2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あさみとみうな

もう3日も経ってしまいましたが、2人の卒業の事を少し。 自分はカントリーの単独コンにも行けなかったし、ガッタスの現場にも行けなかった。 だから、2人の事を見てきた人達と比べると思い入れは少ないのかもしれません。 それでも寂しいな〜ってのが今の気…

横アリの事②レポっぽいの

今日は横アリ公演のレポを書いてみました。 レポというか昼夜通しての感想ですかね。 ちなみに連番者は 昼 ふなさん、たむ、ひろりそ 夜 セアさん、ハムさん、兄貴 で、昼夜4連番でした。 一応、隠しときますねw

横アリのこと①

昨日はハロコン行ってきました。 ハロコンの事を書いていたんですが、今日は時間がなくて途中までしか書けなかったw なので今日はどうでもいい事を少し。 昨日は結局、昼夜参戦になってしまったわけですが昼夜参戦して良かったなと。 セットリストで知らな…

明日は横アリ

今日から参戦してる方も多いと思いますが、自分は明日の夜のみ参戦です。 全員集合ってのはちょうど一年ぶり。夏はワンダだけでしたからね。 そういう意味ではどんなコンサートになるか凄く楽しみです。 それと、明日はカントリー娘。のあさみ、みうなの卒業…

グッズとか天気とか

起きる頃には横アリのグッズ追加でも出てるかな〜とか思ってましたが、まだみたいですねw まぁ発表が遅いのはいつもの事だし、どうせ写真ぐらいしか出ないんでしょうけどw なんかたまには「これは欲しい!」って思うようなグッズが出たらいいなぁなんて思…

握手会は

昼夜の2回まわしなのかな? 当選しましたって人の日記とかを読んでるとそんな感じですね。 整理番号も昼夜で続いてるのかな? それでも昼の1600番台って人も居るみたいなので、1回でそれぐらいの人数入れるのか。 ステラボールって行った事ないからどんな会…

ハガキが来た

光井ちゃんの握手会に申し込んだハガキが帰ってきました。 品川に申し込んで当選。ちなみに兄弟揃って同じ時間のイベントです。 やっぱり品川は多分当選率高いのかな? なんか9時〜21時までやるみたいな事を告知の時に書いてあったし、兄貴の整理番号1300ぐ…

10年記念隊

今日は10年記念隊のCDをフラゲしてきました。 まだあまり聞いていませんが、なかなか良い曲ですね。 エルダーでは3人で歌っていたようですが、横アリでは5人で歌ってくれるのかな? その辺も期待して、横アリに行きたいと思います。 歌ってもいいように、も…

横アリとかハロモニとか

横アリ28日の昼公演どうしようかな〜と考えてたんですが回避することに。 オクとか見てると定価以下で入れるようなんですけどね。 春は車関係や参戦で金が掛かりそうなので、ここは温存ですw そういえば毎年正月の横アリって1公演しか入ってないやw い…

あと一週間

あと1週間で横アリですね。 セットリストはどんななのかなとか考えたりして一人で楽しんでおりますww エルダーに行けなかった自分としては、エルダーっぽい部分がそれなりに見れるような感じのセットリストがいいなぁなんて思いますね。 でも最近のハロコ…

今日は普通の出勤日

今日は土曜日だけど普通に仕事。 昨日は冗談で「体力の限界なので明日は休みます」って言ったら、「どうみても元気じゃんw」とか言われましたw

今日は矢口さん

昨日の梨華ちゃんに続いて、今日は矢口さんのお誕生日ですね。 矢口さんの歌ってる姿ってずっと見てないですが、エルダーで歌ってるんですよね。 エルダーには行けないので横アリで歌ってくれたらなぁなんて思ってます。 矢口さんにとって良い一年でありまよ…

22歳

今日は梨華ちゃんのお誕生日ですね。 22歳って事でもうすっかり大人ですねw これからもどんどん素敵な女性になっていってくれたらな〜なんて思います。 最近では中野で見た時の辛そうな表情が凄く印象に残ってるんですよね。 体調管理は大変だろうし、多少…

横アリの新年会

行こうか迷ってた新年会は回避になりそう。 なんかその日は仕事になりそうなんですよね。 仕事と言っても休出なので断ろうと思えば断れるんですが、春とか結構断る事になるかもしれないので出れる時に出ておいたほうがいいのかな〜なんて思うので。 結果的に…

