2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞終了!

リボンの騎士を見終えました。 といっても、まだオリジナルVer.しか見てませんがw全部見るにはもうちょっと時間がかかりますね。 今日は昨日の続きなのでDISC2から見たんですが、なんか泣いてばかりでしたよw あまり人前では見れませんねw今日は1人でよか…

リボンの騎士DISC1を見ましたw

今日は時間がありそうだったので全部見れるかなぁと思ったんですが、姉上の出現により予定変更w とりあえず幽遊白書を見ましたw懐かしいですよね〜w 幽遊白書を見た後にリボンの騎士を見たわけですが、このDVDはいろんなVerが入っててどれを見ようか迷い…

リボンの騎士

昨日はクリアファイルがありましたが、今日はリボンの騎士のDVDがありました。 今日は予定通りですけどw でも今日は残業だったので見れませんでした。リボンの騎士は長いですからね。 なるべく早いうちに見れるように頑張ります!

クリアファイル

今日、家に帰ってきたらこんなものが↓ どうやら保険会社の人が持って来たらしいです。 ちなみに5枚もありますwwクリアファイルなんてあまり使いませんけどねw ヲタが住んでる事がバレたんだろうか? まぁとりあえず、もらえる物は貰っておこうと思いますw

JC

やっぱりディープは強かったですね。 あとは有馬記念走って引退か、ちょっともったいない気がするけどしょうがないですね。 最後もしっかり勝って欲しいです。 でも馬券はあまり買いませんw で、今日はどう考えてもディープが勝つ気がしたので、いつもより…

GⅠ2連戦

今日はJCダート、そして明日はJC。 ダートの方はよくわかんないので回避しましたが明日はちょっと競馬場まで行って来たいと思います。 明日はGⅠなのに11頭と出走馬が少ないですね。勝てそうもないから回避ってのが多いのかな? 少ないので3連単の配当もいつ…

ヲタ活動の出費w

今日は今年ヲタ活動に使ったお金を計算してみましたw 主にチケ代と交通費ですけどw まずはチケ代。32万くらいらしいですw1公演あたり6.6kぐらいですね。 自分はオクで良席落としたりすることもないので、そこまで高くないですね。 次に交通費。新潟に…

プッチベスト7

CD M1.Morning Musume。Mega Mix 30(Radio Edit)/モーニング娘。 M2.ザ・ストレス/安倍なつみ M3.ガラスのパンプス/後藤真希 M4.砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥 M5.Thanks!/GAM M6.一切合切 あなたに∮あげる♪/美勇伝 M7.お願い魅惑のターゲット/メ…

仕事w

明日は千葉とか桐生とかでコンサートがありますが、祝日って何ですか?って会社なので仕事ですw まぁ行けないのはしょうがない事なので素直に諦めますよっと。 とりあえず焼肉が食べたいです(何w まぁ明日は週末の競馬の事でも考えながら、のんびり働きま…

なーさん

今日は「アロハロ!矢口真里・辻希美」の発売日だったので買いに行ったんですがありませんでした。 なんか今日行った店には入荷しなそうな予感がw もうちょっと待ってみても無いようなら、土曜日か日曜日に競馬場行くんでその時に探してきたいと思います。 …

カレー

娘。のツアーが始まって1週目と2週目にたまたま母親がカレー作ったのがキッカケで毎週カレー食べてますw 途中でやめてもよかったんですけどね、まぁせっかくなので続けてます。 それもあと2週間で終わりか、ラストの週は毎日カレー食べるぐらいの勢いで…

マイルCS

今週もGⅠがありましたね。 まぁマイルとかはあまり好きじゃないので買いませんでしたけどw 結果としては本命のダイワメジャーが勝った訳ですが最近強いですね。 なかなか勝てない時期もあったのにそれがウソみたいw いつも買ってる自分としてはあの時期は…

写真集買いました

今日は洗車、コンタクトの購入、写真集購入と予定通りに出来て良い一日でしたw 軽めに今日の行動でもw 朝の8時くらいに洗車始めたんですが、かなり寒かったですw まぁ去年の大晦日に洗車した時は、車に付いてる水滴が凍るぐらいだったのでその時よりはマ…

無いw

関東とか推され地域の方では写真集買った人が多いみたいですね。 自分も期待せずに本屋に行ってみたら、ありませんでしたw まぁ地方はこんなもんですw歩いてるのPVも家にはまだないしw 明日は早起きして、洗車、コンタクトの購入、写真集探しといろいろや…

