2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙24時間DVD

今日で8月も終わり。 最近ちょっと涼しくなったみたいで、ちょっと嬉しいよね。 そういや、昨日は選挙でしたね。 俺もとりあえず投票には行ってきました。 選挙の結果は民主の大勝。 多くの人が民主党に投票した結果なのですけど、本当に民主党を支持してる…

思う事をつらつらと

今日は特にやる事もないので、洗車したり電気屋行ったりカメラ屋さんに行ったり釣り具屋で餌やったりの1日でした。 先週、サファリ行った時に携帯のカメラで撮影したんですが、携帯のカメラじゃまともな写真は全然撮れなかったw やっぱり、デジカメ君があっ…

写真集とDVD

今日は暑かったー! 死ぬかと思ったー! でも、家に帰ってきて生き返ったー! なんでかっていうと、愛里沙DSの大阪から追加になった写真を見たカラー! A4サイズのソロ写真キター! 大きいほうがちゅっちゅするには都合が良いよね! いやっほー!!!! さて…

イベー

巨人が中日に3連勝して気分が良いなおやさんです。 どうも皆さんこんばんわ〜♪ 皆、野球してますかー?? 僕は野球はしませんが、野球観戦はしてみたいですww そういえば、新潟で横浜と中日の試合があるとか?? 横浜が勝つなら見に行きたいなw そんな俺…

たっち

先週くらいから、職場で新型インフル患者が出たとかなんとか。 この辺の地域でも、感染者が出始めてるとかなんとか。 いままで、インフルになった事がない俺ですけど、新型はどうなることやら?? まぁ、俺とか隔離しないとそろそろ現場で愛ちゃんに抱きつき…

反省会

・DS行くのに靴忘れ、群馬で購入。8000円の出費。 ・サファリ用に兄貴からカメラ借りようとしたら拒否られた。兄貴はケチ。 ・アロハロ高橋愛はピチピチ。 ・フリフリチャージ禁止。 ・くら寿司<かっぱ寿司 いろいろ反省点はあるけど、なんで俺が負けた…

なおやは大きい方が好き?

くだらない事をやってた夜ですが、こんな話もw 胸がなんちゃらって話になり、俺が公演中に胸ばかり見てるとか、大きいほうが好きだとか訳の分からん疑惑を突き付けられたよ。 けっ!!! 俺が大きいほうが好きとかどこ見て言ってんだよ!!

いしころさんの家

DS後はいしころさんの家へ。 到着したのは午前1時。 まずは焼き肉の時間ですw とりあえず、換気扇もない締め切った部屋で焼いたら、身も心もジューシーになるよね。 さて、夜も深まりここからが本番。 タオルを手にした2人のヲタクの攻防が始まります。 あ…

サファリ

土曜日はサファリ行ってきたよ。 俺とか動物好きというか、野生が好きなので野生の王国とか言われると興奮するよね。 まぁ、野生が好きとか言いながら、高崎のヤマダ電機で家電を見て高まってたけどねww そうだ、今度さゆと握手する機会があったら「俺、ご…

音楽戦士

今日は録画しておいた音楽戦士を見ましたー。 アンケートしてましたねー。 お嫁に来てほしくないのは愛ちゃん。 私服がダサそうなのはれいな。 なんてこったい。 これは事件だw まぁ、メンバーの事をあまり知らない人達から回答を得たのでね。 とりあえず、…

愛ちゃんと里沙ちゃんのDS

どうも皆さんお久しぶりです。 土日はいろんな意味で素敵な2日間でしたよ。 サファリ行って、DS行って、いしころさんの家で遊んでw どれも楽しい時間でしたが、やっぱり一番良い思い出になったのはDSかな。 人生初のサファリも、いしころさんの家での思い出…

TVとDS

今日はテレビが面白いぜ! 起きたらちょうど「金曜バラエティ」が始まった。 この番組があるの知らなかったけど、その時間に起きるあたりプロのヲタクですよね。 そしてそのあとはごきげんよう。 さゆぅ!さゆぅ! 今日も当り目だよさゆぅ(*´Д`*) 今日もさゆ…

ごきげんよう

今日からごきげんようにさゆが出演してたのですが、面白かったよ。 今日はさゆ以外に、稲川順二さんと細川茂樹さんが出演。 稲川さんの怖い話を聞いてる時のさゆの怖がってる表情も可愛かった(*´Д`*) 細川さんの家電を使った口説き方を聞いてる時のさゆも可…

カップリングコレクション

昨日の日記で、日本文理の相手は岐阜かなとか書きましたけど、島根なんですねw まぁ、そんなのはどっちでもいいかw てか、今日も暑い。 夏だからしょうがないのかもしれないけど、もうちょっと涼しいほうがイイよねw さてさて、どうやらカップリングコレ…

PV見たよ!

