2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

熊井友理奈さん17歳生誕企画 ★ 企画内容 ★ 8月7日Hello!Projectコンサート@中野昼公演 会場を緑色のサイリウムで埋め尽くしましょう! 8月3日に17歳の誕生日を迎える熊井友理奈さんをお祝いしようって企画が立ちあがっています。 Berryz工房のコンサート…

俺は国内専用

気温はそんなに高くないけど、ジメジメして気持ち悪い感じですなー。 スカッとするような暑さの方がまだマシかなー。 ま、天気が良くて涼しい日が一番ですけどねw そうそう、ちょっとばかり更新が途絶えていたれいなちゃんのブログでしたけど、また更新始ま…

アロハロ見たのだ

今日は月曜日。 今週も仕事やら学校やら皆さん頑張りましょー。 ちょっと前に小春ちゃんのブログではうさちゃんピース、さゆのブログでバラライカをやってみたりと、お互い勝手にコラボとかしてましたね。 なんかそういうのがとっても嬉しいなーと思って、1…

雨にも負けず

本日は大阪でファッショナブルの千秋楽。 今日は競馬で宝塚記念がありましたね。 娘。主演の久々の舞台、そんでもってGIシリーズの終了。 なんかいろいろ終わっちゃってちょっと寂しいですな。 ま、終わりってのは次へのスタートですので今後の娘。も競馬…

ジャケ写ぽんぽん

あしたは土曜日ですねー。 今週は明日も仕事なりー。 テンション下がるわー。 ま、働けば良い事あるかもしれないので頑張ろうと思います。 俺、ガンバレ。 今日は来月の14日に発売するDVDのジャケ写を載せておこうそうしよう。 まずは春ツアーのDVD。 …

見た人の心に届く演技

キモヲタに日々の鍛錬は欠かせない。 メインは妄想。 コレはいつでもどこでも誰とでも出来るので24時間営業。 それと体も鍛えなきゃならん。 ロミオ、推しジャン、ロマンス。 何をするにも体のキレが良いに越したことはない。 次の現場がどこになるか未定で…

夢見るヲタク

現在、雨が降っております。 なかなかの降り具合ですな。 ほほほ。 ま、家の中にいるし、これから出かける用事もないので雨でも構いませんけどねw 明日の朝には止んでるといいな!! 土曜日はファッショナブル見て、その後はオフでしたの。 参戦しないのに…

ファッショナブル〜TRESOR〜

今日は月曜日ですねー。 ま、月曜日だからってなんもないですけどーww タイトルの通り、土曜日はファッショナブルに行ってきました。 舞台ってのはあまり見る機会がないし、開催期間も短くそんなに回数見れるもんじゃない。 今回は一度しか見ないので、そ…

東京大好きー…ではない

日本はそろそろ梅雨前線の餌食になってきてるようですね。 雨は嫌だよー。 新潟県の蒸し暑さはなかなかハイレベルなんじゃないかなと思ってる俺ですけど、実際のところは分かりません。 しかし、梅雨とかなかなか過ごしにくい季節ですよね。 早く梅雨終われ…

無の境地

こんばんはー。 今日は暑かったー。 もう無理だー!とか思ったのに明日は今日よりも暑いかもとか。 うん、そろそろ限界ですね。 どうもありがとうございました。 宇宙も地球もありがとー! さてさて、明後日はようやくファッショナブルの観覧に行けますだ。 …

マハロ!

ん? 今日って青春コレクションのPVのフラゲ日だったのかな?? ウッカリしてたよ、忘れてたよ。 明日か明後日買いに行ってこようと思いますw 売ってなかったらまたアマゾンを利用しよーw 来月の事なんですけど、里沙ちゃんの写真集が発売するみたいです…

俺はブログ見るっちゃん

先週の金曜日からファッショナブルが始まりましたね。 知り合いの中には見に行った方もいるので、感想とかそういうのを書いてる人もいるのだ。 しかーし! 何も知らないで見に行く方がイイのかな??なんて思う俺はそれっぽい記事は開いていない。 んでもっ…

アロハアロハ

暑いですな。 夜勤なので朝方に寝て、昼前になると暑くて目が覚めますw もうちょっと寝ていたいのに起きてしまいます。 ま、仕事中に眠くなったりはしないので良いんですけどねー。 だけど、やっぱりもうちょっと寝たいかなw 昨日、アマゾンに頼んでおいた…

いろいろ…でもないw

小春ちゃんのブログ読んでたら小春ちゃんのお父さんが釣りに行ったとか。 画像を見た感じだと、俺もたまに行く某堤防かなー?? 俺とか小春ちゃんTシャツ着て海をウロウロしているので目撃されてるかもしれないよねw ま、海にも小春ちゃんのファンがいるっ…

青春ダンスショット

今日はアロハロの写真集の発売日ですね。 愛ちゃんの写真集の時みたいに探しに行っても売ってないってのが嫌なので、アマゾンさんのお世話になる事にした俺。 いつ届くか分からないけど、ワクワクしながら待とうと思います。 ま、どうせ俺とかアホなので商品…

青春コレクション買って来たのだ

今週も天気の良い日が続くみたいですねー。 天気がイイのは良い事ですよねー。 雨とか降ったらテンション下がるしねー。 このまま天気の日が続けば、週末は楽しい釣りが出来そうなのだ。 本日は青春コレクションのフラゲ日。 毎度の事ながら初回版をコンプし…

もうすぐ始まるファッショナブル

土日は2日連続で上越まで釣りに行ってきました。 上越は新潟県内ですけど地味に遠い。 ってか、昨日の大会の下見の為とはいえ毎週毎週上越まで行くのはなかなか大変でしたw まぁ、大会が終わったのでそんな生活ともお別れw 昨日、大会後に家から近い釣り場…

青封筒

今日は金曜日。 皆さん明日から休みでしょうか?? たぶん俺も休みですw てか、そう信じたいよねw 今週は天気も良くて暖かい日が続きましたね。 暖かいと言うか、ちょっと暑いくらいだったかなw 明後日は釣りの大会があるんですけど、天気が良かったおか…

スペシャルユニット

はいはいー今日は木曜日ですねー。 一週間も半分を過ぎましたけど今週はどんな一週間ですか?? 良い流れの方はそれをキープ、イマイチだった人はこれからイイ感じに。 もはやどうにもならない人は来週頑張りましょうw ちなみに俺はまぁまぁですw でも、こ…

青春イベ

今日は水曜日ですねー。 夜勤だと残業がないので、先週よりも時間が流れるのが早く感じますw 土曜日も休めそうな感じだし、なんだかちょっとテンション上がってきたよ! 来週発売になるモーニング娘。43rdシングル「青春コレクション」ですが、今回も新曲イ…

アロハ

びよーん。 先程、愛ちゃんの写真集を開封いたしまして、鼻の下が極限まで伸びました。 でも、もう一回見るとさらに伸びるような気がしますね。 いやー愛ちゃんヤベーな。 へっへっへ。 もはや俺、愛ちゃんヲタをして生きていけるような気がしてきたよ。 気…