ジャケ写

金曜日、明日は休み
そんな歌がありましたよね。
俺も昨日まではそう思ってた。
しかし、明日も仕事になりましたww
まぁ、世の中金が全てですので、カネカネカネカネ言いながら仕事でもしてますよんw


そういえば、娘。の新曲がOAされたとか。
ちなみに、俺はまだ聞いていませんw
すぐに聞かないのはいつもの事ww
たぶん、俺が聞くのはCD発売してからかなー。
とりあえず、俺は夢追い人でも聞き続けたいと思いますw
あ、ジャケ写でも貼っときましょうかね!

4種類あるんで、ジャケ写も4通りあるんですが俺はケチなので1種類しか載せませんww
俺はケチの日本チャンピオン目指してるからね!!
今回の衣装は白と黒。
パンダですね。
こりゃーパンダの着ぐるみでも装着してコンサート行かなきゃならんかもしれんね。
着ぐるみってか、顔を白く塗って、目の周りだけ黒くしてパンダ風味のなおや君でもいいかなー。
あ、黒メインで目の周りだけ白い逆パンダでもいいかも〜♪
誰か一緒にやりませんか??
塗料は俺が買っていくし、俺が塗るからペイント代も無料!
ヲタの皆様!こんないい話ないですよー!
パンダになるなら今がチャンス!
とまぁくだらないお話はこれくらいにしてw
今回の曲は、ラップありのアップテンポなバラードらしい。
どんな曲なんだろうなー??
ラップ担当の子とかいるのかしら?
俺はその子を好きになるのかしら?←意味不明
そして、抱きしめたいと思うのかしら?←謎
まぁ、その辺は聞いてからのお楽しみですね!
そうそう、全然関係ないんですが、夢追い人の通常のPVでれいなが歩いてくる場面あるじゃないですかー。
たぶん、40秒くらいのシーンかな。
そのシーンがなんかとっても好きです。
この場面作ったヤツ天才だよ!
最初はドア越しに登場。
顔の辺りは映らないし、張り紙やらドアが邪魔したりで表情は見えない。
んで、一度愛ちゃんに切り替わってまたれいな。
でも、またまたれいなの顔はすぐに見えない。
どんだけじらすんだよ!!
とテレビの液晶パネルを破壊しそうになるんですが、れいなの顔が映った瞬間昇天します。
俺にれいなは砕けない…てへ♪
てか、このPVのれいなちゃんが可愛すぎて、俺の心も可愛くなっちゃう♪
もしかして、俺ってれいなの事一番好きなんじゃね?とか思うけど、小春ちゃんとか里沙ちゃんが映った瞬間に、錯覚だった事に気がつきます。
ごめんねれいな。
俺はやっぱり水色Tシャツに変身できないよ。
それと、小春ちゃんちょー走ってるよね。
僕は心配症なので、転ばないかと心配になっちゃいます。
転んだときにすぐに助けられるように、物陰からこっそり見守っていたいよ。
ん?もしかしてそんな俺の存在に気づいて逃げ出したのかな?
まぁ、それならそれでしょうがない。
俺とか恐怖のキモヲタだからね!

これからは俺の事、ジェイソンちゃんと呼んでください。