

最近は娘。のツアーくらいしかまともに参戦していないので、娘。のツアーが終了すると2,3ヵ月現場がないってのはいつもの事。 今後の予定を考えてみると、決まってるのはゼロなのだww 夏くらいまでは、釣り三昧かな?? でも、場合によっては真野ちゃんの…

ジャージが欲しい

ヲタクじゃないよキモヲタだよ。 どうも皆さんこんばんは。 変態ロリコンキモヲタのなおやです。 いや、変態とかロリコンとかってたまに言われるけど、自己診断ではロリコンとかキモヲタってのは微妙なところ。 ですから、今日からただの変態として変態活動…

おじぎブログ

先週は娘。コンがあって釣りに行けなかったので、今週は行こうかなー!なーんて思っていたら天気が悪い。 明日はどうだろ?と思ったら、明日は今日より天気が悪いんだってさー。 チクショー! まぁ、しょうがないかー。 あと1ヶ月くらいで釣りの大会がある…

愛佳ちゃんの事

ツアーも無事に終わって良かったな〜なんて思っていた時にこんなニュースが飛び込んできました。 いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。「モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されま…

クローズアップ

今日は木曜日。 木曜日は好きじゃない。 嫌いでもないけどねww なんか、さゆがテレビに出てるね。 今、他の番組を含めての出演者全員の中で、さゆが一番可愛いよさゆ。 さゆ可愛いよさゆ。 俺は君が好きだよさゆ。 さゆ!君の可愛さを全国のみんなにアピー…

実は俺、ビールが嫌いなんだ(嘘)

どうも、さまようよろいです。 みなさんこんばんうっひー! 今日も、さまよっていたら動物占いを見つけたのでやってみた。 やってみたと言うか、エキサイトのなんかみたいで結果が出てたのw 結果は、 基本性格 ややガンコなところがあるが、自分を顧みずに…

しょうがない夢追い人

こんばんはー! 今日はなかなか気分がよろしいですわ! なんでかは知りませんけどね! もしかしたら! CDのフラゲ日だったからかなー! 仕事中も絶好調でしたよー! 今日の俺無敵! そんあ訳で、本日はCDをフラゲしてきました。 会社から店にちょっこー! そ…

つあーしゅうりょう

昨日で2009年のモーニング娘。春ツアーは終了。 37公演だったかな? モーニング娘。のみんなお疲れ様。 自分は13公演見ることが出来ましたが、どの公演も自分にとっては良い思い出。 基本的な構成は同じでも、MCを担当するメンバーが違ったり、その時…

明後日は千秋楽

今週末の土日で娘。の2009年春ツアーは終了! 明日は仕事なので行けませんが、日曜日はコンサートに行きますよー! このツアーはここまで11公演見たのかな。 松戸行って滋賀行って。 福井に行って長野行って。 大宮行って群馬行って。 そして締めは大都…

つんくさんのコメント

つんくさんのブログで、しょうがない夢追い人についての記事がありましたので読んでみました。 読んでみたんですが、曲を聞いていない俺のはあまりピンと来ないww とりあえず、最後の方を引用してみますw 年代的にも高橋の年代の世界観で曲を完成させてい…

青封筒

そういえば、連休中に青封筒が届きました。 今回もいろいろ申込みがありますが、俺が興味あるのは相変わらず少ない。 FCイベントでボーノのライブがあるのですが、金曜日開催なのでちょっと無理かな。 先日のベリコンに行った時に、トラストさんからマイボー…

連休終了

今日で連休は終わりw 明日から仕事ですw でも、今週は3日か4日くらい行けば休みだし、一週間まるまる働くよりは気が楽かなww てか、仕事とか行かないで、このまま無色透明になりたいなと、そんな事を思っておりますww 無色透明ってなんなんだよって…

お疲れ様!

今日は中野サンプラザできらレボのファイナルステージが開催されました。 ちゃおで連載されてた原作も最近終了したみたいだし、この公演できらレボは完結。 3年続いた月島きらりとしての活動も、これで終りなのかな? とにかく、3年間お疲れ様。 小春ちゃ…

ベリコン

今日は新潟テルサで行われた、ベリコンに参戦してきました。 新潟はホームだけど、ベリコンはアウェー。 でも、楽しかったですよー。 とりあえず、ベリコンの印象は想像していたより平和でしたww 娘。コンだとヲタクがピョンピョン跳びまくってるけど、ピ…

上越遠征

今日はいつもよりちょっと遠出して、上越の方まで釣りに行ってきました。 上越までは80キロくらいあるのかな?? 県内とはいえ、新潟県は縦長なのでなかなか遠いですww 本日のメンバーは本多さん、兄貴、拙者の3人でしたー。 いつもは早めに出発するので…