文化祭のステージ

来週は文化祭ですね。
ちょっと前まではまだ先の事だなぁとか思ってたのにw
ステージとか確認してみましたが、ハローステージとファミリーステージがあるみたいですね。


ハローステージ


今年も劇とかエコクイズとかあるんですね。
去年は整理券の列が酷かったので並ばず、テーブルに座ってモニターで見てました。
今回もそうなりそうな予感w
まぁ文化祭は必死にならずにまったりしてますよw
あっ、でも月島きらりオンステージは見たいww
それからヨーヨー対決とかもあるんですねw小学生の頃ヨーヨー流行ってたな〜w
木を植えたいはよくわかりませんww


ファミリーステージ
アンパンマンウルトラマンは知ってるけどネポス・ナポスってなんですか?w
まぁ子供向けっぽいですからファミリーステージに用はなさそう。
21歳の大人が子供に交じってたら怖いですしw


なんか楽しみになってきた。