2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ

ラジオの公開録音はプールサイドで行われるので、一緒に行ってくださるいしころさんに「海パンで行こうよ!」って言ったら拒否されました。 悲しいです悲しいです。 でも、雨天時は屋内で行うらしいので海パンで行ったのに、雨降ってきたらどうにもならない…

8月がイイ感じになってきたよ

今日はそれなりに涼しかったー! 嬉しかったー! しかし、久々に野球中継やってたの見てたら我らがジャイアンツが憎きドラゴンズに逆転されたー!!! 阿部の打球が、井端のグラブを超えた瞬間は、嬉しくて嬉しくて泣きそうでした! 何が球界屈指の2遊間じ…

さゆこは

なかなか全部見れない道重さんの写真集ですが、そろそろ終わりが見えてきました! あと、2日くらいで制覇出来そうだよさゆみん。 可愛いよさゆ。さゆさゆさゆさゆ。 可愛いよさゆみ。 現在僕の脳内はこんな感じなのかもしれませんねー。 写真集の次は付属DV…

夏ハロ行くのだ

行こうかどうか迷っていた夏ハロですが、連番しようよってお誘いがあったので行く事にしましたー! 毎年、何度か顔を合わせてはいるけど、連番は久々なり。 彼とは3年ぶりくらいの連番になるのかな? 久々すぎて緊張します。 どうせ行くのであれば、何公演…

26時間耐久ロミオ

土日は26時間テレビがあったんですね。 その番組の中で、モーニング娘。さんが新曲歌ったらしいじゃない。 26時間テレビのせいで「釣りロマンを求めて」が放送休止になり、ふざけんなよボケ!とは言ってませんが、26時間テレビ空気読めよと海で言って…

久しぶりの釣り

今日は釣りに行ってきましたー。 最近の週末は天気がイマイチだったので、久々の釣りでした。 今月は2回目かな?? ホント久々な感覚w 今日のメンバーは兄貴と本多さん。 前回、寝坊をしてしまった本多さんも今回は予定通り合流。 しかし、フィンガープロ…

20's time.

昨日、仕事に行く前にさゆのDVDが届きました。 今日は、甥っ子の誕生祝いだったので見る時間がなかったー。 夜勤明けでちょっと寝て、お祝いして、カメラを買うのに付き合わされて、オールスター見て、ゲームして現在に至りますww ゲームしてる時間に見れ…

Tシャツ

今日は金曜日ですよ!金曜日!金曜日! 昨日はもはやこの世の終わりなんじゃないかと思うくらい、やる気がなくて仕事中も眠くなって大変だったんだけど、今日は俺頑張る。 超頑張る! 今、小春ちゃんの似顔絵が描いてあるTシャツ着てるんですが、この似顔絵…

さゆさゆさゆさゆ

最近はさゆさゆ言ってる事が多いなーww まぁ、今月はさゆのお誕生日がありましたからねー。 じゃあ、同じく7月生まれの小春ちゃんはどうなんだって話ですよねw ふふふ、記事になんて書かなくても、僕の頭と心はいつもで小春色だよ(*´Д`*) 本日は予定通り…

DVD見て腹筋

そういえば、なんちゃって恋愛のPVが配信され始めましたね。 しかし、毎度の事ながらまだ見ない俺ww 現場が近かったりで、聞きこまなくちゃ!ってなれば聞くんでしょうけど、僕ちゃん在宅担当なのでねw PV見たほうが在宅生活も楽しくなるんじゃないかって…

さゆの日

夏ハロで披露されたプッチモニの新曲があるじゃないですかー。 結構、いろんな方のレポを見たけど、なんか凄そうな気がしてきたぜ!!w 宇宙人だとかナメック語だとか、どうやらこの曲、地球人とか日本語って次元を超えてきたようですね。 いやもう、これが…

なつはろ

今日は海の日。 海の日は日本海で釣り!と行きたいところですがお仕事なのw まぁ、しょうがないですねww 夜勤なので、朝行こうと思えば行けたけど、そんな気力はないのww 昨日から始まった夏のハロコン。 セットリストを確認してみたけど、いかにもハロ…

雨降りすぎ

どうもみなさんこんばんは。 ご機嫌いかがですか?? 私は、辛さ五倍のカラムーチョと激辛マニアを食べて死にそうですw 五倍カラムーチョはまぁそれなりに美味しくいただけるレベルですが、激辛マニアはダメです無理です死人がでるww さゆは辛いカレーを…

ほんわか日記

今日は金曜日。 今日一日働けば休みー! 先週もこんなこと言ってたけど、仕事になったww まぁ、今週は大丈夫でしょうww 仕事だったら泣くww 個人的にはなにも予定のない週末。 夏ハロは明後日からでしたっけ?? たぶん、家でゴロゴロしながらセットリ…

