時間がないw

今週から久しぶりに日勤になりました。2月からずっと夜勤だったので9ヶ月ぶりくらいの日勤ですねw
なんか明るい時間に働いてるのが不思議な感じでしたよw
いつまで日勤かはサッパリですけど、日勤なら夜行バスやムーンライトで遠征が可能になりますw
まぁそんな事はどうでもいいとしてw
今日はごっちんコンとか亜弥コンの事とか書きたかったんですが、残業とかさせられて時間がないですw
明日から少しずつ書いていこうと思いますが、毎日残業っぽいのでどうなるか…まぁ睡眠時間を削ればなんとでもなりますけどねw
まぁ、たいした事は書けないと思いますけどねw
今日は群馬からの帰りが遅くあまり寝てないので、もう寝よう☆カナ
それともレポを少し書こう☆カナ


3連休はハロー関係のいろいろなイベントがありましたね。
参戦されたみなさんお疲れ様でした。