2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

今日で1月も終わりですね。 今月は正月の中野に参戦しただけ。 まぁ、正月の中野に行っただけでも個人的には上出来w いつも、冬はマッタリモードw 基本的にスロースターターなので調子が上がってくるのは3月くらいからでしょうw 今はその時の為の準備期…

明日から横アリですね

明日から横浜アリーナでエルダーの卒業スペシャルみたいなのがありますね。 ハロープロジェクトから卒業はするけど、今までだってワンダとエルダーに分かれてたりだったし、なんか実感無いよね。 エルダー側のヲタの方々にとっては卒業って実感あるのかな?…

数学やってんじゃないんだよ!

本日は木曜日。 木曜日にもなると、仕事の疲れが蓄積されてきてお疲れモード。 あーあと1日働かなきゃだなーとか思うとやる気もなにもあったもんじゃないよね。 しかーし! そんな木曜日にも素敵な時間があるのです。 ふふふ。 午後8時からは皆楽しく証明…

これは新鮮

ここ最近、娘。コンのDVD収録日にはその場にいた。 でも、今回のDVDの収録日は新潟にいましたw なんか釣りに行ってたらしいですw まぁ、俺なんてそんなもんかw と言うわけで、参戦していない俺にとってこのライブを見るのは初。 いつもは参戦した映…

コンサートDVD

キョウハらいぶDVDヲふらげシテキマシタ。 8時くらいから見始めて、1回見終わったので日記の更新w 千秋楽が、11月30日でしたっけ? もう、2ヶ月くらい前の話なのでセットリストは覚えてなかった。 でも、DVD見始めると「この次はあの曲だ!」っ…

にゃいちゃうきゃも

デザインは戻しましたww でも、プロフィール画像が変わらないww いや、変更はしたんですけどねw この前、プロフィールを愛佳ちゃんの画像にした時もなかなか変わらなかったw なんなんでしょうね?? まぁ、明日になったら変わってるかな? ようやくで…

懐かしいDVD

そろそろトップ画を戻そうかなーなんて思っておりますw もう少しで誕生日から2週間経ちますしねw まぁ、来週中には元に戻っていつも通りの爽やかな更新になるんじゃないかなー??? 参戦しようか悩んでいた横アリですが、参戦は無しになりそう。 チケ代…

あわせてお得?

いろいろ書いてみた新製品ですが、パシフィコで行われる国際フィッシングショーへ行けば実際に見て、触って、リールが出ればそれをグルグルジャンプ出来るはず。 ちょっと行ってみたいねw その日程が2月の13、14、15。 その気になれば、ボーノと合わ…

ニューモデル

今日の新潟は雪。 1週間ぶりくらいに、結構降ったかな。 俺みたいな在宅系の引きこもりヲタは、外に出ないので雪が降るのは構わないのですが、寒いのは嫌w 朝起きると部屋の気温も3℃くらい。 そんなだと、朝からやる気がおきませんw 朝からやる気がないの…

じゃけしゃ

発売日はだったかな?? たぶん2月の18日ですね。 俺の記憶が間違っていなければ、 1/14えりりんのDVD 1/21りさちゃんのDVD 1/28むすめ。のDVD 2/4こはるちゃんのシングル 2/11こはるちゃんのシングルV 2/18むすめ。のしんぐる と続くはず。 俺…

俺はNHK推し

本日は木曜日。 大好きな愛ちゃんがNHKの番組で俺をデレデレさせる日ですね。 まぁ、愛ちゃんがデレデレさせると言うか、俺が勝手にデレデレしてるだけですけどね!! いやーホント俺って愛ちゃんの事スキだなー! 好きすぎて困っちゃう! やっぱり愛ちゃ…

横アリ

横アリに行こうかなーと思ってますが、どうなることやら?? とりあえず現状。 チケも無いし、お金も無い。 こんな状況なので、回避濃厚って感じですけど、エルダーの卒業だから見ておきたいって気持ちがあるんですよね〜。 今は娘。コンにしか行かなくなっ…

アロハロ新垣里沙

今日は予定通りアロハロをフライングゲット! 俺クラスになれば、買う時はいつもフラゲ! どうせなら見るなら、なるべく早く見たいじゃん! まぁ、先週は絵里ちゃんのDVDフラゲしてもテレビがなくて見れませんでしたけどww 今週はそんな心配ございませ…

謎の日記4

とりあえず画像を張ってみよう。 これは明後日発売のアロハロ2新垣里沙のジャケ写。 おひょう! ひょうひょう!! 発売日は明後日ですが、明日フラゲできたら気分良いね! フラゲ出来なかったら、泣いちゃうかも。 かもってか確実に泣くね。 涙で目の前のえ…

謎の日記3

昨日からですかね? 泣いちゃうかものPVが配信され始めたのは。 周りでは見た人が多いのかな? ちなみに、俺はまだ見てませんw いつも、新曲のPVとかが配信されても見るのは遅い俺w なんでか分かりませんが、配信されてすぐに見る気にはならないんです…

