2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日は新潟コン!

いつもは会社に行く前に更新するんですが、今日は真夜中に更新w たまにはバカバカしく行こうかw 明日はいよいよ新潟の娘。コンに参戦です。 半年ぶりに小春ちゃんが帰ってくる♪それだけでなんか嬉しい。 カワイイカワイイ小春ちゃんの笑顔を想像するだけで…

完成

ここ最近は毎日家でコソコソ作業してたんですがようやく完成しました。 新潟の夜公演は2階席の人が多いので、4連番ぐらい出来るかな?と思って作ってみました。 ダイソーで買ってきたサイリウムなので信頼性がイマイチ(製作中に光らないヤツが1本あったw)…

ハロコンDVD BOX

今日はハロコンのDVD BOXが我が家に。 今回買ったのは自分ではなく、兄貴ですw 9000円したから何割か払わないといけないらしいですが、そんなのは無視しようと思いますw でも、4枚組で9000円ならお得なのかな?まぁ金を払わない自分には関係ない…

契約解除

昨日のことですが、あいぼんが解雇になりました。 http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html 1年以上経って、もうダメなのかな?って思ってるときに、復帰に向けて動きだしたって記事が出て、もう少しなのかなって思った人も多いんじゃな…

1日1文字

昨日買ってきたサイリウムを使って文字リウムの作成中。 大きいヤツ作ってるんで、1文字作るのに結構時間がかかるw まぁ焦らずに1日1文字ずつ作っていこうと思います。 とりあえず、昨日の夜に1文字は出来ました。 1番簡単な字を最初に作ったので、これから…

ごく平凡な休日

今日は長野からユッキーさんが燕三条に来るという事なので、燕三条駅に行ってきました。 新幹線のイベントがあるらしく、それを見に来たようです。 ユッキーさんが来るとなれば失礼の無いように、燕三条組総出でお出迎えするしかない! ってな訳で、6人集ま…

ラーメン食いすぎたw

今日は兄貴と本多さんと一緒に出掛けてきました。 なんかラーメン食いに行くって言うので、そのついでにいろいろ買いに行こうかなと思って便乗したわけですw でも1番重要なサイリウム買出しは忘れるとかw まぁこれは明日行ってきます。 買占め買占めw 新…

あと1週間

あと1週間で新潟コン。 31日に予定されてた上司の送別会も開催日が変更になり、無事に昼夜参戦できそうです。 それと、オフ会の詳細が決定したようです。 会場 たるき庄や 新潟駅前店 (やるき庄やかも?) (新潟駅万代口より徒歩5分くらい)会費 4000…

なにも準備してない

来週末は新潟コンなのになにも準備してないw いろいろ買いに行かないとなので、今週末に行ってこないと。 ここ最近土曜出勤が続いてて、なかなか時間がなかったけど今週は土曜日休めそうだし。 天気予報見てみたらようやく雪マークが雨マークに変わってきた…

アルバム聞きました

昨日夜勤から帰ってきたらしっかりフラゲしてありました。 参戦後にアルバム聞いた人は現場の印象と比べたりするのかもしれませんが、自分の場合はまだ参戦してないのでその反対。 これが現場だとどういった感じになるのかな〜とか思ってます。 新潟までには…

座間からのお土産

明日って祝日なんですねw 今日まで知らなかったwまぁ仕事ですけどww 座間からのお土産ってのは ・小春ちゃんのうちわ 小春ちゃんは可愛いなー。 これは頼んでおいた物なので想定内。 ・小春ちゃんの写真 これはえがおとモールのやつかな? よっちさんか…

セットリスト

娘。コンのセットリストを見てみました。 新潟まで見ないでおこうか思いましたが、無理でしたw なんでかって? だってどんな曲があったか兄貴が言うんだもんw で、セットリストを見た感想ですが、凄く楽しみ! 新潟まであと2週間。早く参戦したいな〜。

競馬とかF1とか

今日も座間で娘。コンがありましたが、在宅系の自分は自宅待機。 のんびりテレビを見てました。 今日はF1の第1戦があったし、競馬も面白いレースがあったので家にいても楽しかったですw とりあえずF1は、スーパーアグリが予想以上の走り。 去年のパフォー…

今日から春ツアー

今日から娘。のツアーが始まりますね。 でも、今日は仕事w 某会社の3人組は参戦。 ハムさんと自分は留守番w まぁ行けないものはしょうがないw どんなセットリストなのかな?とかアルバムの曲はどんななんだろ?とかいろいろ気になります。 初日ってそんな…

新メンバーは中国人

昨日の夜勤をしている間にこんな情報が。 中国といって一番最初に思いつくのが高校の時の修学旅行かなw バスの運転手は前の車にどけよどけよとクラクション鳴らしまくる。 タクシーは歩いてる人にどけよどけよと言わんばかりにすれすれまで寄せてくる。 な…

