青封筒

今日は金曜日。
皆さん明日から休みでしょうか??
たぶん俺も休みですw
てか、そう信じたいよねw
今週は天気も良くて暖かい日が続きましたね。
暖かいと言うか、ちょっと暑いくらいだったかなw
明後日は釣りの大会があるんですけど、天気が良かったおかげで良い状態になってくれてるといいなー。
ま、大会とか皆さん真剣すぎて嫌になっちゃうけど、俺はマイペースで頑張ってこようかなとw
ははは。


我が家に青封筒が届きました。
今回はいろいろ申し込みがありますね。
娘。にスマイレージに新人公演にキュートのミュージカル。
んで、FC限定で5期イベもあるみたいっすね。
娘。コンの方はまだ追加がありそうな感じですな、ほほほ。
8月からの休みがまだ分からないので、どこに参戦しようか決めにくいんですけど、たぶん土日は全部休みな気がする。
初日は座間かー。
遠いから微妙に好きじゃないけど、次の週の千葉も微妙に遠いw
んで、栃木とかよく分からんしその次は大阪。
そんでもって日曜日の香川とか生きて帰れる気がしない。
10月10日に中野でようやく参戦しやすい場所がある訳ですけど、ここまで参戦せずに過ごすのはちょっと無理かもしれませぬ。
ま、行こうと思えばどこでも行けちゃうのが俺。
もうちょっと考えて決めるべ。
今回は広島と福岡かー!
間に挟まれた山口はどこに行ってしまったんだい??w
どうやら今年も山口には行けないようですw
でも、広島とか行ってみたい気がするね。
去年、福岡は行ったし今年広島に行けば山口挟み撃ちだよね。
調子に乗って島根も行けば、山口完全包囲だよね。
ま、包囲しても山口に行かなければ俺の目的は達成されないけどねwww
へへへ。