最近は、毎日毎日高校野球やってますねー。 野球は見るの好きなので、時間があれば見ていますw プロ野球みたいに、レベルの高い試合も面白いけど、高校生が必死になってる姿を見るのも面白いですね。 今日は新潟代表の日本文理の試合がありました。 相手は…

週末の計画

今日は暑い。 暑くて頭が変になりそうです。 暑くて家でクーラー効かせてゴロゴロ。 出かけたくなかったけど、クリップ集が欲しいので、暑さと高まりでハァハァしながら某大型電気店に行き、大好きな家電でハァハァしながら、ジャケ写見てハァハァしながらレ…

クリップ5

今日からまた仕事ですねー。 今日から仕事ですが、夜勤なので朝は釣りに行ってきましたー。 天気も良いし釣れそうだから期待してたんですが、今日はダメでしたw ゴミはたくさん釣れたけどキスは1匹しか釣れなかったよw 粘ればもっと釣れたんでしょうけど、…

釣りCM

お盆は現場には行かなかったけど、なんだかんだでお金が飛んで行きましたww まぁ、楽しかったんでいいかなーなんてww あ、そうそう。 タカやんさんのブログに貼ってあったんですがこれなーに?? ついに…ついに! 釣りイベント開催ですか?? って、そん…

Mステ

今日は、連休3日目。 連休も残り2日かー。 5連休なんてあっという間ですねw 今日は、買い物行って、クーラーの保冷力アップの為にいろいろ改造ww たぶん、保冷力は上がったはずww 上がってなかったら、がっかりだよw 結構苦労したんだからさww 今…

なんちゃって恋愛

今日から連休でーす。 5連休とかあっという間に終わるんだろうなーとw ヲタ的な予定はありませんが、それなりに楽しい連休になるかなーなんて思ってますw さてさて、本日はモーニング娘。さんの40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」の発売日ですね。 皆さ…

夏ハロ感想

今日は8月11日。 連休前、最後の出勤日にして、ボーナス支給日ww そんでもって、なんちゃって恋愛のフラゲ日ですね。 なんか今日はフラゲ失敗しそうな予感w 今日は中野で見てきたハロコンの感想を書きますよん♪ カバーアルバムからの曲や、最新のベリキュ…

駐車場伝説

連休に突入している方もいると思いますが、俺はもう少し働いてから連休です。 まぁ、現在の俺ははろコン明けで意味分かんねーくらい気分がよろしいので、ウキウキしながら働けそうですww 土日の動きを簡単に整理してみると、 土曜日 ・6時にアズーリさんと…

とりあえずグルジャン

俺はSUBARUの車に乗ってるんですが、なんでSUBARUかって言うと、SUBARUだったらロゴをKOHARUに変えても違和感無いんじゃね?って理由だよね。 どうも皆さんこんばんわ。 バカで有名になりたいキモヲタです。 キモヲタの俺は、久々過ぎてコンサートに何を持っ…

夏本番

そういや、明日から中野でハロコンあるんですよねーw 平日に中野ってww 新潟県民には厳しい日程だよねw こうやって、地方のヲタは切り捨てられていくのさ…。 そしてなにやらハロショでイベントがあるとか。 亀井さんとリンリンさんが渋谷で新垣さんと小…

タオル

娘。の春ツアーファイナルが行われた5月10日。 あの日、僕はコスリンから愛ちゃんのタオルを奪いました。 あれから約3ヵ月…ずっと一緒だったタオルとも今週でお別れです。 今までありがとう。 そんな感謝の気持ちを込めて洗濯をしました。 (実際に洗濯す…

なんちゃって変態

先週は雨の日ばかりでしたが、今週は晴れマークが並んでて気分が良いですw なんか、ようやく梅雨明けみたいですねー。 週末も天気が良いみたいなので、釣り日和かも! まぁ、今週は中野サンプラザでハァハァする予定ですので、海には行けませんww きっと…

久々の高まり

いやー週末にコンサートと言う楽しみが待っていると、月曜日から気分が良いですね。 あと4日働けば、小春ちゃんに会えるんだぜ!って会社の皆に自慢したい。 まぁ、そんなん無理ですけどねww しっかし、コンサートは3ヵ月ぶりになるのかー。 春の千秋楽…

さゆーーー!こはるーーー!!!!

今日は、家でゴロゴロしていようかと思っていたら、兄貴に海まで連行されましたww なんか投げ練したいとか言うけど、俺は投げ練なんて疲れるから嫌ww と言うわけで、普通に釣りしてましたよーww 適当に釣って、それなりに数が釣れたので、なかなか楽し…