思い出ぽろぽろ

昨日は仕事だったので今週は休みが1日。
休みが1日ってのは久々なので、とても短く感じますねww
3月とかは週3で休みだったりしたし、僕の体は週一の休みでは足りないみたいww
まぁ、働けばその分お金になりますので、それはそれで構わないのですけどねww


今週は天気も悪いし、家で引きこもってましたー。
引きこもって家でゲーム。
なんとも素晴らしい在宅生活でござるww
こんな生活だと、ヲタク要素0!かと思いきや、こんな動画を見てしまった日には俺の中のヲタク魂が燃え上がるよね!
萌え上がるよね!

なんとなーく動画を見てたら、見つけたんですけど俺はコレ現場で見た!
どこだったかなーって思い出してみたら、名古屋だったね。
それを見た時、俺は何を思っていたのか??
確認しようと思って、レポを読み返してみたらこんなだった↓

必死になって手を上げて「愛ちゃん!愛ちゃん!俺!俺!俺なおや!」とか言ってた自分にさよなら。
馬鹿じゃねーの俺w
しかし、この時のMCは良かったな。
里沙ちゃんがカメラに向かって「好き」って言うのが恥ずかしかったって言ったら「今やってみなよ」と愛ちゃん。
凄く恥ずかしそうにカメラに向かって「好き」と言う里沙ちゃん。
なんかこっちが照れるわ〜(/▽\*)
好き好き好き好き好き好きっ!愛してる♪
こんな歌あったよな。一休さんだったっけ?
まさにそんなだった俺のハート(/▽\*)
会場からの愛ちゃんコールのおかげで次は愛ちゃん。
ちょっと可愛らしい感じで「好き」って言う愛ちゃん。惚れちゃいました(*´∀`)
その次はさゆ。
ウインクの話したから、ウインクしてって流れだったけど、勘違いして「好き」って言うさゆ。
さゆのも見れてちょっと得した気分。

なにに対して「愛ちゃん!愛ちゃん!俺!俺!俺なおや!」とか言ったのか思い出したくもないww
ホント、馬鹿じゃねーの俺wwwwww
あの時の名古屋は愛佳ちゃんの復帰公演だったのに、愛ちゃんと里沙ちゃんにデレデレしていた自分がなんとも残念ですww
でも、あの時の名古屋公演は俺の誕生日の翌日だったし、リーダーとサブリーダーからの俺への愛のプレゼントだったのでしょう。
あ、俺へのってところ、超重要ね!
会場には2000人くらいの人が居たのだろうけど、あのMCは俺と愛ちゃんと里沙ちゃん3人だけの時間だったのだーー!
なんか皆さんすいません。
2人の愛を独占しちゃってw
とまぁ、こんな何もない休日にあの時の高まりを思い出せて俺は生き返った気分だよ。
まだまだ俺は死なない。
休みが1日しかない??
今月も現場がない??
それがどうした!
俺の心の中には、いつでもどこでも笑顔の小春ちゃんや里沙ちゃんがいるのだ。
2人が居れば僕は無敵になれそう。
そういえば、復活する各ユニットのメンバーが発表されたらしいじゃない。
うおーーー!!
めんどくせー!!!!
どうしっよっかなーーーー!!!
好きだーーー!!