契約解除

昨日のことですが、あいぼんが解雇になりました。
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html
1年以上経って、もうダメなのかな?って思ってるときに、復帰に向けて動きだしたって記事が出て、もう少しなのかなって思った人も多いんじゃないかな。
それだけに残念ですね。
チャンスを与えてくれた事務所、ずっと待っていたファンと辻希美
今回のことは周りのいろんな人に対しての裏切りってことになるのかな。
事務所側に責任があるなんていう人も多いみたいだけど、今回は事務所より本人でしょ。
まぁ責任がどうとかそんな事を書いてもしょうがないので、書きませんけど。


とにかく、これで加護亜依の芸能生活は終わった事になりますね。
歌はもちろん、それ以外にもいろんな才能があったと思うんですけど。
個人的にはもう一度歌ってる姿が見たかったな、そう思います。
1年前戻ってこなかったら許さない、そんな事を書いたけど実際こういう事になるとそういう気持ちにはならない。
やっぱり以前に彼女が見せてくれた物とか、楽しかった思い出とかがあるからなのかな。
そういうのは忘れないでいたいな。


これからの人生ホント辛いと思う。
それでも自分の人生、しっかり頑張ってください。


それにしても、個人的にはタイミングが悪いなと。
う〜ん、決心が鈍りそうだ。