ぷらちなないんでぃすこ

きょうはもくようび。 ぼくのきらいなもくようび。 あーぜんぜんやる気出ねーーー! 週末の天気は微妙だしやる気でねー!!!w 夏ハロ始まるけど俺にはあまり関係ないしやる気でねー!!!ww そういや、チャンプルとかなんとかってアルバムも聞いてねー!…

Happy Birthday

本日は小春ちゃんのお誕生日。 国民の心の休日ですね←謎ww 今日で小春ちゃんは17歳。 ホント、今日なんて祝日でいいんじゃない?? 7月15日を祝日にしてくれってちょっと電話してみよーかなー。 とりあえず、何の日にするか考えるか。 … 小春の日 こ…

さゆーーーーー!!!

今日は7月14日。 さゆと小春ちゃんの誕生日の間ですねww 俺は今日生まれて、さゆと小春ちゃんにサンドイッチにされたかったよ。 今日はプラチナ9のDVDをフラゲしてきたよん♪ ついでにさゆの写真集も探してきたけどなかったよん♪ 写真集はあきらめよう…

さゆみさんおめでとう

今日は7月13日。 さゆのお誕生日ですね! さゆの誕生日なので、本日は良い天気を期待したのですが雨w そういえば、5年前の7月13日も雨だったなー。 7・13水害ってヤツですね。 あの日は、さゆのあまりの可愛さに空が泣いたのだと俺は思っています…

思い出ぽろぽろ

昨日は仕事だったので今週は休みが1日。 休みが1日ってのは久々なので、とても短く感じますねww 3月とかは週3で休みだったりしたし、僕の体は週一の休みでは足りないみたいww まぁ、働けばその分お金になりますので、それはそれで構わないのですけど…

ジャケ写

金曜日、明日は休み そんな歌がありましたよね。 俺も昨日まではそう思ってた。 しかし、明日も仕事になりましたww まぁ、世の中金が全てですので、カネカネカネカネ言いながら仕事でもしてますよんw そういえば、娘。の新曲がOAされたとか。 ちなみに、…

さゆさゆぅ〜

あと一日。 あと一日仕事に行けば休みだ。 しかし、今週は海の様子が微妙なので釣りには行けないかも。 そうなると、特にやる事もなくなり退屈なお休みになっちゃうかもw まぁ、たまにはゆっくり休むのもいいかな。 なんか微妙に疲れてるしw 13日はさゆ…

夢の中で夢が叶った

今日は雨。 てか、毎日雨w 梅雨ですね。 一年で一番嫌いな季節かなー。 雨の日はくせ毛になるの byすずきさん あ、でもこれはきっかちゃんですねw あいりときっか。 どっちが好きかと聞かれたらちょっと困る。 俺の中では、どちらも同じくらい好きな感じ…

星に願いを

今日は七夕。 七夕と言えば、空のお星さまに願い事をする日ですね! もちろん僕もお星さまに願い事をしました! … すんません、ウソつきました。 俺とか星に願い事をするような人間ではありません。 そもそも、今日は雨で星なんて見えやしない。 まぁ、見え…

サンサンGOGO

高橋愛←モーニング娘。6代目リーダー 高橋明彦←ダイワのオッサン(ヒゲ) 高橋明男←新潟の凄いオッサン(ヒゲ) 俺が身を置くハローとキス釣りの世界に君臨?する3人の高橋さん。 3人とも、名前がAで始まる。 みんなTAさんですww 髪が伸びてきて、ロン…

新兵器開発と実験

本日は、無駄に長い釣り日記ですww 昨日は新兵器の開発をしていました。 そして、気が付いたら11時11分。 とりあえず、れいなのうちわにryして作業続行。 ふ〜と一息ついて時計を見ると12時23分。 とりあえず、えりりんのうちわにryしようとした…

さゆとあいかちゃん

どうもこんばんは。 金曜日はそれなりに好きです。 基本的に、次の日休みですからねー。 休みの前日は気分がいいものです。 なんか今日はウキウキしてます。 きっと、ウキウキするのはさゆのせいでしょう。 今月発売する、さゆのDVDのジャケ写が僕の心を躍ら…

夢見る青封筒のスマイル

今日は夢に新垣さんが出てきました。 新垣さんが出てきたって事は、素敵な夢だったんだろうなーと思ってるそこのあなた! 世の中そんな良い事ばかりではありません。 俺が見た夢なんですけどー、とりあえず人が大勢いるんですよ。 机とか椅子があって、そこ…

7がつ

今日から7月。 今年ももう半分が終わったんですね〜。 早いっすw ここまでの6ヶ月で現場は14かな。 イベントとか行ってないから、全部コンサートになるのかなー? 俺とかコンサート厨ですね。 今度から俺の事は「昆虫」と読んでください。 そういえば、…