2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り!ベリ!

今日は連休の2日目。 昨日は釣り、今日も釣り。 しかし、昨日も今日も全く釣れておりませんwww てか、昨日と今日どころか最近は釣れない日々を送っていますww まぁ、そういう時もあるだろうって事でwww ちなみに、明日も釣りww お前は他にやるこ…

青封筒

本日、我が家に青封筒が届きました。 今回の青封筒は、チケの申し込みとかじゃなくて、新しいファンクラブになるからなのか、いろいろ送られてきた。 とりあえず、会員証ね。 なんかデザイン変わるのかな〜って思ってたけど、俺は相変わらずハロープロジェク…

NHK

今日はNHKの番組に娘。が出てましたね。 いろんな歌手が出ていたけど、ヲタクな俺は娘。以外に興味なしなので録画しといて番組終了後に、娘。の出番だけチェックww 歌ってたのはラブマと、他の出演者の方々と一緒に歌った六甲おろし。 六甲おろしは阪神フ…

タオル、ベリ、チケ

今は私の魅力に〜♪ 気付かぬ鈍感な人♪ まぁねたしかにあなたのタオル スリースリーしてるだけだもん♪ って、これはスリスリしてる画像じゃないけど、タカやんさんの家での光景。 いしころさんが俺の為に! 俺の為に!!! 6枚も持ってきてくれたので、どのタ…

大宮と群馬

今日の群馬は昼公演しか参戦しなかったので今日は21時くらいに帰宅。 いやーこれくらいの時間に帰ってこれると楽ですねw でも、なんか疲れたので2日間の事はまたあとで書こうかなーなんて。 とりあえず、俺が言いたいのは俺は小春ヲタであって、愛ちゃん…

明日は関東へ

今週末はコンサートに行ってきます。 長野以来だから2週間ぶり。 久々かと思ったけど、そうでもないですねw 気合いが入り過ぎてやる気満々な俺ですが、微妙に体の調子が良くない。 体調は良いんですが、首のあたりが変な事になっておりますww 寝てる間に…

俺を悩ませるタオル

今日は木曜日でございます。 木曜日だからってなんかあるわけじゃないけど、あと2日で土曜日って考えるとやる気が出てきます。 なんてったって土曜日は楽しい楽しいコンサートですからね! 柿崎海岸での試投会? そんなん知るかー!!! 土曜日は海で遊んで…

さくら

なんか、姉が休みらしくPS3を持って家にやって来ました。 バイオハザード5をやってるけど、相変わらず下手だなーww ちょうど、俺の大好きなウェスカーさんが出てくる場面だったんですが、以前よりもウェスカーさんが強くなってて焦ったwww 銃弾を普通…

しょうがない夢追い人

まだ、PVは見ていませんw CDの発売日は5/13ですが、いろいろ情報が出てますね。 いつもはもっと発売が迫ってから情報が出ていたような?? いや、そうでもないかww とりえずジャケ写 このCDも初回盤のABと通常盤があるらしいんで、ジャケ写も3種類あるみ…

週末は疲れたw

昨日は3時に起きて釣り行って、15時過ぎに帰ってきて競馬見て。 その後は、リールやら竿やらいろいろ手入れして、夕飯食ったら8時くらい。 今日は疲れたなー!とか思いながらゴロゴロしてたら眠くなったww 昨日はオクで群馬のチケを落とそうと思ってい…

3連戦

昨日は寺泊で釣り+投げ練習。 今日は新潟西港でカレイ、アイナメ狙い。 しかし、昨日も今日も何も釣れなかったwwww 残ったのは、船にラインを切られた悔しさと、投げ練習での疲労。 心も体も、もはやボロボロ。 こんな時は誰かに癒して欲しい。。。 い…

なんてこったい!

明日の名古屋公演で娘。のツアーグッズが追加されます。 いろいろ出るけど、俺が触れるのはただ1つ。 そう、それは「ソロマイクロファイバーミニタオル」である。 俺は以前、日記でこんな事を書いた。 マイクロファイバーハンドタオル 1800円 従来のタ…

地方巡り

ヲタクであれば、推しの出身地に行ってみたいって気持ちがあったり、撮影やなんかで足を運んだ場所に行きたいって気持ちが少なからずあったりするのでしょうか? 俺の場合、推しの地元とか近くていつでも行けるんですが、同じ新潟県だから行きたいとか思わな…

昨日、大宮の交通手段とか書いたけどちょっと考えなおさないとかもww なんか、皆大好き本間釣具主催の試投会が25日に開催されるとか。 試投会なんて行ったばかりだろーwwとか言われそうですが、ダイワ以外の竿も振れるの。 シマノ、ダイワ、がまかつの3…

