2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら10月

本日で10月も終わり。 今年も残り2ヶ月!一年なんてあっという間ですねー。 さて、10月は群馬に富山に長野。 なかなか楽しい1ヵ月でした。 んで、明日からの11月ですが早速東京厚生年金会館でコンサート。 5公演もあるけど、俺は参戦無しwww 11月は思いっ…

タンタンターン!

先日負傷した車君を修理に出したので現在代車生活。 代車はAT車。 今の世の中AT車の方が圧倒的に多いけど、やっぱり自分はMT派。 ATってのがAI TAKAHASHIの事だったらとっても推せて興奮が止まないんですが、所詮オートマチックトランスミッション。 まった…

目指せ!地方最強!

今日は4連戦の事を書きたいなと。 とりあえず、公演ごとにちょっと書こう。 第1戦 富山昼 座席 1階の中央付近 連番者 チケの落札者と見知らぬ愛ちゃん推し まぁ、実質ピン参戦ww 寂しいなーとか思ってたら、両隣がなかなか熱くてやる気が出たね! 特に…

地方巡り2

ツアーが始まって1ヵ月。 その間に我が愛しの愛佳ちゃんのソロがヲタ芸祭りになりかけてるww まったく! 俺の妹の前でヲタ芸とは良い度胸だ! 愛佳の曲で撃つと言うなら、まずこの俺を倒してからにしな! ふふふ。 さて、今日は長野の道中記。 富山のホテ…

地方巡り1

富山、長野の地方4連戦行って来ましたー! 久々の4連戦でしたが、体力的にも問題なかった。 まだまだ現役ナリ。 今日は富山の公演外の事をちょっと書きたいなと。 公演の事は富山と長野の道中記後にでもww 富山へは一人旅。 朝4時半に出て、のんびり下…

準備!

さて、今週も現場。 2週連続なんて久しぶり? でも、夏ハロとシンデレラ以来か。 それほど久しぶりでもないねww でも、4連戦ってのは久々。 春の新潟仙台以来ww ちなみに、過去の4連戦を見てみると、 2004/05/01,02 新潟後藤−SSA娘。 2005/03/26,27 …

公演外を楽しもう

さきほど、某所で配信されていたなっちのバースディライブ映像を見たんですが、なかなか凄かったww いやーソロコンでのヲタの一体感は凄いねww ゾクゾクしたよww さて、週末は富山・長野の地方巡り。 公演ももちろん楽しみですが、せっかくなので公演…

ペッパー

昨日は群馬の事を書きましたので、今日は次の日に行われたイベの事について書きたいなと…ん?俺イベに行ってないんだった! 皆がイベの事書いてるんで、俺ちょっと勘違いしちゃったww でも、皆さんが書いた記事を読んで楽しませて頂きました。 今日はイベ…

群馬ごと

3日前のことになりますが、群馬での事を少し書きたいなと。 座間から3週間経っての群馬でしたが、思い切り楽しめましたよ〜。 今ツアーの為につんく氏が書き下ろした3曲も、愛佳ちゃんソロとコハジュンリンのグルグルはちょー楽しい。 愛里沙れいなーの曲…

20歳

今日、新垣里沙ちゃんが20歳になりました。 20歳か。 2001年に加入した訳ですから、あれから7年ちょっと。 最初はそれほど惹かれなかった新垣さん。嫌いとかじゃなくて、5期では愛ちゃんが好き過ぎたのw さらに当時、自分の中では3、4期が絶対…

ポイントが近い

昨日は群馬での娘。コンに行って来ました。 いろいろ書きたいんですが、今日は昼寝してたらこんな時間ww 娘。コンの事は明日書きたいなと。 で、今日は釣りのお話。 昨日、群馬から帰ってきたのが1時半。 そして、出発は5時。 起きたのは4時17分。 ホント…

準備

明日は朝早いから寝る前に準備。 しかし、久しぶりの現場だから何もって行けばいいのか悩むw チケは手元にないから、実は何も持っていかなくてもいいんじゃない?とか思うww まぁ、Tシャツとかタオルとか持っていけばいいのかなー。 うん、完璧だろww …

カレー

今日はカレーのDVDを鑑賞。 別にフリを覚えようってわけでもなく、ただなんとなくカレーの時間。 とりあえず、筋トレしながらチラッと見てますw チラッと見て、ドキッとして2度見。 これが得意のパターンww 2度見発生率が一番高いのは里沙ちゃんかな。…

