ジャケ写

今日は水曜日っすね。
ま、水曜日だからって特に何もないですけどwwww
久々に夢追い人のPV見たんですけど、この時の愛佳ちゃんの可愛さはとんでもねーな。
ロングの愛佳ちゃんも可愛いなーと思ったし、メイキングが始まる時に登場する愛佳ちゃんもニコニコしていて可愛い。
とりあえず、おんぶでも抱っこでもいいからさせて欲しいよね。
そうだ。
今度、握手会に参加する機会があったら「おんぶと抱っこどっちが良い??」って聞いてみよう。
俺は、どっちかと言えば抱っこの方がしたいので、抱っこが良いですって答えてくれたら高まり過ぎて灰になりそうです。
あ、そうそう。
さゆがブログにこんな事を書いていた。

とりあえず、かろうじてお風呂に入らなきゃ↑↑
のぞき見禁止ね(笑)
想像はありだよ(笑)
きゃー(≧▽≦)

さゆのこの書き込みを受けて、コメント欄は想像しますとかそんなんで盛り上がっていたよ。
ったく、みんなエロいな。
ま、俺クラスになるとさゆの発言があろうとなかろうと、関係ないですけどww
僕の脳みそは年中無休で24時間営業です。
てへw


来月発売のアルバムのジャケ写が発表になりましたね。

通常版と初回版の2種類。
ちょっと小さくて見にくいけど、凄く高まりました。
どこでどう高まったかは、皆さんの想像にお任せします。
え?どうせ里沙ちゃんのふとももで高まったんだろうって??
えぇ〜〜〜!!
いや、そ、そんなはずないじゃないですか。
僕はただ愛ちゃんと里沙ちゃんのふとももに挟まれないと思っただけですし、そんな状況をちょっとだけ想像してあり得んくらい高まっただけです。
俺が高まったジャケ写は初回版の方かな。
良かった良かった。
DVD付きの初回版を買う予定だったので、DVD付きとふともも付きが別々だったらどっちも買うはめになったかもしれませんからね。
発売までちょうど一カ月かな?
どんな曲が収録されてるか楽しみですね。