2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

二年参りより二年マワリ。

洗車

一年お疲れ様ってことで洗車をしました。 寒いけど雪も降ってないし大丈夫だろうと思ってたんですが考えが甘かったみたいですw 水は冷たいし、なんだかんだ言ってやっぱり寒い。 車に付いていた水滴が洗車中に凍っていたのを見たときにはもうやめたくなりま…

最後の一日

今年も今日で終わりですね。 まぁ無事に終われそうでなによりです。 皆さん良いお年を!

変えてみた

ちょっといじってみました。

一年まるごとローマーンース(違

今日を含めて今年も残すところあと3日。 今年はいろんな所に行ったなぁなんて思いますね。 福井、仙台、山形には初めて行きました。 ホントは参戦無しでゆっくり行ければいいんですが、地元の友達ってあまり遠くに行きたがらないので普段は行く機会ないんで…

仕事終了!

仕事が終わると一年も終わりだなぁって感じがします。 年が明ければハロコンもあるので休みを楽しみたいと思います。

あと一日

明日で今年の仕事は終わり。 いつも最後の日に社長の話があるんですがそれがなかなか長いんですよね〜w 社員の中には聞きながら寝落ちしてる人も何人かいますw 自分も例外ではないんですけどねww

徳さん・雅の愛のポエム

推せるw

スイッチONのDVD

見ました。 舞波は強い子ですね。

春ツアーチケ申し込み

とりあえず使える枠を全部使って戸田当選を目指したいと思います。 この時期は車の保険で結構な金額取られてオクで入るのはちょっと厳しいのでw あとは4/2の東京か、ここも落選するかもw

チケの当落

座間2/25昼 落選 座間2/25夜 落選 新潟3/12昼 当選 新潟3/12夜 当選 神奈川4/9昼 当選 神奈川4/9夜 落選 とりあえず新潟当選で良かった。 神奈川はどうしようかなw

FCツアーinハワイ

とりあえず無理w 金も無ければ休みも無い。 まぁあっても行かないと思いますけどね。

有馬記念

ハーツクライキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 直線に入ってからはテレビ見ながら行け!ぶっ飛ばせ!とか意味不明なこと言ってましたw 負けちゃったけどディープもやっぱり強かった。 今日は馬単が当たったのでハロコンの資金…

今年を振り返る

前回途中までだったので続きw

有馬記念

ディープインパクトが一番人気ですね。 まぁ当然かw さてどうしようか。

停電と仕事

昨日の出勤分をどうするって会議があったみたい。 とりあえず会社が得するようになってしまいましたw まぁいいやw

今年を振り返る

今年参戦した中で印象に残ってる公演を少し振り返ってみたいと思います。

新潟県の広範囲で停電

になったので今日は半日で仕事が終わりでした。 8時半くらいから停電して昼まで粘ってたんですが、機械が動かないとどうにもならないので解散でした。 まぁせっかくなんでゆっくり休みたいと思います。 明日までには間違いなく復旧してると思いますが、して…

ppph

名古屋!名古屋!(謎

有馬記念

一儲けしたいのでダイユウサクの再来に期待しますw まぁ今回はディープが絡まなければ高配当になると思いますけどねw とりあえずディープは無視しますw

あと少し

あと7日ほど働けば休み。 研修に行ったりしてたので12月はあっという間でした。 まぁ7日で終わらない気もしますが適当に頑張りますよw 早くハロコンの日にならないかなぁw

Sals4

なんかいるw

忘年会で飲んだ物

・ピーチフィズ ・夏みかんチューハイ ・ベイリーズミルク イッパソぶってるとか言いましたが大概ヲタヲタしかったですw 夏みかんチューハイ頼む時はなつみ!なつみ!って言ってたしピーチフィズが来たら桃〜とか言ってしまったし…どうやらイッパソぶるのは…

引退とか雪とか有馬記念とか

今日のレースでアドマイヤグルーブが引退でした。 結構好きな馬だったので最後勝てて良かった。 それから中京のCBC賞が雪で中止とかw 新潟もかなり降ってるので雪は推せないなぁなんて思いましたね。 それから来週の有馬。 無敗のグランプリ制覇、有終の…

ヲタカラ

昨日は久しぶりのヲタカラでした。 主催者のハムさんが準備と覚悟をもって来るようにと言ってたのでそれなりに準備はしていきました。 まぁTAさんは準備してこなかったみたいだけどw たしか一曲目はロマモーだったかな?皆さん必死に撃ってる中で自分はス…

ヲタカラ

今日は2次会でウリャオイ!があるみたい。 先週楽な生活したせいか今週の仕事で疲れてしまったので、適当に流そうか本気行こうか悩んでますw まぁどうせ始まったら大変なことやってるんだろうけどw

忘年会

一次会はイッパソぶってますw

ギャグ100回のメイキング

そういえばまだ見てなかったので先ほど見ました(遅 曲の部分は何回も見たんですけどね。 推せる部分が多くて困りましたよw

メール

昨日の夜勤中に気になるメールが。 後で詳しいことを聞いてみようw

今年も酷かったw

今年もバカなことやったなぁってことでちょっと振り返ってみたいと思いますw ・中野ハロコン紅組 身内最低3連番w 新年早々何やってんだってくらい酷かったw 一人挟んで対面で撃ったり、3連番でムーンライトとか楽しかったw ・新潟娘。秋コン(夜) 昼に…