ベリコンとDS

今年も残りわずかですね。
この時期になると、連休が待ち遠しくて仕事が長く感じますw
今年の連休は特に予定がないので、地元の友人達と遊んで過ごす事になるのかな??
ま、楽しい連休になりゃいいかなーなんて。
31日の夜に海に行って、日本海で新年を迎えるのもアリかな!
いや、なしだなww
そんなことやってたら死ぬわw


今年の事をちょっと振り返ってみたんですが、今年は32公演に参戦したみたい。
娘。コン 27公演
ハロコン 3公演
愛里沙DS 1公演
ベリコン 1公演
イベントとか行かないヲタクなので、ほとんどコンサートですね。
そして、ほとんど娘。関係の現場。
俺が娘。関係の現場ばかり行くようになったのは2007年からかな。
2007〜2009の3年間で102公演行ってるんだけど、娘。関係じゃないのは今年のベリと2007の後藤真希さんのコンサートの2つだけ。
昔は、いろんな現場に行ってそれぞれ楽しく見ていたんですけど、最近はホント娘。関係ばかりになっちまいましたね。
そんな中で、今年の5月に行ったベリコンはなんか新鮮だったわー。
俺が行ってた頃のベリコンとはなんか雰囲気違ってたね。
メンバーが成長してたって事もあるんだろうけど、昔と比べてベリヲタが大人しくなったと言うか何と言うか。
なんか昔よりも平和な雰囲気だったよ。
俺の頭の中にあるベリヲタのイメージに負けないように、気合入れて行ったんだけどなんか拍子抜けでしたww


それと初DSも新鮮だったよ。
春ちゃんのいない娘。関係の現場って言うと、2007年のジュンジュンちゃんとリンリンちゃんの握手イベ以来かな。
あの時のイベとDSに共通してるのは新垣さんですね。
へへん。
生演奏となおや正装と普段とはちょっと違った雰囲気で愛ちゃんと里沙ちゃんの歌声聞いてたんですけど、とっても心地よい空間だったよね。
また機会があれば、ちょろちょろっと足を運びたいなと思います。

DSの時に愛ちゃんと里沙ちゃんをイメージした「愛 land RISA」ってお酒があって、普段の俺なら愛ちゃんの味がするー!とか、里沙ちゃんの味がするー!とか、色がれーなっぽいから愛ちゃんと里沙ちゃんの味が混ざってれいなちゃんの味がするー!とか言いそうなもんですけど、DSの雰囲気に負けてそんな発言出来なかったよね。
何にも屈する事のないつもりの俺が、DSと言う雰囲気に屈服した瞬間だよね。
ま、そんな話はどうでもいいのだ。
こうやってDS見に行くくらいだから、5期の2人の事はちょー好きなんですよ。
きっと、これからの娘。は2人を中心にというか里沙ちゃん中心に見ていく事になるんじゃないかな。
これからの娘。現場に俺を引きつけるのは5期。
俺からキモさを引き出すのは6期。
そして俺を無敵にするのが8期なりよ!…たぶんだけどね!
ま、結局何が言いたいかって新垣さんがいる以上俺は娘。ヲタですよって事。
れいなのタレ目が愛しすぎるから上に引っ張ってツリ目にしたいとか、身長が一番近いジュンジュンと二人三脚で走りたいとか、さゆとみかん作りをしたいとかいろんな野望がありますけど、なんだかんだいって新垣さんなのよ。
さっちゅん!さっちゅん!
里沙ちゃんの公式プロフィールにニックネームが「さっちゅん」って書いてあるけど、そんな呼び方してる人聞いた事ないよねw
ま、俺は愛ちゃんの事をラブちゃんって呼ぶ事にしたけどね。
へへん。