2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木へ

もうすぐ出発します。 会場到着時間は分かりませんw道路状況次第です。 越谷の時みたいに駐車場推しになってるかもしれませんが皆さんよろしくお願いしますね。 では皆さん会場でお会いしましょう!

娘。コン

明日から娘。コンがスタートしますね。 自分も明日は参戦します。明日はファミリー席でまったり見ますよw 娘。コンの初日に参戦するのは初めて。なんか凄く楽しみです。 どんなセットリストなんだろうな〜。 そういえばグッズが発表されてましたね。 今回の…

アロハロ

11/22(水)発売 DVD「アロハロ!矢口真里・辻希美」 矢口さんと一緒のアロハロDVDが出るみたいですね。 矢口さんと一緒なんて凄く久しぶりな感じがします。 アロハロはどんな感じの内容なんだろ?まぁ買ってみれば分かる事ですねw 明日は娘。コンのグッズ…

ハロコン当落

01 2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選 02 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30 一般席 2 枚 落選 03 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 落選 04 2007/01/03 (水) 東京都 中…

青封筒

娘。コン用に名刺を作ろうと思ってるんですが素材が少なくて困ってますww よっすぃ〜だったらたくさんあるんですけどねww まぁなんとかなるだろうw で、今日は青封筒が届きました。 今回の申し込みはハロコンの横アリだけかな。横浜BLITZの後藤真希ファ…

チケが来た

新潟娘。コンのチケが来ました。 昼夜共に20列台。まぁこんなもんでしょうwあっ、ちなみに夜はひろばん・いしころさんの分ですよ。 20列ってのは干されたって言うんですかね?席にはあまりこだわらないので、イマイチその辺が分かりませんw まぁ地元なので…

ダラダラ

今日は特にやることもなかったので家でのんびりしてました。 新潟娘。コンのチケが届き始めてるので、家にも届くかなと期待してたんですが今日は届かず。 やっぱり田舎は遅いですねw ってか新潟は誰が誰の枠で入るかイマイチ分からないので一応整理w 昼 大…

誕生日

今日はごっちんの21歳の誕生日です。 最近は韓国でイベントやったり活動の幅を広げてますね。凄く頑張ってると思います。 それから今までとは違う方向性で活動を始めてます。 ただそれが気に入らない人もチラホラ居るみたいで。 まぁ自分はどんな方向性でも…

オフ会

某所よりコピペw 10月8日の新潟娘。紺の後にヲフ会を開きたいと思います。 まだ、詳細は決まっていませんが、大体こんな感じで行いたいと思います。 ○日時、時間 10月8日 夜9時半〜10時開始予定←たぶんこれくらいになるでしょ。○会場 新潟駅周辺の飲み屋さ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

双眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! あとはファミリー席でニヤニヤしてればスナイパーなおやの誕生ですww

JCB

JCBでなんかあるみたいですね。 カードは持ってないけど、ETC付けたいからそのうち作るとは思う。 まぁシークレットフェスタは自分にはあまり関係ないから行かないですけどねw ただ、こういう事にがっつくヲタが多いと今後も続くのかなぁとか思います。 そ…

おかしな4人

こんなところが撮影されてましたw

企画

10月20日に18歳の誕生日を迎える里沙ちゃんにメッセージを送ってみませんか? 本人の励みになると思うので、お祝いしてあげようって気持ちのある方はよろしくお願いします。

文化祭2

文化祭のレポでも書いてみます。

文化祭

昨日は文化祭に2日目に参加して来ました。 朝5時前に到着して並んだりと必死に頑張ってきましたw そのおかげで前の方でステージ見れたし。 今日はこれから仕事に行かないといけないので詳しい事はまた明日。 とりあえず、ともいきは楽しかったです。 現在…

出発

もうすぐ横浜へ向けて出発です。 車なので何時に着くかはわかりませんが、一応5時くらいに到着する予定みたいです。 明日お会いできる人はよろしくお願いします。

文化祭のグッズ

パシイベとDSどっちも落選でした_| ̄|○ 予想はしていましたがやっぱりへこみますね、特にDS。 まぁDSの日は元々仕事だし、今回は縁がなかったって事かな。 落ち込んでても良い事ないので、次に期待したいと思います。 今度はソロでやってその時に受かるんだ…