FLASH

今週の土曜日はのんの19の発売日です。どんな写真集になってるかとても楽しみ。 今日はFLASHに載ってたショットの1枚を紹介しときます。 スキャンして貼っただけなのでいろいろ字が入ってますww 「オトナ未満の色香」なんて書いてありますが、ホントにそ…

シングルV

まだ家のにはありませんw 僕のお兄さんお金がないんだってさw CDに付いてきたDVDやGyaOとかで見たけどやっぱり早く見たいのですw どうやら明日は買いに行くらしいので微妙に期待してますけどw 娘。ヲタの方々のブログとか見てるとみんなテンション高くて…

一位獲得

なんか今日はこの話題ばかりですね。 「AS FOR ONE DAY」以来か、あまり自分は順位にこだわらないのですがやっぱり嬉しいです。 6期、7期推しの方は初めての一位ってことで特に嬉しかったんじゃないでしょうか。 売れた枚数で考えればいつもとあまり変わんな…

ハロプロアワー

金曜日に更新されてたので見てみました。 今回は6期3人と小春ちゃんが登場。 みんな楽しそうで見てて面白かったです。 えりりんは何言ってるかわかんないし、さゆは微妙に標準語じゃないし、れいなは思いっきり標準語じゃないしw 小春ちゃんも新潟の方言と…

絵里ザベス

今日はヲタが大好きなレース、エリザベス女王杯がありました。 勝ったカワカミプリンセスが降着という、なんか後味の悪い結果になりましたね。 でもカワカミプリンセスは強いんでしょうね、自分はきっと買う事ないですけどw 父親がキングへイローとか推せな…

れいなちゃんのお誕生日

今日はれいなちゃんの17歳のお誕生日ですね。 れいなちゃんっていつも元気で可愛らしいですよね。それからたまに?みせるヤンキーっぽいところがとても好きですw それから、秋ツアーではソロで歌う姿が凄く輝いてますよね。 今日はちょうど大阪でコンサート…

明日は大阪

明日は大阪で娘。コンですね。 まぁ自分は仕事ですけどwいつも日勤で休出の時は金曜日の昼ぐらいに言われるんですが、今日は昼に言われなかったので明日は洗車しようとか、競馬場だ!絵里ザベス女王杯だ!とか気合い入れて残業してたら「じゃあ明日もよろし…

亜弥コン千秋楽

今日は11/5の事をちょっとだけ書きます。 前日のごっちんコンに参戦していて、参戦後に新潟に帰るのも大変なのでよっちさんの家に泊めてもらいました。 よっちさんの家ではさゆのラジオを落として聴いたり、きら☆レボ見たりw 日が変わった頃によっちさんが…

ごっちんコンレポ

遅くなりましたが土曜日に行って来たごっちんコンの事を書いてみようと思います。 いまさら長々書くのもどうかと思うので、軽〜くですけど。 一応、隠しときますw

今日もダメww

今日も時間がなくてほとんど書けませんでしたw まぁ明日は残業がない予定なので、今までにないくらい急いで帰ってこようと思います。 明日になって「今日も残業な」とか言われたら「毎週水曜日はスリスリの日なので帰ります」って言って帰ってこよう。 スリ…

時間がないw

今週から久しぶりに日勤になりました。2月からずっと夜勤だったので9ヶ月ぶりくらいの日勤ですねw なんか明るい時間に働いてるのが不思議な感じでしたよw いつまで日勤かはサッパリですけど、日勤なら夜行バスやムーンライトで遠征が可能になりますw まぁ…

久しぶりの4連戦w

明日から久しぶりの4連戦ですw 春のハロパ、娘。以来なので半年以上経ってますw まぁそれがどうしたって話ですけどw まず明日は1年ぶりのごっちんコン。前回の参戦が11/6の桐生だったのでホント久しぶりな感じがします。 1年前とはちょっと違った姿を…

明日はマジメに働きますw

明日は仙台ですね。自分は仕事のため行けませんw娘。→ごっちん→亜弥の6連戦をするチャンスだったんですけどね〜w 仕事サボって仙台参戦も考えましたがさすがにねw仕事も微妙に忙しくなってきたのでマジメに働きますよw 自分の代わりにな〜さんを仙台に連…

関東遠征レポ〜亜弥コン〜

今日は日曜日に行って来た亜弥コンの事を書きたいと思います。 亜弥コンはまだ2公演しか参戦したことないのでたいした事は書けませんけど。