買ってきました買ってきました!

買ってきましたモーニングコーヒー
いやいや、オールシングルなんとか買ってきました!
最初は某電器店に行ったんですが、初回版がなかったので撤退!
ラブマじゃねーんだよ!俺が欲しいのはモーコーなの!
足だよ足!
次に向かったのは某CDショップ!
そしたらありました!しっかり初回版も置いてありました!
迷わずレジに持って行きましたよ!
なかなか店員が俺の存在に気づいてくれず10秒ほど寂しかったですよ!
でも買えたので良かったです!
今のテンションなら愛ちゃんの写真集も買えると思って、探したら入荷してませんでした!
推せねえよ新潟!
でもPOPはありました!
推せるよ新潟!


家に帰って来てジャケ写を眺めてたら変なこと思いつきました!
ここからは半分ホントで半分ウソのお話。
いやほとんどウソですw
危険度2ですので読む読まないは自己判断でお願いします。
とりあえずジャケ写が推せるなーと眺めていた訳です。
で、小春ちゃんと里沙ちゃんの間に愛ちゃんが挟まれてるわけですが、俺は愛ちゃんと場所変わりてーとか思うわけです。
でも、れいなちゃんの場所に入って小春ちゃんと正面から抱き合うのも良いなと、そんな変なことばかり思うわけです。
でも、それじゃただのキモいヲタクの考えだなーと思い、何かもっと面白いことは無いだろうか?と考えたわけです。
そこで思いついたのが、9人全員ヲタクに置き換えれば良いじゃないかと言うどうにもならない結論に辿り着くわけです。
まずは両端。
離れてるけどさゆえりですね。
ここは新潟のキモヲタツートップであるTA−29とたむに。
絵里の隣に居る愛里沙はよく連番組んでるふなさんとよっちさん。ふなよちというより義義コンビですね。
そんでもってさゆの隣にいる愛佳ちゃんは推してる人が知り合いに居ないので、いつも必死に愛佳コールをしているいしころさんにお願いしよう。
このポジションはぼん厨をスカウトしても良い。
そしてジュンジュンは最近キモくなった期待の若手ひろりん。
リンリンも知り合いに推してる人が居ないので、誰かにやってもらわないとならないわけだがどうするか?
昨日が誕生日のハムさんにしてみるか。トナカイの鈴もリンリン鳴るわけだし。
そして最後に残るのはれいなちゃんと小春ちゃん
ここは同級生コンビの俺とわた。これ以外考えられないだろう。
喜べわた!唯一正面から抱き合えるポジションだ。


と言うわけなので、ここに名前が上がってしまった人は今度ジャケ写の真似して一緒に記念撮影しましょう。
もちろん服装も真似してw
いや〜想像しただけで高まる!w
まぁ冗談ですけどねw
マジでやる気になって人が居たらごめんなさいw
居ないと思うけど…w