2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndアルバムとチャンス延期?

なにやら12/19に小春ちゃんの2ndアルバムが発売するとか。 ☆☆☆が発売したのは2・28だったかな? 1年経たないうちに2枚目とはw ペース速いですねw まぁアルバムが発売するのは嬉しい事なので、楽しみに待っていたいと思います。 正直な話、☆☆☆が発売する前…

[ハロプロ]ごっちんハロー卒業

急に発表って形になりましたが、ショックとかそんなのは特になし。 ただなんかスッキリしない感じがあって昨日はこの事について書けなかったなー。 自分なんてごっちんが好きでハローを見始めた人間なんで、後藤真希って人はハローにいるのが当たり前ってい…

昨日は海が荒れていた

昨日は釣りに行ってきましたw 更新サボったのはもはや定番となってしまった釣行後の寝落ちが原因ですw 夜勤明けで行くとどうしても帰って来てすぐに眠くなるんですよね〜w で、昨日はそろそろ今シーズンのキス釣りは最後かなーなんて気分で行ったんですが…

今週は現場は休み

今週は現場は休み。 なにやら異国の地でイベントがあるようですが、日本大好き新潟大好きな自分は地元で大人しくしてます。 というか、今日は仕事にされちゃいましたw まぁ雨も降ってて釣りにも行けない事ですし、働いているのが1番良いんでしょうねw 世の…

買ってきました買ってきました!

買ってきましたモーニングコーヒー! いやいや、オールシングルなんとか買ってきました! 最初は某電器店に行ったんですが、初回版がなかったので撤退! ラブマじゃねーんだよ!俺が欲しいのはモーコーなの! 足だよ足! 次に向かったのは某CDショップ! そ…

ハロコン当落

実は昨日が確認日だったんですね。 知らなかったw 興味が薄いと当落の日まで忘れるw で、結果ですが3日の夜だけ当選でした。 昼も申し込んだんですがこっちは落選w でもなにげにハロコンの当選は初なのでちょっと嬉しいようなw あーまた支払いがw ハロ…

貼り付け貼り付けw

結局今日もオールシングルなんちゃらは買いに行きませんでしたw てか、シングル全部家にあるのに買う意味はあるのだろうか?w でもなんかDVD付いてくるんですよね? それよりもジャケ写が推せるんですって! ラブマの方じゃなくてモーコーの方! れいなち…

日曜日のこと

今日は昨日書けなかった日曜日のことを書きたいと思います。 てか、今日ってオールシングルなんとかの発売にだったんですねw ちょっと起きるの遅かったんで今日は買いに行けないかな。 明日か週末くらいに買いに行こうかと思います。 それでは日曜日のこと…

東京で3公演参戦してきました

土曜日2公演、日曜日1公演の3公演に参戦してきました。 今回も声出しすぎて、喉が死んでますw 体力的には3公演も4公演も全然問題ないんですが、喉が付いてこないです。 喉ってどうやったら鍛えられるんですかね? 毎日、毎日叫んでればいいんでしょう…

新垣里沙ちゃんのお誕生日

今日、10月20日は新垣里沙ちゃんのお誕生日です。 嬉しいことに、今日はコンサートがあります。 もちろん自分もコンサートに行ってきます! 夜勤明けで寝る時間は新幹線の中しかありませんが、そこは愛と気合でなんとかなるさ!w 今年は小春ちゃんの誕…

明日は久しぶりのコンサート!

明日は久しぶりのコンサート。 3週間で久しぶりと感じる辺りがイッパソではないんだなーとw まぁヲタクですからしょうがないw なんか凄く高まっております! 明日は里沙ちゃんのお誕生日だからかな? まぁそれは関係なく、いつもコンサート前は楽しみなも…

今日は散々だったぜ!

今日は仕事終わってから釣りに行ってきました。 平日に行くなんてホント釣りヲタですねw 今日は兄貴が行くって言うから一緒に行ってきたんですけど、1人だったら平日は行かないですw 海に着いたのは朝の5時半。 気温は8度(´・ω・`) まずここで心が折れ…

今週発売だったのか!

実は夏ハロのDVDの発売日って今週だったんですねw 夏ハロ…あぁ夏ハロね…あの日は酷かった。 大連番、着ぐるみ、ビリー、バンド。 あの周辺は戦場だったw 俺、調子乗って騒いでたら、前の席に落ちたしw 軽くスターダストw しかも、背面してて落ちたか…

とりあえず申し込んでみた

正月のハロコンの申し込みが今日までだったので、とりあえず申し込んでみました。 連番者も決まってないけど、とりあえず2枚でw 正月のハロコンって今まで当選したことないので、今回も落選するかな?w まぁ当選してから連番者でも探したいと思います。 …

ピンチ!