ガッタス

スフィアリーグは今年もあるようですがガッタスは出場しないんですね。 スフィアの観客はガッタスサポーターが多いらしいけど、ガッタス抜きで客はどれくらい入るのかな? スフィアには参戦しないけどガッタスは新メンバー募集との事。 ガッタスはこれからも…

なかなか雪マークが消えないw

3月になってようやく雪が降り始めたわけですが、天気予報を見ると雪マークが並んでますw 早くタイヤを戻したい自分にとっては、この時期の雪はいりませんw 2月より3月の方が寒い気がするしw 今年はいつまで雪が降るのかな〜? 月末の新潟娘。コンまで…

新潟とか北海道とか

頭の中はこの2つの事でいっぱいですw 新潟はどうしようか? とりあえずサイリウムで「小春凱旋」って作ってみようと思ったらかなり大きくなって1人では持てないww チケが来てから周りの様子を見て、協力してくれる人が居そうなら考えてみようか。 去年…

そういえば

昨日はシークレットフェスタがあったんですねw すっかり忘れてましたw 内容とかはどうでもいいですが、れいなちゃんがインフルエンザで小春ちゃんも体調良くなかったとか。 今週末からツアーも始まるので心配です。 あまり辛そうな姿は見たくないので早く…

ハロコンソロ写真集

早めに注文した人の所には届き始めてるみたいですね。 そんな中、自分はまだまともに選んでもいないw なんていうか、申込み終了間際にならないとなかなか動き出さない性格なんですw 夏休みの宿題とかもねw いや、宿題とかは溜めに溜めて結局やらなかった…

仕事バンザイ!

昨日仕事に行く時は、明日休みだから何しようかな〜とか思ってたんですが、そんなものは班長の一言によって砕かれました。 「お前は明日仕事な」 まぁ特にやる事もなかったので、家でゴロゴロしてるよりは働いてた方が良いのかな。 働けばその分給料増えるし…

娘。の新曲イベ

4月29日に2会場、2組に別れて入れ替わりでやるんですね。 またおかしなイベント考えましたねw イベント→移動→またイベントでメンバーが大変ですね。 その前後にはコンサートもあるし。 ホントキツイ日程平気で組みますよね、あの事務所は。 まぁヲタは2…

なかなか手強いラブハロ写真集w

絵里ちゃんに続いて、もうすぐ愛ちゃんのラブハロが発売になりますね。 絵里ちゃんの時も表紙がキャワで危なく買いそうになったんですが、愛ちゃんのもかなり良いですねw 今回も我慢しようとは思いますが、心が折れそうですwwwww ちなみに画像はよっち…

新潟オフ会

3/31の娘。コン新潟後にオフ会を開催します。 詳しいことや参加申し込みはこちらです。 たくさんの方の参加お待ちしてます。

雪降ったw

3月になってようやくそれなりに雪が降りましたw 土日にタイヤ替えないで良かったw 昨日仕事に行ったぐらいから降り始めたんですが、帰るときには車が雪まみれw 自分の車、真っ白でしたよw 今日も雪降ってるので、また雪まみれかな〜? でも雪道も楽しい…

青封筒

昨日届いた青封筒について。 と言っても興味があるのはGAMコンぐらいですかね〜。 GAMコン行きたいようなそうでもないような微妙な感じ。 GAMってか二人のソロが見たいですw 行くかどうかはセットリスト次第ですかね。 とりあえず申し込みはスルーかな〜。

干され新潟

まだ青封筒が来ないw たまに早く届くんですけど、今回は遅いようですw 申し込むのはないのかもしれないけど、来ないとなんか悲しいですw あっ、今届いたかもw 郵便局の人が来たみたいw 確認に行ってきます。 青封筒もチケも届きました。 中身については…

久しぶりにハロモニ。を見た

今日(と言っても日が変わってすぐw)は久しぶりにハロモニ。を見ました。 新潟では放送時間が土曜の深夜25時くらいなので、あまり見る気がしないんですよねw でも、久しぶりに見ると良いですねハロモニ。w 見た回が良かったのかな?なんかののとさゆが料理…

今のうちに

ツアーが始まると週末家に居ないことが多いので、今日は今のうちにやっておきたいことを片付けました。 夜勤続きなのでいつも昼間で寝てるんですが、今日はいつもより早めに起きて眼科に。 眼科といっても、目の調子が悪いとかじゃなくてコンタクトを買いに…

CDリリースとか

昨日仕事から帰って来たらリリース情報がたくさん出てたw 5/16 アテナ:辻希美 シングル「ここにいるぜぇ!」 アテナってのがいまいち分かりませんが、発売するなら嬉しいですね〜。 発売しなかったら('・ω・`)ですけどねww 5/2 久住小春 3rdシングル「ハ…