ダイワ試投会

これは日曜日の話ですが、ダイワの試投会に行ってきました。 去年も行ったんですが、全国数か所で行われるけど、その中に新潟が入っていてありがたい。 新潟以外だと一番近い場所で富山。 さすがに、試投会で富山遠征は厳しいですからねw 試投会は9時から…

交通手段

今週は参戦なしですが、来週は大宮。 大宮行くなら次の日の群馬も行けるじゃんとか思うよね。 むしろ、新潟からなら大宮より群馬だよねとか思うけど、大宮が先に決まってしまったのでねwww 群馬の事は後で考えるとして、大宮までの交通手段を考えてみた。…

長野ゴト

今週は夜勤。 そんなに忙しくないけど、夜も稼働しないと間に合わない感じなのでねー。 こんな感じですので、週末は無駄に長い休みになりそうw さてさて一昨日のお話になりますが、長野での事を少し書いておきたいなと思います。 なにから書いたら良いのか…

滋賀福井の4連戦より疲れた今週

HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜 この曲のラストで、里沙ちゃんがILOVE長野とか滋賀ってコンサートが行われてる地名を言うわけですが、来週は愛知って言うんですかね? 名古屋って言うんですかね? 俺的には、自分の名前を呼ばれてる!っ…

夢の中の夢

さぁ、明日の準備準備! いったい何を持っていけばいいのやら?? チケット、Tシャツ、タオル、タオル、タオル。 まぁ、適当に持っていけば大丈夫だろうw あ、あと車の中で見るDVDを選ばないと。 いやー俺とかアホだから、準備するのもウキウキするよねw …

1人で振りの練習は寂しいよ

ハイハイ、今日は木曜日。 明日働けば、楽しい週末がやってきます。 楽しい週末になるように、体調万全で行きたいね! とりあえず、現在はなかなか体調よろしいの。 ちょっと前まで、鼻水が出たりと若干風邪気味でしたが鼻水は克服。 出るとしたら、高まり鼻…

ないちゃうかも

最近、天気が良くて良い気分です♪ 週末も天気はよろしいみたいでなにより。 土曜日は長野、日曜日は日本海ですからねー。 長野とか天気が良かったら、チャリにでも乗って長野をリンリンしましょうかね!w まぁ、折りたたみのチャリになりますので、あんまり…

写真整理

今日は溜まってきた写真をアルバムにスパーン!と収納。 去年の春くらいから写真は放置していたらしく、なかなかの枚数でしたw まぁ、俺の場合は写真が増えるペースがカメくらいの速さですので1年ほど放置しても60枚くらいですけどねww 出てくるのは小…

なかなか思い通りにいかないww

1、携帯が戻ってこない 2週間くらい前に修理に出した携帯がなかなか戻ってこないww 修理に出した時は「1週間から10日くらいで直りますよー」とか言われたけど、もう2週間ww やっぱり、自分の携帯の方が使いやすいので早く戻ってきて欲しいけど、待つ…

落ちる

今日も釣りに行ってきましたよ! そして、今日も釣りに行く夢を見ましたww 俺は愛ちゃんの夢が見たいから、タオルにスリスリして寝てるのに、釣りの夢ばっかりだwww どうやら釣り>愛ちゃんらしい。 ってそんなわけあるかーーー! さてさて、今日は5時…

日本海推し

今日はカレイとサワラを狙いに、新潟東港へ。 同行者は、兄貴とノリックさん。 まずは、カレイから。 網代堤防でフィッシングです。 網代の先端へ行き、投げる。 すると、カレイの2連。 もう1投げすると、またカレイの2連! よっしゃー!今日は絶好調だ!…

青封筒

本日、青封筒が届きました。 毎度のように、いろいろ申込みがあるけど申し込みはスルーかな。 ハロコンもあるけど、参戦するかは微妙。 春が終わったら、冬眠しそうな感じですww まぁ、先の事は分かりませんって事ww とりあえず、先日FCの継続手続きはし…

前を見ようぜ前を!

先ほど、兄貴と一緒に買い出し行ってきた。 買ったもの 十六茶 生茶 ほろよい ジャイアントコーン など、兄貴の好きな女優がCMに起用されてるものばかり。 CM効果って偉大ですねwww 俺も、CM見てケンタッキー買いに行ったしなーwww とりあえず、現在ほ…

スリスリレポート1

ひろりんに言われると悔しいこと。 それは「おれ、あんまりとしかわりませんからね」って言葉。 小春ちゃんとか愛佳ちゃんのタオルにスリスリするとか添い寝するとかって話をするとこんなセリフが出てくる。 彼はあの子たちと4歳しか変わらないのか。 俺の…