音楽戦士

今日は録画しておいた音楽戦士を見ましたー。
アンケートしてましたねー。
お嫁に来てほしくないのは愛ちゃん。
私服がダサそうなのはれいな。
なんてこったい。
これは事件だw
まぁ、メンバーの事をあまり知らない人達から回答を得たのでね。
とりあえず、俺の中のイメージとは全然違う結果になったよんww
嫁を迎えるお母様の気持ちは分かりませんけど、俺がお父さんだったら9人全員大歓迎だよww
だって皆可愛いのだものw
毎日毎日、デレデレしてそうだよww
まぁ、アレですね。
俺が一番結婚したいのは…いや〜ん♪
私服がダサいのは満場一致でリンリンw
中国と日本では国が違うから〜とか言い訳してたけど、ジュンジュンにも否定されてたよねww
まぁ、アレだ。
田舎ヤンキーって言われて怒る愛佳ちゃんが可愛かったよ。
俺も田舎ヤンキーでも目指すかー!
あ、でもいしころさんの方が田舎ヤンキーっぽいよね。
僕ちゃん良い子ちゃんだから、ヤンキーとか無理ー。
泣いちゃうかもの時も、音楽戦士はトークがあったけど、やっぱりトークがあると面白い。
今後も、トークありの番組に出演できる事を期待w