今年も酷かったw

今年もバカなことやったなぁってことでちょっと振り返ってみたいと思いますw


・中野ハロコン紅組
身内最低3連番w
新年早々何やってんだってくらい酷かったw
一人挟んで対面で撃ったり、3連番でムーンライトとか楽しかったw


・新潟娘。秋コン(夜)
昼にヲタ芸師ハムと連番で十分撃ったので夜は普通に見てたんですが、隣のヲタが中途半端なOAD撃ってたので「てめー新潟なめんなよ!」とか思ってシャボン玉を本気で撃つ。
左端の通路席だったんですがOADの時に壁に頭撃ったのが痛かったw


ハロコン代々木(昼)
たしか花道から3列目だったかな?
Go Girlの時にミキティが来て普通に見ていればいいのに兄貴が「ミキティにロマンスを見せつける」とか言ったので付き合うことにw
今になって考えると勿体なかった。


・桐生ごっちん秋コン(昼)
今年一番気持ち良く撃てたのがこの日のDPGOですね。
寝不足で参戦したせいか撃ち終わってから頭が痛くなりましたw


来年は控えめにしたいと思いますw