娘。コンスタート

今日から娘。コン始まりますね。
春ツアーなのに2月からとかちょっと早い気もしますけどw
自分は3月から春だと思ってるんでww
まぁその辺はミキティの生誕コンがあるってことで大目に見ましょう。(なに様w)
スタートが早くて羨ましいですね〜、自分のスタートはまだまだですよww
こんな意味わからないこと書いてたら新潟娘。コンのチケが来ました。
昼は22列
夜は3列
3より22の方が数字的には推せるww
なんかP列なんてのが前の方に3列ぐらいあるので実質25列と6列なんですけどね。
予定では昼はTAさん、夜は親分と連番。
夜は久しぶりに必死な親分が見れるかな?wでも身内に席替われ!とか言われそうw