テンション上げてこうか

そういや、俺は福井で爆レス祈願したんだよ。 東尋坊で変な像。 雄島では変な神社。 変な像とか変な神社って言ってる時点で、御利益はないだろう。 てか、俺は神も仏も信じない。 そんな居るか居ないか分からん者に期待するより、自分の力で爆レス掴み取って…

干されマン

来ないと思った富山の夜チケが届きましたwww 待ちに待ったチケット。 なんと座席は超干されww まぁ、チケが無事に届いたので良しとしましょwww また通路だしww 今ツアーは4公演分自枠チケ来ましたけど、4公演とも通路絡み。 後ろが通路だったり、…

魚エネルギーが足りない

こんばんは。 今日も富山のチケは来ない。 まったく。 めんどくせーなー。 明後日くらいにイタズラ電話でもしてみるかー。 あーめんどくせー。 てか、当選してるよなー? 富山だし余裕で受かってたはずだい。 まぁ、富山の事よりまずは群馬。 あと4回出勤す…

時間を支配する

どうもこんばんは。 富山の昼チケは届いたけど、夜チケは来ないwww なんでだろww ちょっと心配w まぁ、もうちょっと待って届かない用なら苦情の電話をしてみるかww さて、明日も名古屋か。 まぁ、俺は仕事ww 名古屋での公演が素晴らしいものになる…

無謀だったかなwww

今日の新潟は雨。 でも、9時くらいには止んだのでちょっと海へお出かけwww いつもはキス釣りですが、本日は青物狙い。 先日、新しいリールを買ったのでそいつの調子を見るのも目的だったかなww 今日はちょっと遠くまで遠征。 まぁ、遠征って言っても片…

イベー!

今日はイベの当落発表日。 昨日書いた通り、仕事終わりに確認すると当選メールはなしww まぁ、こんなもんでしょう。 2枚だしww 落選してもへこたれない辺りが俺らしいねwww 多分、イベに懸ける気持ちみたいなのが他の人と比べて低いのでしょう。 ん?…

明日が楽しみだ

さて、今日も変な夢を…いや嘘ですww そんな毎日変な夢見てたら、寝ても疲れが取れなそうですww むしろ、睡眠中の方が疲れたりしてねww そういや、明日は娘。のイベの当落発表日ですね。 2枚勝負の私。 当選して欲しいけど、2枚じゃ厳しいかなーとあま…

変な夢見た

昨日は変な夢見ましたー。 とりあえず、どうにもならないような夢の内容を書き残しておきます。 舞台は城。 どこの城かは分かりません。 まぁ、俺の分かる城なんてないんでねーwww そこに集まった有志は6人。(だったと思う。) 大沢さん、ハムさん、兄貴、…

たまには

ブログのデザインでも変えてみるかー! と思う今日この頃。 せっかく変えるなら、ガラッと変えたい。 ちなみにTOP画が愛佳ちゃんに変わるとかそういうイリュージョンはありませんww あの子が可愛い、この子が可愛いとか言ってても、そこは譲れませんの…

高まり死ぬ

運転中に「リゾナントブルーでも聞くかー!」と思い「リゾナントブルー」を聞く。 俺はこの曲好きだなー♪ルンルンパ♪ルルパンブルー♪とか思ってたら、カップリングの「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」が始まって高まりが70%に達しました。 曲の好…

のんびり

昨日、ひろりそと群馬のチケが来たとかってメールをしてたんですが、その時にこんな話が。 「僕は群馬コンの夢を見て、連番者がタカやんさんに代わってました。」 ん? そこの連番は俺だろーと言ったら、風邪が悪化して行けなくなるとかならないとかって話に…

釣り日和?

今日は釣りに行って来ました。 風邪気味なので起きたら若干調子が悪いw 行くのやめようかなーと思ったけど、明日も休みだから少しくらい無理しても大丈夫だろうと思って出撃! 10月にもなると日が出るの遅いですねー。 5時半ぐらいまで暗いww 今日は海…

悪化

昨日は風邪気味だーとかって書きましたが、どうやら悪化したみたいww おかしいなーw 風邪薬飲んで寝たから、治ると思ったのにww やはり、昨日走ったのがよくなかったのか? いや、その後にケンシロウで筋トレしてたのが悪いんだろうかww まぁ、すぐに…

普通の日記

なんか風邪ひいたみたい。 咳がでるし、鼻水もチュルチュル。 今週が現場じゃなくて良かったなーw 週末はゆっくりしてようそうしよう。 とか言って、多分釣りに行くんだろーなーw ふふふ。 今日は風邪気味だから走るのやめて大人しくしてよーかなーなんて…

新しい姿

あまり続くのもアレですので、今日で初日を見ての感想は終わりにしようかなw