アルミカンの上にあるみかん!!

予定通り、仕事から帰って来たらテレビが。
部屋に入るととても大きなダンボールがありましたw
買いに行った時は、車の積めるんじゃない??とか思ったけど、セダンじゃ無理ですねw
早速、配線とかいろいろ作業して、スイッチオン!
映った映った!
ついに、地デジ小僧に成り上がりました!
先日買ったラックの上に置いたらこんな↓

うん、なかなかよろしい感じ。
この画像を見て頂けば分かると思いますが、昨日見れなかったえりりんのDVDを観賞。
内容の方にはあまり触れませんが、えりりんらしいなーって思う場面が多いDVDでしたね。
絵里ソロDVDは初購入の初観賞。
まぁ、ソロってのもあまり無いか。
ラブハロくらいでしたっけ??
もしかしたら、ラブハロの時もえりりんらしさ全開だったのかもしれませんね。
今日、えりりんのDVDを見て思ったんですが、俺ってえりりんにとっても癒されてるのかもしれないなーと。
「高まる」なんて言葉もあったりしますが、それとは全然違う気分。
俺には珍しく、最後まで落ち着いて見れましたw
このDVD見てる時は、時間がゆっくり流れてるみたいな感じでしたね。
夢を語るとき、イラストや字も書いてるんですが、それが好きだったりしますw
あまり上手じゃないけど、それがまたえりりんらしくてw
また、疲れたときにでも見て、癒されたいと思います。


そうそう。
今週からなのか分かりませんが、よろセンの先生担当が愛佳ちゃんになったらしいじゃないですか。
キタヨ。
ついにキタヨ。
テレビ東京キタヨ。
テレビ新潟コネーヨ。
よろセン見れねーよ。
俺もテレビの前で生徒になりたい。
ミタコトネイカラヨロセンノフンイキトカワカラナイケド、オレモアイカイロニソマリタイ。
愛佳先生!って呼ぶのは、多分俺には無理。
久住先生、田中先生も呼べないな。
高橋先生なら呼べるね。
その気になれば「たかはちちぇんちぇー」とか呼べそうな自分が怖い。
いやむしろ誇りに思う。
さーて!腐った死体にでもなるかな!