久しぶりの4連戦w

明日から久しぶりの4連戦ですw
春のハロパ、娘。以来なので半年以上経ってますw
まぁそれがどうしたって話ですけどw


まず明日は1年ぶりのごっちんコン。前回の参戦が11/6の桐生だったのでホント久しぶりな感じがします。
1年前とはちょっと違った姿を見せてくれると思うし、たぶん今週しか参戦のチャンスがないので、じっくり見てこようと思います。


明後日は亜弥コン。千秋楽に参戦するのでこちらも楽しみ。公演中止とかあって大変なツアーも明後日がラスト。
千秋楽なので松浦さんもいつもとはちょっと違った気持ちでステージに立つと思います。
その姿をしっかり見てきたいと思うし、会場全体が歌いやすい雰囲気を作れれば良いなぁって思います。