謎の日記2

最近、いろいろ買ったのでダンボールが大量に家にありますww 捨てなきゃならんので、叩き潰そうと思ったんですが、いまいちやる気が出ない。 明日こそは!と毎日毎日気合を入れてるんですが、いつも次の日に持ち越し。 そろそろ気合が入りすぎて、ダンボー…

謎の日記

なんでか知らんけど、胸の辺りの骨が痛いですww まぁ、そのうち治ると思うのでほっときますw 痛いのは脳内だけだと思ってたら、ついに体も壊れた。 しかし、原因はなんだ?? 腕立てのし過ぎか?? それとも、痛すぎる脳内の影響が体にまで?? あぁ、キ…

先週よりも可愛く映った

家電芸人に弟子入りして、家電キモヲタになりたいなおやさんです。 どうも、みなさんこんばんは。 最近寒い。 朝は路面が凍結。 ツルツル滑ってしょうがない。 本日は、トラックが1台滑って変なところに突っ込み、行動不能になっていました。 いやー俺も気…

アルミカンの上にあるみかん!!

予定通り、仕事から帰って来たらテレビが。 部屋に入るととても大きなダンボールがありましたw 買いに行った時は、車の積めるんじゃない??とか思ったけど、セダンじゃ無理ですねw 早速、配線とかいろいろ作業して、スイッチオン! 映った映った! ついに…

見れない長い火曜日

今日は亀井さんのDVDを買ってきました。 亀井さんのDVDとかはあまり買ったりしないんですが、内容が素敵そうな気がしたので今回は購入。 買ってきたのは良いけれど、テレビが無いので見れませんww まぁ、明日仕事から帰って来たらテレビが家にあると…

デザイン

誕生日って事でデザイン変えてみた。 爽やかな感じにしたくて、それっぽい色にしてみた。 滋賀の愛佳ちゃんだから、トップ画は琵琶湖ww まぁ、お兄ちゃん(俺!)と初詣に行った帰りに、琵琶湖に寄ってみたって感じかな! 若干、手抜き感が出てますが、時間…

愛佳ちゃんを見守っていきたいな

俺は愛佳ちゃんのどんなところが好きなのか。 今までこんな話をした事あったか分かんないけど、せっかくですので書いてみようかな。

愛佳ちゃんお誕生日おめでとう!

皆さん皆さん!こんばんみっつぃ〜! 1月12日になりました! 今日は光井愛佳ちゃん16歳のお誕生日ですよー! おめでとあいかー♪ 愛佳ちゃんが娘。に入って3回目の誕生日になるのかな。 今までの誕生日にはどんな事書いてたかなって過去の記事見てみた…

テレビ待ち

今日は特にやる事もないので、部屋の改装。 改装と言うか、水曜日だったかに新しいテレビが届くので、テレビの受け入れ準備かなw とりあえず、昨日買ってきたテレビラックを組み立て。 組み立て自体は簡単だけど、いろいろ置いてあって場所がないww まぁ…

ストライクゾーン

いしころさんはロリコンでいいやー的なノリになってきましたねw まぁ、愛ちゃん愛ちゃん言ってますが、愛佳ちゃんとかゆうかりんとか言ってるいしころさんは、ロリコンなのかもしれませんね。 え?小春ちゃんとか愛佳ちゃんとか言ってる俺もロリコンだって…

寝落ち君

最近、またよろせんに娘。が出るようになったようで、周りはそんな話題ばかり。 しかし、田舎のワタシはそんな話題についていけないw 今の世の中、見ようと思えば見る手段なんていくらでもある。 でも、落として見たりするのは都会っ子に負けた気分になるの…

愛ちゃんと愛愛するのが俺の夢

とりあえず、タイトルは気にしないでくださいw 今日からNHKで愛ちゃん主演のドラマが始まりましたね! NHKと愛ちゃんと言えば「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」ですね!!! って、古すぎるかww あの時も高校生の役だったね!w そして、今回も高…

カレンダー

なんかいらないデータを消していたら、変な文章が出てきた。 たぶん、日記のネタに使おうと思って書いていたんだろうけど、意味分からないくらい気持ち悪かったですw 途中までしか完成していなかったようなので、公開までいかなかったようですがw ったく、…

ナカノ

今日は変な夢見た。 なんか知らんけど、変な村の変な家に閉じ込められて、変な少女にナイフで襲われる夢www とりあえず、逃げたり戦ったりの忙しい夢でしたw なんか、こんな夢だと寝心地悪いよねw 微妙に損した気分w しかし、なんであんな夢見たんだ?…

泣いちゃうかも

こんばんはー。 今日まで休みだったワタクシ。 すっかりダラダラモードですので、明日からのお仕事がとってもダッルイィ! なんかもうロッタラロッタラですね、ハイ。 なかなかハードな休みでした。 まぁ、その分楽しかったんでいいですけどw 今日はちょっ…