2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

前回は届くの凄く遅かったんですが今回は大丈夫でしたw なんか夏ハロも分割っぽいですね、まぁ別に分割でもいいんですけどw 今回はWHの方だけの申し込みなのが微妙w どうせなら一緒にしてくれた方が良かったなぁ、そっちの方が予定組みやすいですからね。…

選抜

日本文理勝ったんですね。 8強とか新潟県勢ではありえないことだと思ってたんですがw 次も勝ったらミラクルですね。

選抜

日本文理がんばれーw

オク

いつも入札してから仕事に行って、帰って来ると高値更新されてて終了w でも今日は大丈夫なはずww 今週は土日もオク出来ないので今日ダメだったら即決で決めようw

もう降らないと思ったのでタイヤ交換したんですが、今日から金曜日ぐらいまで降るみたいです。 積もると車が滑って最悪なのであまり降らないで欲しいですw

チケ

4/9娘。コン神奈川昼チケが届きました。 広い会場なんで1階15列なら良いですよね。 なにげに娘。コンは良い席がきますw

早速

4/8のハロパの昼チケ落札しましたw さてと、次は夜チケ落しますw −追記− 安く済みそうな席に入札。 夜勤なので帰ってくるまで結果が分りませんw さすがに仕事中はオク出来ないので。 帰って来た時に落札できてることを祈って仕事に行ってきますww

選抜

地元の日本文理が勝ちました。 選抜では新潟県勢初勝利なんでちょっと嬉しいですね。 次の試合も勝たないかなぁ。

高松宮記念

オレハマッテルゼが一着とは、買わなくて良かった。 多分買ってたらラインクラフトから馬単流しで買ってたんでw

困った

来週、再来週は関東に行くんで高速バスのチケ取ろうと思ったんですが乗りたい時間の席がありませんでしたww 前の日の最終はあるんで早朝に関東行って、時間まで山手線でマワッってようかなぁとか思ってますww でもそんなことしてるならグッズ列に並んだ…

普通の休日

今日はタイヤ交換したり、地元の友人と遊んだりの普通の休日でした。 結構久しぶりに会う奴なんかもいてなかなか楽しかったです、みんなバカばっかりでw たまにはこういうのもいいなぁなんて思った一日でした。

スポフェスレポ

リニュとかやってて遅くなりましたww

ハロパの当落

今回申し込んだのは群馬、福島、新潟、富山、岐阜。 全部昼夜なので10公演ですねw 群馬、福島は自枠で当選!素直に嬉しいですw 新潟は当選したらしいです、4連番とか怖いんですけどw(まぁ1番酷いのは自分だと思うけど) 富山は夜だけ当選。ここは楽々…

84と189

84はエキサイトで、189ははてなで日記書いた数です。 兄貴と一緒にネタで始めた雅色ですが、正直ここまで続くとは思ってませんでした。 去年の8月8日に始めて、雅ちゃんの誕生日ぐらいにやめようと思ってたんですが、なんかやってるうちに雅ちゃんに惹かれ…

雅色からCROSS ROADへ

今日から新しいタイトルでやっていきたいと思います。 新しいタイトルは「CROSS ROAD」です。デザインも変えました。 リンクを張っていただいている方々にはお手数をお掛けしますが、リンクの変更をしていただけると幸いです。 ののばっかりのブログになっち…

ホントは

今日はスポフェスのレポ書こうと思ったんですが、いろいろやってるうちに時間がなくなってしまったんで明日書きたいと思います。 時間がなかったらフットサルのことしか書かないかもw

チケ

4/2Berryzコン夜チケが届きました。 今回は干されました、今までで2番目の干され席ですww ちなみに1番干されたのは大宮ソニックの2階19列ですw

スポフェス

スポフェスに行って来ました。 今回のスポフェスは新しい競技がいろいろあって見ていて楽しかったです。 そしてののが頑張ってる姿が見れたこと、やっぱりそれが一番ですね。 凄く元気だったのでなんか安心しました。 とりあえず今日はののばっかり見てまし…

7連番

大概ヒドス。 自分も含めてバカばっかりw そんなバカなみなさんが大好きです(何w

スポフェス

久しぶりのSSAですw 明日は久しぶりにガッタスも見れるので楽しみ。 いちおう100M走とかおかしな競技もありますがしっかり楽しみたいと思います。 明日お会い出来る方々よろしくお願いしますね。

名刺

スポフェス用に作ろうかなぁとか思ってるんですがなかなか制作意欲が沸きませんw 貰ってばかりだとよろしくないので出来れば作りたいんですけどね。

うさぎ

最後に変な画像を晒しときますw バカバカしいので見ないほうがいいかもw

夜コン

今日は新潟の夜コンで感じた事でも書いてみようと思います。 自分が何してたか書くと酷い事になりそうなのでw 席は実質5列。

お気に入りの一枚

ふなさんのペット(違w

新潟コンレポ

公演外のことはいろんな人が書くと思うので今回は書かないでおきます。 今日は昼コンレポでも書いてみます。 席は9列の右端、そして連番者はこの方!

麻琴と小春ちゃん

昨日の2人はとても楽しそうでした。 まぁ他の会場でもあんな感じなのかもしれませんけどね。 とりあえず麻琴と小春ちゃんのことでもちょっと書いてみようかな。 麻琴は相変わらずアホな役割ですねw いつも他のメンバーからツッコミ食らってますからw まぁ…

娘。コン

疲れたけど楽しかったです。 新潟は熱い!

明日は娘。コン

明日は久しぶりに娘。コンです。 前回の武道館以来なのでちょうど半年ぶりくらいですね。 何気に知り合いも結構来るみたいなので楽しみです。 富山から連戦の方も多いみたいなので、みんなテンション高いんだろうなぁ。 臆病者の自分は陰でコソコソしていた…

ウサギの耳

新潟で誰か一緒に着けませんか?w 多分楽しいですよw

名刺

新潟用に変な名刺作ろうと思ってるんですが時間がないです。 間に合うか微妙w