ハガキが来た

光井ちゃんの握手会に申し込んだハガキが帰ってきました。
品川に申し込んで当選。ちなみに兄弟揃って同じ時間のイベントです。
やっぱり品川は多分当選率高いのかな?
なんか9時〜21時までやるみたいな事を告知の時に書いてあったし、兄貴の整理番号1300ぐらいだから1回ごとに結構な人数入れそうですからね。
まぁとりあえずこれで2週連続関東行きが決定したわけですね。


ここからはおまけの話。
なんかハガキが届き始めてるって話を耳にしていたので家の郵便受けを確認。
で、ハガキが入っていたので「あっ握手会のヤツだ」とすぐに分かったんですが、手に取ると何か違和感が。
往復ハガキなのに自分の字じゃないんですよね。
良く見てみると普通のハガキになってるし。

左上に「返信」ってのがないですよねwwなんか字もキレイだしw
まぁなんでこうなったのかは分かりませんが、とりあえず当選したので気にしません。
他にもこういう人居るのかな??