2010終了

こんばんは。
今日で2010年も終了ですね。
なんか今年はゆっくりヲタクやってたわりに、早く過ぎたような気がします。
なんででしょうね?
年のせいかな?www
現場の数は減りましたけど、今までと変わらず楽しく過ごせたのは娘。はもちろん一緒に娘。を応援してくれる仲間がいたからだと思います。
皆様どうもありがとうございました。


それと今日でこのブログの更新も終わりにしようかなと思ってます。
ホントは去年で終わりにしようと思ったんですけど、もうちょっと書いて行きたい気持ちがあり今年いっぱい続けてみました。
この一年で小春ちゃんのいなくなった8人の娘。に対しての自分なりの気持ちを書いてこれたので、続けて良かったなと思います。
だけど、以前と比べて更新頻度も低くなったし、意欲も下がったかな。
こんな状態でこのブログを続けていきたくないってのが、今日で更新を最後にする一番の理由かな。
ここ以外だと、日記はmixiしかないし、あっちじゃこっちで書いていたような事は書かないと思うので、自分の本心を書き綴る事はもうなくなるかもしれません。
もしかしたら、ここ以外の場所でまた日記を書き始めるかもしれませんけどね。
ま、今後の事はまだ分かりません。
真面目に書いたり、ふざけた事書いたりの変なブログだったけど、更新するのが楽しかったなー。
今まで、こんなブログにお付き合いして頂きありがとうございました。
それと、今後も現場でお会いした時はよろしくお願いします。
それじゃ皆さんバイバイ!