2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2009

今日で2009年も終わりですね。 1年なんてあっという間ですね。 年が明けてハロコン行ってから、春、夏、秋と楽しく生きてたら、いつの間にか大みそか。 春は仕事が暇で、時間はあるけどお金がなかったなー。 んで、秋は仕事が忙しくて金に余裕は出たけど時間…

リリースリリース

なにやらリリース情報がたくさん出てきましたね。 まず、俺が一番高まったのは2/24発売の 「モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋 〜ナインスマイル〜」 だよね。 2枚組だってさ、5000円だってさ。 なんかよくわからんけど、2枚組って事も5000円って値…

連休まであと2日

昨日はさゆが出てるテレビ番組を見た後に眠くなり、早めの就寝。 昨日はあまり寝なかったので、夕方くらいから若干眠かったんですけどさゆを見るまでは眠れないよね。 とりあえず、さゆがとっても可愛かったです。 ああいうキャラだからテレビに出演させても…

憧れの愛ちゃん

今日は休みなりー。 今日から連休突入なら嬉しいけど、29日まで仕事なりー。 ま、適当に働いてりゃすぐに休みになりますかねw もういくつ寝るとお正月か知りませんけど、数日しかないのはバカな俺でも分かる。 今年は丑年で俺は年男だったのですけど、もう…

ピカッピカッの青封筒

今日は金曜日! 明日は土曜日! たぶん休みだ! そんなわけで、なかなか気分がよろしいですw 気分が良いから、大音量でリゾナントブルー観賞中。 いつどこで見ても、この曲は最高だなーとしみじみ感じております。 娘。コンだと常にフルで披露される曲。 他…

ベリコンとDS

今年も残りわずかですね。 この時期になると、連休が待ち遠しくて仕事が長く感じますw 今年の連休は特に予定がないので、地元の友人達と遊んで過ごす事になるのかな?? ま、楽しい連休になりゃいいかなーなんて。 31日の夜に海に行って、日本海で新年を…

えりりんのお誕生日

本日は亀井絵里ちゃんの21歳のお誕生日。 誕生日当日の今日は、ラジオの公開録音があるみたいですね。 毎年祝日とは言え、この時期はコンサートもイベントも行われないので絵里ちゃんのファンにとって今日と言う日は特別な日になりそうですね。 絵里ちゃん…

ラーメンマン

先週、夢に小春ちゃんとか娘。メンバーが出てくるなんて書きましたけど、あれからも順調に良い夢見させてもらってます。 愛ちゃんと冷蔵庫の前でご飯何にするか考える夢や、小春ちゃんとあっちむいてほいみたいな夢見たり。 こんな夢ばかり見るなんて、俺は…

卒業メモリアルDVD

最近は、路面の状況が最悪なので出かけるのも一苦労。 道路に残ってる雪が変な形で凍ってるので、その氷だか雪だかわからないモノで滑ってフラフラ。 俺の車はまだマシな方なんですけど、酷い車はホントフラフラしてるわハマって動かなくなるわで道路は大混…

滋賀での企画

今日はちょっと企画の紹介。 紹介するのは来年の春に行われる滋賀公演で愛佳ちゃんに「おかえり」と言う気持ちを伝えたいって企画。 今年の春も企画があり、個人的に引っかかる点がいくつかあり、管理人の方とちょっとだけやり取りをさせて頂いたのですが、…

フヌケ

今日はテレビにさゆが出るーー!! とか思って一瞬高まったけど、テレビ東京なのですね。 それに気が付いた瞬間、一気に冷めたよ。 ま、こういう事はよくある。 高まった瞬間、テレ東と言う文字に萎える事なんてよくある。 何が東京だ。 何が関東だ。 ちくし…

よみうりイベ

昨日から雪が降り始めました。 道路は雪だらけなのですが、まだタイヤを変えていない俺。 昨日は雪の中、カメみたいにゆっくり走って帰ってきましたよw 今日は昨日よりも積もってるみたい。 タイヤ変えずに週末まで粘ろうと思ってたんだけど、そろそろピン…

2度目の春

過去のツアー振り返りも今回で最後。 今日は今年の春のプラチナ9DISCOの事を振り返りたいなーと思います。 9人でのツアーを見ていくたびに、9人の事を好きになっていった自分。 いつか見てみたいと思っていた9人でのオリジナルアルバムツアーを9人が大…