どうも、昨日は夜9時前に寝落ちしたので更新できずw 土曜日仕事→釣りの流れで寝れなかったのでね。 でも、海で5分くらい寝ましたけどねw 釣りしながら寝落ちしそうだったので、しょうがなく寝たんですが、海で寝るのもなかなか気持ちのいいものですw で…

働きマン

今日は夜勤明けに釣りにでも行こうと思っていたら、予想外の休出w まぁしょうがないw でも、普段やってる仕事じゃないのがなーw 代打で出勤とか困ったもんだw 半年くらいやってない仕事だけど大丈夫なのだろうか?w まぁなんとかなるさw とりあえず「…

チャンスのジャケ写

チャンスのジャケ写があったんで紹介しときます。 今回も通常版と初回版があるみたい。 なんか完全生産限定盤とか書いてあったけど、これが初回版になるのかな?w どうやら完全生産限定盤とやらには、いつも通りカードが付いてくるとか。 またカードが増え…

とうとう我慢の限界なのだろうか?

今日は絵里ちゃんの写真集の発売日。 表紙はこんな↓ なんかの雑誌に載ってたらしい先行画像はこんな↓ どちらの画像も拾い物。 総帥と王子のところから頂いてきたのですが、なんかとっても可愛いですよね。 可愛いというか、なんか大人な感じがするようなしな…

三重〜静岡の遠征計画

なにげにあと1ヵ月ないんですねw 今ツアー1回限りの4連戦の予定w まだチケは揃ってないけど、行く気満々ですw とりあえず、2日間寝ない訳にはいかないのでどこか寝れそうな場所を探してみた。 ホテルとかは予約が面倒(そうでもない?w)なので健康ラ…

(´・ω・`)な出来事2本立て

・ヤンキース敗退 プレーオフに進んだヤンキースですがインディアンスに負けて地区シリーズで敗退。 松井ファンの自分としては残念だなー。 来年こそはチャンピオンに! ・バス空席無し 10/20に東京行くんのに新幹線で行こうかなと思ってたんですが、バスの…

文化祭の様子を見てしまった

なんか早速昨日の文化祭の様子が配信されていたので見てみたのですが、いやーさすが文化祭!お祭りですねww ステージの様子もちょっと配信されてたので見てみたんですが、客席の音を聞いてるとヲタがなにしてるかなんとなく分かるw まぁそんなことは気に…

製作活動

今日は次回の参戦に向けて準備。 1人でコソコソと里沙リウム製作w どんななんのかなーと使用済みのサイリウムで文字を作ってみたんですが、なかなか難しいw 難しいって事はないんですが、字のバランスがイマイチなのですw 里沙の「里」の字は簡単なんで…

在宅系!

明日、明後日と文化祭がありますね。 なにげに2004年から毎回行ってたんですが、今年で文化祭皆勤とはさようならですw まぁステージに興味はあるけど、その為だけに新潟から遠征はきついんですw 金銭的にも時間的にも。 土日開催なら行ったかもしれま…

青封筒

一昨日だったかな?田舎にも青封筒が届きましたw と、青封筒の事に触れる前に… つんく♂さんフィッシングクルー!ww どうやらシーバスを釣ったらしいww まぁつんく♂さんの事はコレぐらいにしてww まずはFC通販。 ここはいつものようにスルー!かと思…

文化祭

青封筒も届きましたが、今日は文化祭の話。 ハローステージの内容が発表されましたが、なにやら推せそうな気がw 内容は… ECOクイズ HAND in HAND SAVE THE SEA アニメ広場 STOP!温暖化教室 元気になーれ、美しい地球 SAVE THE EARTH てな感じなんですが、…

巨人優勝

昨日の試合に勝って巨人が優勝したとか。 12球団でどこが好きかと聞かれたら、巨人と答えますが所詮その程度w でも、やっぱり嬉しいですねw 5年ぶりの優勝ですか、ファンにとっては長い5年だったのかな? 5年前も原監督でしたよね? 原監督が良い監督…

みかん

なにやら新曲が出るとか? そのタイトルは「みかん(仮)」! みかんって何だろうね? 蜜柑?未完? まぁそれは発売したら分かる事ですw 11/21発売ってことは、ツアーの途中から歌う事になるのかな? くそっ!たむに負けてしまった! というのは、ツアー中に…

長野参戦してきました

昨日は長野で行われた娘。コンに行ってきました。 昼公演が始まる前に里沙ちゃん1人で登場。 「私から皆さんに報告があります」なんて言うもんだから、なにかあったのかな?って思ったら里沙ちゃんが左膝を怪我して、いつも通りのパフォーマンスができないと…