さゆみさんおめでとう

今日は7月13日。
さゆのお誕生日ですね!
さゆの誕生日なので、本日は良い天気を期待したのですが雨w
そういえば、5年前の7月13日も雨だったなー。
7・13水害ってヤツですね。
あの日は、さゆのあまりの可愛さに空が泣いたのだと俺は思っています。
って、こんなこと言ってると水害で被害にあった方に怒られるかもw
ごめんなさい。
さゆは悪くないし、俺も悪くないの。


さて、今日でさゆは二十歳ですね。
加入した時って13歳でしたっけ??
6期の3人が加入した時は「子供だなー」って思ってたけど、絵里は一足早く二十歳になり、れいなもそのうち二十歳になる。
れいなが二十歳になったら、6期の3人で「二十歳イベ」でもやったら良いんじゃない??
まぁ、そんなんやらないと思いますけどねww
それはさておき、なんだかんだで結構長い事、さゆの事を見ているんだなーなーんてw
今日は発売の写真集。
俺はまだ買えていないのですけど、その紹介コメントに
「少女から大人へ成長していく過程を切り取りました。」
とか、ありましたけど写真集に収められてるのはほんの一部分。
少女から大人へと成長していく過程ってのは、さゆがモーニング娘。として活動してきた時間と、それを見てきたファンの心の中にあるんでしょうね。
まぁ、俺なんてさゆの事をそんなに見てきた訳じゃないですけどねww
それでも、それなりにさゆの成長してきた姿は見れたんじゃないかな。
とりあえず、背が伸びたよねw
俺の身長はさゆが加入した時から全然伸びていないので、僕とさゆの差が縮まったね!

えーと、歌やダンスなどステージ上でのパフォーマンスもすごく成長したよね。
そこは僕が保証いたします。
苦情も受け付けます。
でも、さゆの魅力ってなんだろー?って考えてみたらさゆはさゆって部分ですかねw
さゆらしさ。
それがさゆの魅力なんだろーなー。
歌が苦手でも、丁寧に歌い上げる姿もさゆらしさ。
ダンスのキレはイマイチでも、精一杯の大きな動きを見せてくれるのもさゆらしさ。
MCとかで、変な事を言うのもさゆらしさ。
俺は、MCとかで変な事を言ってるさゆが好きかなー。
面白いよね、さゆってww
そんなだからか、バラエティー番組でもさゆの姿を見かける事が増えた気がします。
コンサート、バラエティー番組。
どこにいようと、さゆがさゆらしく輝いていれば、僕はいつでもあなたのファンです。
コンサートでちょっと疲れてヘロヘロになってるさゆを見てると、なんだか興奮しちゃう変態な僕ちゃんですが、今後もあなたを応援していく事をお許しくださいww


最後にもう一度なりますが、こうして二十歳になったあなたを祝える事を嬉しく思います。
それではみなさん御唱和ください。


さゆーー!


ではではww