2度目の秋

今日はリゾナントライブの事を思い出してみようと思います。 新体制で迎えたボンキュッボンやシングル大全集と比べると、ツアー前の高まりとかはそれほどでもなかったかな。 その証拠に、記事を読み返してみても「セットリストどんななのかなー??」くらい…

最初の春

9人で迎えた最初の春はシングル大全集。 個人的には、過去の曲を歌う9人が見たい、9人の声で過去の曲を聴きたいって願望があったのでこのツアーは凄く楽しみでしたね。 なんかツアー前には、比較するとかしないとかって日記書いてたみたい。 今の娘。が好…

最初の秋

昨日はヲタ仲間の皆様と忘年会。 良く会う人とたまにしか会わない人がいますけど、皆キモくてとても盛り上がりましたよ。 そんな中でも、俺のキモさはなかなかのレベルだったような気がします。 これで、年内の遠征は終了ですね。 次の遠征は2月かな?? 国…

99の思い出

俺さ、小春ちゃんが娘。に加入してからの娘。コンに何回参戦したか数えてみたんですよ。 そしたらなんと99公演! 多い少ないとかとりあえず無視して、100までギリギリ届かない結果となりましたwww 俺自身は数とか全然気にしない人間ですのでアレです…

完全燃焼

ステージ上でいつもよりもはしゃいでる姿。 メンバーと抱き合ってる姿。 9人で並んで歌ってる姿。 レインボーピンク。 アンコール。 セレモニー。 ふるさと。 SONGS前に見せてくれた9人で円陣組んでの「しょい!」。 ダブルアンコールにトリプルアンコール…

涙と笑顔

今日はセレモニーの事を書きたいなと。 言葉を贈った順番に書きたいなと思うので、まずは愛ちゃんから。 愛ちゃんはリーダーとして送り出すのは初めて。 いつも、泣いてばかりで言葉もまとまらないけど、今回はリーダーらしくしっかりとしたコメントでしたね…

夢のような時間

何から書いたら良いのか分からないけど、書ける事から書いて行きたいと思います。 レインボーピンク レインボーピンクってユニットが特別好きだったわけじゃいけど、最後にさゆと小春ちゃんが2人で歌ってる姿を見れた事は凄く嬉しかった。 昼なんて、涙が止…

小春ちゃん卒業

昨日でモーニング娘。の2009秋ツアー「ナインスマイル」は終了し、最後の公演をもって小春ちゃんはモーニング娘。を卒業しました。 全部で41公演だったかな? 9月19日から12月6日まで、誰1人として欠ける事なく、最後まで9人で無事に走り抜けられた…

恩返し

2005年の5月にモーニング娘。に加入した小春ちゃんですが、明日はいよいよモーニング娘。としてステージに立つ最後の日。 加入した頃はまだまだ幼かったし、田舎の子って雰囲気がある、ホント可愛らしい感じの子だった。 なんていうか、小春なんて呼び捨て…

明日から東京での公演が始まりますね。 土曜日2公演、日曜日2公演。 自分は日曜日の2公演見に行きます。 今まで何度も足を運んだ東京厚生年金会館だけど、なんかちょっと感慨深いものがありますね。 そういう意味ではいつもとちょっと違った気持ちで見に行…

俺、メッチャ楽しかったよ!

なにやら太麺堂々とか言うカップラーメンのCMに恋レボの替え歌が使用されたとかで、それの歌ってるのは現在のメンバーだとかなんとか。 そのCMの撮影に愛ちゃん、里沙ちゃん、さゆ、ジュンジュンの4人が応援に駆け付けたとかなんとか。 んで、そん時の様子…

道標

9人全員好きといっても、その中で小春ちゃんと里沙ちゃんってのは自分の中でも特に大きな存在。 いつから好きになったのか? いつから好きになったのかハッキリと分からないけど、自分の中で2人に対しての印象が大きく変わった瞬間はなんとなく分かる。 先…

悩んじゃう!

最終日は昼公演入るか入らないかどうしようかなーと考えていたんですけど、昼も入る事にしたよ。 最後にすべて懸けるのも良いかなーと思ったんですけど、結局俺が出した答えは少しでも多くの時間、モーニング娘。の小春ちゃんを見ていたいし、今のモーニング…