タオル、ベリ、チケ

今は私の魅力に〜♪
気付かぬ鈍感な人♪
まぁねたしかにあなたのタオル

スリースリーしてるだけだもん♪
って、これはスリスリしてる画像じゃないけど、タカやんさんの家での光景。
いしころさんが俺の為に!
俺の為に!!!
6枚も持ってきてくれたので、どのタオルを使おうか迷ったあげくこんなになってしまったww
タカやんさんの家で泊めてもらう時は、いつもテレビの前の床でおやすみ。
俺はどこでも寝れる人間なので、床で寝るのは全然OKなんですが普通に寝るだけじゃ物足りないのが俺。
ハッピーガールを枕にしたり、タオルにスリスリして寝たり。
そして、今回は愛ちゃんのタオルを敷いてそのうえで寝るという荒業ww
俺は賢いので、顔の辺りにはお気に入りのタオルを配置。
奇跡的に寝てる間に反対向きになっても良いように、おじぎちゃんは下の方。
うふふ。
まぁ、結局俺が今一番求めてるのは最新の愛ちゃん。
好き過ぎて、ずっとスリスリしてたのか起きた時もプラチナタオルを密着マークしてました。
なんかもう、タオルと俺は相思相愛なんじゃない??とか思うよ。
久々に、楽しいスリスリライフを過ごしたので、タオル返却の時は寂しかったよ。
タオルを貸してくれるいしころさんは良い人なのか。。。
それとも、返す時に悲しむ俺を楽しむ悪魔なのか。。。
くそーーー!
俺のタオルーーーー!!


明日働けば連休突入!
連休の予定は釣りとベリコンくらいかな。
娘。コンは中野とか大阪でありますけど、そこに俺が現れる事はないでしょう。
釣りはいつもの事ですけど、ベリコンは久々。
曲も覚えたし、なかなか楽しい現場になりそうな気がします。
あとはベリコンのノリについていけるかどうかですねw
娘。コンとは全然雰囲気違うのかー?
でもまぁ、コンサートはコンサート。
気楽に乗り込もうかなーと思ってますw
その前にチケを落札せねばww


そういえば、本日5月10日のチケが届きました。
俺が当選したのは昼チケだけですが、2枠分届いたの。
俺の枠は2階の後方www
以前、里沙ちゃんの誕生日の東京厚生でも俺の枠は2階の後方だったww
どうやら、俺の枠と東京厚生は相性が悪いらしいww
そもそも、俺が東京厚生嫌いだから悪いのかなww
こんなんじゃよろしくないので、今後は心を入れ替えて東京厚生LOVEでいきたいなとww
さて、ベリコンのチケでも落とすかな〜!
そんな訳で、本日も大宮群馬の事は書けないっぽいw
まぁ、俺は公演の事書いても変な事しか書きませんけどねww