時間を支配する

どうもこんばんは。
富山の昼チケは届いたけど、夜チケは来ないwww
なんでだろww
ちょっと心配w
まぁ、もうちょっと待って届かない用なら苦情の電話をしてみるかww


さて、明日も名古屋か。
まぁ、俺は仕事ww
名古屋での公演が素晴らしいものになることを祈りつつ、仕事に励みたいと思います。
とりあえず、無事に公演を終えてくれれば良いね。
まだツアーは始まったばかりで、それほど疲労もないと思うけど、怪我とかしないように気をつけて欲しいね。
座間から今日2週間、ようやく来週群馬か。
3週間くらいあっという間だろーとか思ってたけど、想像以上に長いww
そうなるのも、愛佳ちゃんのソロがまた聞きたいって想いが強いからなのだろうか?ww
うん、最近愛佳ちゃんが気になって仕方ない。
ちょっと前に、今ツアーの取れ物の写真を見たら可愛すぎて困った。
俺は、しばらく見入っていた。
まるで時間が止まったように、ずいぶん長い時間見入っていた。
俺はそう思っていた。
しかし、時計を見てみる。
なんと、数秒しか時計が進んでいない。
これは一体どういう事か?
時間という絶対的なものを、俺の愛情が凌駕したのだろうか?
それとも、これがいわゆる臨死体験?ww
人は死に直面したとき、短い時間がとても長く感じるといいます。
こりゃー小春ヲタの俺が死にそうになってホンの数秒が長く感じたって事かい?w
まぁ、全然そんな事ないんですけどねーww
でも、愛佳ちゃんは可愛い。
ふふ。
こんな事ばかり書いてるからかなのでしょうか?
本日いしころさんに「愛佳ちゃん3推しくらいの勢い」みたいに言われたww
一応、愛佳ちゃんは5推しのハズなんだけどwww
いや4かな?
アハハ。
いつか愛佳ちゃんに言ってもらいたい。
「お兄ちゃん」って言葉。
世の中には握手会で推しに「お兄ちゃん」と呼んでもらった人もいる。
俺もいつかは挑戦しようか?
いや、そんな必要はないな!
ふふふ。
ふふっふふ。
ふふうふっふふふぅっ。
さて、寝るか!