はやくも

文化祭の開催決定w さすがにそんな先の予定はわかりませんw どうせなら土日開催にして欲しかったな〜。

チケが来た

ハロコン横アリのチケが来ました。 今のところ自分が入るのは、28日の夜だけなんですが席がセンター7列。 横アリの席は良くわかんないので良いのか悪いのか? ステージ構成でも席の良し悪しがありますしね。 まぁそれは行ってからのお楽しみって事で。 そう…

久しぶりに

ゲームを買いましたw 買ったのはアドバンスのFF5。 FF5はSFCのを持ってて昔よくやったし、結構好きなので。 SFCのが普通に遊べるなら買わなかったかもしれないけど、なんか使えなくなっちゃたんですよね〜ww 電源入れても画面が映らないし、映ったとして…

ゲーセンから

最近、姉貴がゲーセンからきら☆レボグッズを取ってくることがありますw ちょっと前はハンカチ取ってきて今日はこれ↓ どうやらシールと便せんのようですw 姉貴が欲しいのか弟のために取ってきてるのかサッパリですw でも姉貴はもともとゲーセン好きなので…

よっすぃ〜の弟さん

よっすぃ〜の弟さんが交通事故で亡くなってしまいました。 急な事だし、凄く可愛がってたようなので相当ショックが大きいみたいですね。 今は無理はせずに家族と一緒に過ごす時間を大切にして欲しいと思います。 そしてまた元気なよっすぃ〜が帰って来てくれ…

ハロコン横アリ

横アリは1/28の夜公演のチケしか無いんですが、昼も入ろうかなと考え中。 昼公演入らずにその辺をウロウロするのもいいかな〜とか思ってたんですが、特に行きたい所も無いw それから、夜は困った連番者ばかりなのでしっかり見れるかどうかも怪しいしww で…

さゆの写真集

そういえば、もうすぐ発売なんですよね。 忘れてましたww ちなみに表紙はこんなの↓ お金がないので買いませんが、きっと本多さんがプレゼントしてくれるでしょうw

ディナーショー

ののと矢口さんのDSにこっそり申し込んでいたんですが、落選でした。 う〜ん、FCイベ当選の日はまだまだ遠いようですww まぁ今後もあるとは思うのでいつか当選したいなぁと思います。 落選したからって落ち込んでるのも、自分らしくないしw でも、ののソ…

それにしても

今年は雪降らないなぁw いつもは正月のハロコンの帰りとか吹雪で前が見えなかったりするんですが、今年はそれもなかったし。 天気予報だと新潟は雪マークが並んでたりするんで、降ってる場所は降ってるんでしょうけど。 なんか降らな過ぎて心配になってきま…

仕事初め

今日から仕事です。 またそれなりに忙しい日常の始まりですw 北海道に向けて貯金しないといけないのでなるべく働かないとw 春は車の保険もありますからね〜。去年は車検もあってかなり辛かったw 北海道まで現場もあまり無さそうだから、休出も頼まれれば…

新潟ヲタ新年会

新潟ヲタ新年会から帰宅しました。 新潟の皆で飲むのは8月以来でしたが、3時間程いろんな話ができて、前回同様凄く楽しかったです。 関東で飲んだりするのも楽しいけど、地元だといつもと違った楽しさがあるような気がします。 なんか今日はハムさんを筆頭に…

休みも明日まで

それなりに長かった休みも明日で終わり。 月曜日からまた仕事が始まると思うとヤル気が起きませんw まぁ連休明けの時はいつもこうなんですけどねw2,3日仕事に行けば休みボケもなくなるんでしょうけどね。 で、最終日の明日は新潟組の新年会。 飲みすぎると…

6期

絵里の髪が伸びてきて可愛かったです。 アレぐらいの長さが1番好きかな。 さゆのほッぺがプクっとしてて可愛かったです。 美人の一歩手前。 れいなが大人っぽくなくて可愛かったです。 やっぱり可愛らしい感じの方が好き。 とまぁ変な事を書いてみましたww

ハロコンの事

今日はハロコンの事でも簡単に書きたいと思います。

なんか

よっすぃ〜の卒業のことを知った時は受け入れられたって書いたけど、なんかいざその時になったら「ヤダヤダ」って言いそうな気がする。 ホント変なヤツだ自分ってw

今日は

地元の連中と飲みに行ってたら時間がなくなってしまいましたw 中野の事は明日書きたいと思います。