愛ちゃんが20歳

今日で愛ちゃんが20歳になりました。 20歳ってことで大人の仲間入りですね。20歳になったからって急になにか変わるわけでもないですけどね。 ちょっと前までは愛ちゃんが20歳のなるなんて信じられないなぁって思ってましたが、最近大人っぽくなってきてなん…

申し込み

ハロコンの申し込みをまだしてなかったので今日申し込みました。 明後日までだったんですね、忘れるとこだったw 何日に行くか全く相談してないのでワンダ中野を適当に申し込みましたwエルダーはオクかな。 まぁ当選するかわかんないし、中野だったら余るこ…

スナイパーへの道

いまだに双眼鏡を買ってないスナイパー見習いですw いろんなメーカーがあって、いろんな種類があるので決めるのにも一苦労ですよw 1週間ぐらい考えてようやく決まりそうです。 候補1 4kぐらいのヤツ 双眼鏡なんてどれも同じだと開き直って安めのヤツにす…

フードコート

去年は文化祭で何も食べなかったので今年は何か食べようと思いますw 去年も何か食べようと思ったんですが、ののお勧めの食べ物がなかったし高かったのでw まぁ今年はお勧めの食べ物がなくても高いの我慢して何か食べます。 その方が楽しそうですしね。 ど…

サッパリ

髪が伸びてきてウザかったので髪を切ってきました。 髪って伸びたり切ったり面倒ですよねww 髪が伸びないサイヤ人になりたいですw 文化祭まであと1週間か。1ヵ月ぶりの現場が楽しみですw

現在36公演

去年は年間で43公演参戦したんですが、今年は現時点で36公演。 文化祭1枚と娘。コンのチケが3枚あるのでそれに参戦すると40公演。 ごっちんコンと亜弥コンにも参戦する予定なので去年より少し増えそうw 今年は去年より参戦数抑えようと思ったんだけどなぁw…

文化祭のステージ

来週は文化祭ですね。 ちょっと前まではまだ先の事だなぁとか思ってたのにw ステージとか確認してみましたが、ハローステージとファミリーステージがあるみたいですね。 ハローステージ 今年も劇とかエコクイズとかあるんですね。 去年は整理券の列が酷かっ…

2006夏ハロDVD

10月4日に発売らしいですね。 ののは7月23日怪我して出れなかったので映ってないなぁとか思ってたら、特典映像でうわさのSEXY GUYが収録されてるとか。 良かった良かった。 初めてのハッピーバースディ!、恋☆カナ辺りも早く見たいなぁ。 この日はスタ…

PVとかDVDとか

今更ですがGAMのPVを見ました。 GAMって足がどうとかって意味だったような気がするので、足が強調されてたような気がします。 曲をしっかり聞いたのも今回が初めて。 2週間ぐらい前にラジオで聞きましたが音悪かったのでw 個人的にはそこまで好きな感じは…

申し込み完了

今日はパシイベとDSの申し込みをしました。 あとは結果待ちです。 FCイベの申し込みは去年の11月以来。 あの時はBerryzに必死だったw 懐かしいなぁ。

青封筒

青封筒に目を通してみました。 いつもの事ですがFC通販はスルーw カレンダー買おうかなとか思いましたが、ののは無し。 来年はカレンダーどうしようかな? 美勇伝でも買おうかww チケ関係はハロコンの申し込みですね。 なっちにディナーショー、メロンは…

スナイパー

スナイパーになる為に今日は双眼鏡探しに行ってきました。 双眼鏡売ってる店が近くに無かったので新潟市まで遠征w いろいろ見てきましたがなかなか良いのが無いですね。 軽いのは性能がいまいちだし、良く見える双眼鏡は結構重い。 軽くて良く見える素晴ら…

10月度DSとかパシイベとか

コンサートが無いぶん、イベが多くなるのかな? DS 2006年10月08日(日)保田圭/辻希美 2006年10月09日(月)保田圭/辻希美 パシイベ 2006年10月21日(土)辻希美/村上愛・有原栞菜 2006年10月28日(土)辻希美/鈴木愛理・萩原舞 さてさてどうしようか。…