夏までの予定

最近は娘。のツアーくらいしかまともに参戦していないので、娘。のツアーが終了すると2,3ヵ月現場がないってのはいつもの事。
今後の予定を考えてみると、決まってるのはゼロなのだww
夏くらいまでは、釣り三昧かな??
でも、場合によっては真野ちゃんの中野に行くかもしれません。
夏ハロも行く気ゼロだったけど、千秋楽のMCとかでつんく♂さんが凄い事を考えてるって里沙ちゃんが言ってたし、愛ちゃんも次は夏ハロで会いましょうって言ってたし、大連番とかするのなら言ってみたい。
んで、夏ハロの後に愛ちゃんと里沙ちゃんのディナーショーに行けたら良いなってのが俺の夏までの予定w
と、こんな感じで予定もあまりないので在宅っぽい生活になりそうっすねー。
そんな在宅ライフを楽しめるかは娘。関係のリリース次第。
ちょっと確認してみたけど、俺が買いそうなのは愛ちゃんの写真集とDVDと春ツアーのDVDくらいかな。
来週に愛ちゃんの写真集。
来月に愛ちゃんのDVD。
そして、小春ちゃんのお誕生日に娘。コンのDVDが発売するっぽい。
今のところ、リリースラッシュって感じじゃないかな〜。
今年の1月〜2月くらいは毎週なんか買ってたねww
まぁ、夏まで呑気に生活してましょうかね!