2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナインスマイル

今日は暖かいですねー。 暖かいし、DVDのフラゲ日だし、僕は気分が良いです。 先程、DVDを買いに行ったんですけど、無事に購入出来て一安心。 一昨日くらいから、この公演で歌った「ふるさと」が配信されていましたけど、やっぱりあのふるさとに行くまでの時…

Jump!!

いよいよ明日はナインスマイルのフラゲ日ですね。 皆さん、明日の朝は開店前から並ばないといけないね。 ま、そんな事する人はいないと思いますけどww 今日は去年発売した小春ちゃんのソロDVDをようやく見ました。 ナインスマイルが発売するまでには見よう…

遠征、投げ練習

今日は福祉大相撲に娘。が出ていましたね。 ま、俺とか相撲を娘。が見てるだけだと思ったので、録画もせずに海に行ってましたよww 海から帰って来たのが17時40分くらいだったかな?? テレビ付けたらそれっぽい番組やってて、ん?これが娘。が出てる番組か…

アルバム収録曲

ぬあーーー! 鼻水が止まらねー!! 鼻がムズムズしてくしゃみが止まらねー!! くしゃみの音はハクション!とかそんな感じで表わされるけど、俺のはそんなんじゃない。 俺のくしゃみの音はさゆだよ。 さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ! 今日は調子が良…

部屋もダジャレも寒い

今日の夜明け前、仕事から帰ってくる時寒いなーと思ってたら気温が−7℃でした。 ここは極寒の地シベリアかー!とか思いつつも、シベリアはもっと寒いんだろーなーとどうでもいい事を考えながら帰ってきたら、部屋の温度は1℃でした。 もう俺、寒過ぎて家出し…

ジャケ写

今日は水曜日っすね。 ま、水曜日だからって特に何もないですけどwwww 久々に夢追い人のPV見たんですけど、この時の愛佳ちゃんの可愛さはとんでもねーな。 ロングの愛佳ちゃんも可愛いなーと思ったし、メイキングが始まる時に登場する愛佳ちゃんもニコニ…

おかえり

美味しいチャーハン食べたいなーとか思って、チャーハンって検索したら美味しそうなチャーハンがたくさん紹介されてるブログを見つけて高まりましたw こちらなんですけど、見てると食べたくなりますね! でも、関東のお店ばかりだー! チクショー! ま、今…

ヲリンピック

昨日辺りから若干喉が痛いですw 会社でウィルスでも貰って来たのかな?? ウィルスとか要らないので、今すぐ返しに行きたいところですけどそんな事が出来る訳もなくw ま、そんなに重症にはならないと思うので適当に治したいなと思いますww そういや、一…

国際フィッシングショー2010

今日はパシフィコ横浜で行われた国際フィッシングショー2010に行ってきました。 フィッシングショーに行くのは初めてだけど、パシフィコは何度か行った事がある場所。 でも、前回行ったのが3年以上前なのでなんか懐かしかったですw 会場付近の駐車場は満車…

3バージョン

今日の朝6時頃、ポストにドーンとエクスパック投函する為にちょっと出かけたんですけどー、車庫まで歩いて1分くらいだし、靴下履いて靴履いて行くのは面倒だなーと思いましてサンダルで出撃。 雪は降ってるし、5センチくらい積ってたけどなんとかなるだろ…

ダンスショット

先週だったかすでに記憶が曖昧なのですけど、新潟は大雪でした。 もう今年は雪降んないで欲しいなーとか思ったけど、今週もそれなりに降っております。 今日仕事に行けば休みって感じならなんとかやる気も出るのかもしれないけど、残念ながら今週は明日も仕…

ジュンジュンの日

今日は皆様お休みでしょうか?? 自分は仕事ですw 今日はなんの日なのかと思ってカレンダーを見たけど、僕の部屋にあるカレンダーは11日が赤くなってるだけで何の日かは分からなかったw たしか建国記念とかそんなんでしたっけ?? ま、俺の中じゃ今日はジ…

さゆぶろぐ

昨日は仕事帰りにヤンマガ購入。 やったついでにイニシャルDでも読もうかなと思ったら、今週はイニシャルD休載でしたw ま、それは別にいいんですけどねw えりりんは家に帰ってから楽しもうと思って、中身は確認せずに買って来たんですけど、中身見たらプリ…

フラゲしてきたぜ!

昨日くらいから雪から雨に変わり、気温も少し上がってきました。 ホントは雨も降らずに晴れてる方が良いんですけど、雪よりはましかなーって事でw しばらく雪は降らないのかなーと思って天気予報を見てみたら、なんか明日は少し降るみたいw 雪が降るのは嫌…

ヤンマガえりりん

今日はよく寝たなー。 基本的に休みの日はあまり寝ないので、その分休み明けはよく寝るようですww よく寝たせいか、なかなか良い夢が見れた気がします。 なんかコンサートに行ってる夢でした。 娘。コンだったのかな? でも、小春ちゃんもいたし、なぜか舞…

一般人生活

今週は家でゴロゴロしながら、いまだに見ていない小春ちゃんのDVDを見るつもりだったけど、友人から召集がかかり昨日の夜から今日の朝まで飲んだり雪上で戦争をしたりとなかなかハードな休みになりましたw なんていうか、ヲタクやってる時もバカだけど、そ…

えりりん

雪が降りすぎてやってられませんw もういや、助けてw こんなに雪降るのは何年振りかなー?? 冬とか早く終わればいいのに。 早く春になればいいのに。 僕は春が待ち遠しいですw 雪降るし寒いしもはややる気も何もあったもんじゃない時に、ちょっとだけや…

究極のちゃーはんとオムライス

今日は宅急便でさゆグッズがたくさん届く夢を見ました。 誰だよ、夢の中で俺にさゆグッズをたくさん送りつけてきたのはw 夢の中の俺、テンション上がりまくったじゃないかー。 夢だと気付いた瞬間、テンション下がったじゃないか。 どうしてくれるんだい、…

久々のうたばん

今日って節分でしたっけ?? 節分と言えば豆まき。 ってか豆の日ですね。 そんな訳で、本日は新垣さんをいつも以上に愛したいと思います。 今日くらい、里沙ちゃんのタオルにスリスリして寝ようかなーw 昨日はうたばんに娘。が出ていましたね。 昔はシング…

会報

昨日からまた雪が降り始めました。 そして寒いですw なんか関東の方でも雪が降ったみたいですね。 5?くらい積ったのかな? それくらい降ると、結構大変な事になるんでしょうか?? こっちに住んでると、雪が降っても交通機関とかそんなに乱れないし、車も…

初回版ABC

今日から2月。 寒いし、雪は降るんで早いとこ2月は終わって3月にならないかなーと思っておりますw ま、2月は他の月より短いですからね。 きっとあっという間に終わる事でしょう。 今日の日付が変わった頃からでしょうかねー? 女が目立ってなぜイケナイ…