2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年4・5月度カジュアルディナーショーとか参戦予定

梨華ちゃん・大谷さんの4月18日ってのにちょっと惹かれましたが平日だし金がないので即諦めましたw ってか車の保険・税金・車検が一ヵ月毎に襲い掛かってきてマジで金がなくなりそうなので参戦予定を考え直さなきゃダメっぽいですww ハロパ最優先なので3/…

銭湯の娘

今日も見たんですがなかなか面白いです。 今週は夜勤だから見れるんですが来週は日勤に戻りそうなので見れなそうw まぁしょうがないかw

中山記念

今日はダイワメジャーとエアメサイアだと思ったんですがバランスオブゲームでしたね。 なんか久しぶりにバランスオブゲームが勝つのを見た気がします。 去年の中山記念以来なんでちょうど一年ぶりですね。 今日のバランスオブゲーム強かったですね、毎回こん…

娘。コンスタート

今日から娘。コン始まりますね。 春ツアーなのに2月からとかちょっと早い気もしますけどw 自分は3月から春だと思ってるんでww まぁその辺はミキティの生誕コンがあるってことで大目に見ましょう。(なに様w) スタートが早くて羨ましいですね〜、自分の…

銭湯の娘

今日はじめて見ました。 なんか矢口さんの役は推せる。 イラネ!イラネ!とか言ってるあたりがw まいまいは入院してると思ったらすぐに退院してきましたww なんかちょうど話がややこしくなってきたみたいなのでさっぱり意味がわかりませんでしたねw

女子フィギュア

この競技がメダルを取る最後のチャンスかなぁってことでとりあえず見てますw フィギュアなんてあまり見たことないので演技見ててもイマイチわかりませんw まぁ見てて思うことは全選手がマワリストってことぐらいですねw =追記= 荒川さんオメ!

チケの当落

今回はBerryzコンの申し込みだけw 結果は3枠使って中野の昼だけ当選。 夜チケは確保できず…まぁしょうがないか。

録画したのを途中まで見たんですがこれから仕事。 続きが気になるのに帰ってくるまで見れないです… もうちょっと早く起きればよかったw

そういえば

まだFC通販申し込んでなかったw どうするんだろ?あとで本多さんに聞いてみようw

なんか

会社で同じ班の人も雪まつり行ってたみたいですw あややが見たかったのに開演に間に合わなくて堀内孝雄しか見れなかったとか言ってましたw

休養

次の現場が新潟の娘。コンなので3週間の休養です。 そこからは5週連続で参戦する予定なので休める時に休んでおきたいと思います。 まぁ1番忙しいのは5月なのかな〜なんて思いますけどねw

フェブラリーS

カネヒキリ圧勝。 配当も少ないし買わなくて良かったですw

雪まつりレポ

昨日行ってきた雪まつりのレポでも書きたいと思います。

雪まつり終了

とにかく寒かったですw 堀内さんは思ったより推せましたw

明日は

雪まつりに行って来ます。 なんか明日は寒いらしいのでちょっと嫌ですw 開演が18時なんで気温マイナスですよきっとw 「カーニバル会場が山の上にあり大変風が強いので」とかいう説明が書いてあるんでヤバイんじゃないかな〜とか思ってますww 暖かい服装…

美勇伝説Ⅱ

なんか周りが娘。のアルバムの話ばかりなんでコッソリ見てますw このDVDヲタが元気良いですねww スタンディングなんで前の方は酷いし、フワフワとか結構聞こえますw まぁヲタのことはほっといてww なんかVTRコーナーってのが推せます。 岡田キッ…

レインボー7

とりあえず一回聴いてみたんですがレインボーピンクの印象が強くて困ってますww いや〜この曲凄いですね〜www ちなみに重ピンクよりこはっピンクが好きですww レインボーピンクのおかげで他の曲をよく覚えてないんですが、青空がいつまでも続くような…

雪まつり

今週末は雪まつりです。 行くの止めようかと思いましたが予定通り行くことにしました。 Wの分はあやや達の出演時間を延ばして対応するらしいですね〜。 まぁせっかくなんで今後見る機会が無いと思われる堀内孝雄にがっついてきます…って多分無理ですねww …

今日は眠かったw

今日は3時間ぐらいしか寝ないで仕事行ったので眠かったですw 普通に仕事してれば眠くならないんですが、こういう時に限って眠くなる作業がw なんかバランスを取るとかなんとかで地味な作業やらされちゃいましてw ゆっくり回ってるのを見てなきゃならない…

オリンピック

昨日から始まりましたね。 来週からだと勘違いしてましたww 今回は日本勢結構苦戦してるみたいですね。 期待の男子ハーフパイプでも本来持ってる力を出しれずに全員予選落ち。 でもまだ若いので次を目指して頑張って欲しいです。 まぁまだ始まったばかりな…

がんばれ!

二日間いろいろ考えました。 何考えてたって結局最後はのののことばかり考えてました。 「辛いんだろうな」とか「泣いてんのかな」とか。 こういう時こそ俺たちファンが応援して、少しでも支えになってあげないといけないんですよね。 ってかそんな事は多分…

今日は

なんかあっという間に一日が終わった感じ。 いろいろ考えすぎて…。 考えないようにしようとすればするほど考えてしまいます。 いつまでもこんなんじゃダメだから気合いを入れ直したいと思います。 出来ることから。。。

あいぼん謹慎

まぁしょうがないかなと。 それだけの事をしてしまったわけですからね。 期間がいつまでになるか分りませんがずっと待っていたいと思います。 そしてあいぼんが帰って来たときに笑顔で迎えてあげられればと思います。 それくらいしか自分には出来ないので。

風邪

自分はなんともないんですが会社でちょっとずつ流行り始めてるみたいです。 今日は副班長が早退したみたいだし。 インフルエンザもそろそろですかね〜。 かかるとかなりキツイらしいインフルエンザですが、まだなった事ないですww 小、中学生の頃だったか…

〜チェック

やってみました。

18歳おめでとう!

今日は加護亜依ちゃんのお誕生日です。 自分はあいぼんの歌声が大好きです、とても柔らかい声で癒されます。 あとはあいぼん独特の不思議な雰囲気も好きですw これからもWのサブリーダーとして頑張って行って欲しいです。 とりあえず18日の雪祭りで18…

今後の参戦予定

とりあえずチケを持ってるのは 2/18 十日町雪祭り 3/12 娘。コン新潟 昼夜 3/19 スポフェス 3/26 Berryzコン戸田 夜 4/01 Berryzコン東京 昼 4/02 Berryzコン東京 昼夜 4/09 娘。コン神奈川 昼 あとチケはないけど4/8のハロパ初日に入ろうかと思ってます。 …

今にきっと…In My LIFE

ちょっと遅くなりましたがPV買って来ました。 このPVでは凄く良い笑顔で歌ってますね。 そんなごっちんですが今は急性腸炎のために療養中。 厳しいスケジュールの中ガンバってたんですが… ごっちんはファンの為にも早く治したいって思ってるかもしれませ…

青封筒

本日届きました。 とりあえずBerryzの中野は申し込みます。 ハロパの今回分はスルー、コープサービス主催分の申し込みが来るのを待ちたいと思いますw なにげに亜弥コンに行ってみたい気がするんですが遠い場所しかないので今回はやめとこうかな。 それから…

明日は仕事

明日は久しぶりの休出。 働かないと金がないので実は嬉しかったりw 最近は参戦でまともに休んでないのでちょっと休みたい気もしますけどねw まぁ適当に頑張りますww