おかえり

美味しいチャーハン食べたいなーとか思って、チャーハンって検索したら美味しそうなチャーハンがたくさん紹介されてるブログを見つけて高まりましたw
こちらなんですけど、見てると食べたくなりますね!
でも、関東のお店ばかりだー!
チクショー!
ま、今度機会があればコッソリ食べに行きたいなと思いますww
別にコッソリ行く必要もないんですけどねwwww


昨日は仕事しながらボケーッと春ツアーの事を考えてました。
どこに参戦しようかなーと考えていたんですけど、そんな中で凱旋とかそういうのは行くのやめようかなーってちょっと思いましたね。
以前の自分は、凱旋とか生誕とかって公演にはなるべく行きたいと思ってた。
だけど、前回のツアーで参戦する場所する場所でそういった企画があったせいか、企画付きのコンサートにちょっと疲れてしまったのかも。
春ツアーで凱旋となるのは滋賀、福井、福岡の3カ所かな。
ホントは今も以前と変わらず、凱旋公演って空間自体は大好きなんだと思う。
地元で見せる最高の笑顔はいつ見ても最高ですからね。
それなら行けば良いのかなってふうにも思うし、ホントは行きたいと思ってるんだと思う。
だけど、俺って小さい人間と言うかなんと言うかww
たぶん、細かい事を気にし過ぎなんだと思いますwww
滋賀公演は愛佳ちゃんの地元での姿は見たいけど、なんかちょっと個人的に引っかかる部分があるんですよね。
凱旋企画って言うか企画そのものは構わないんですけど、どうしても納得いかない事があるんで多分行かないと思います。
何が納得いかないとか言うつもりもないし、誰が悪いって事もないんでしょうけど、滋賀公演の日までに俺の中で引っかかる部分がなくなるって可能性は現状じゃ0かな。
皆さん愛佳ちゃんの為に頑張ってるんだろうから、そういう人達の気持ちに水は差したくないし、頑張って欲しいとも思う。
前回は文句も言いつつ、頑張って欲しいからちょっとだけサイリウムを買うって形で協力もしたんですけど、今回はそういう気持ちは湧いてきませんけどね。
こんな気持ちで行っても、企画に賛同は出来ないし、公演すら楽しめないかもしれない。
とりあえず、今はこんな状態。


福岡、福井に関しては別に引っかかる部分もない。
この2カ所も企画とかあるんだと思うし、そういう部分に触れ始めるとまたちょっと変わってくるのかもしれませんね。
引っかかる部分がない今でも、回避しようかなって思うのは、こういった特別な公演じゃなくてもホンキで楽しみたいなーって気持ちからかな。
特別な公演ってやっぱりいつも以上に盛り上がるし、自分自身の気持ちもやっぱりいつもより盛り上がる。
だけど、そういう特別な空間じゃなくてもホンキで楽しめる人間でありたいなーって思う。
ってか、凱旋とか生誕とかばかり特別って思うのもおかしいのかもしれませんね。
いつどこで行われる公演も、その時しかないわけだから全部が全部同じくらい特別で、同等の価値があるんだと思いますね。
何も銘打たれない公演でも、ホンキで楽しめるようだったらまたいつか凱旋公演ってのに足を運んでみようかなーとか今は思いますね。


とまぁ、こんな事を書き綴った後に言うのもアレなんですけど、福井だけはなんだかんだで行きたいと思ってる俺www
モーニング娘。ってグループがコンサートを行うようになり、いつどこで行われた公演が誰の凱旋公演となったのかは分かりません。
だけど、どこかから凱旋公演ってのは始まったのは間違いない。
俺が初めてメンバーの凱旋公演を見たのが2005年の福井。
俺に凱旋公演の楽しさって言うか、良さを教えてくれたのが愛ちゃんと福井。そしてフェニックスプラザなんですよね。
愛ちゃんが好きだから今年も行きたいとかそういうのもあるんでしょうけど、思い出の場所でまた愛ちゃんにおかえりって言いたいんだと思う。
ただ、それだけなんだ、うん。
新潟のヲタクが福井でおかえりとかおかしな話なんですけどねww
滋賀も福岡も福井もどうするか分からないけど、行くなら楽しみたいし、楽しめそうになければ行かない。
ま、企画とかそういうのがあろうとなかろうと、その場所にメンバーがいれば楽しめるんだと思うし、楽しめなければ行けないと思いますけどね。
あまりアレコレ考えずに、気楽にいくかなー。