見れない長い火曜日

今日は亀井さんのDVDを買ってきました。
亀井さんのDVDとかはあまり買ったりしないんですが、内容が素敵そうな気がしたので今回は購入。
買ってきたのは良いけれど、テレビが無いので見れませんww
まぁ、明日仕事から帰って来たらテレビが家にあると思うので、明日見ようかな。
うん、そうしよう。
世の中の絵里ヲタさん達に遅れを取ってしまいとっても悔しいですが、俺なんて所詮そんなもんだと諦め、ジャケ写のでも眺めて今日は乗り越えたいと思います。
表もえりりん
裏返してもえりりん
裏とかえりりんが5人もいて焦る。
見れば見るほどえりりんで、中身が気になってしょうがない。
パソコンで見れるけど、パソコンはダメだ。
ダメだダメだダメだ。
とりあえず、このえりりん欲は明日になったら思う存分満たしたいなと。
もしかしたら、フライングして夢の中でこんにちはの可能性もアリ。
出来れば、フライング希望。
夢でえりりんに会えたら、俺はニンジャ・タートルズになれそうだよ。


てか、昨日は成人の日だったのか。
娘。では新垣里沙さん、亀井絵里さんの2人が新成人。
音ガタののっちも新成人ですね。
成人式かー。
懐かしいなー♪

いや。
俺、行ってないw
成人式の日は、式に出ない奴等と一緒に、成人式が行われた会場の近くのラーメン屋でラーメン食ってた記憶があるw
まぁ、基本的に〜〜式とかそういうの好きじゃないのでね。
しかし、新垣さんと亀井さんが成人ですか。
2人とも加入した時は子供だったのに。
特に新垣さんね。
俺も、ずいぶん長い時間ヲタクやってるんだなーと改めて思いましたw
これから2人がどんな姿を見せてくれるか楽しみだなー。
今までとそんなに変わらない気もしますけどねw


今週はスペシャルウィークなので、愛佳ちゃんの画像でも張ってみる。

拾い物なので、詳しい事は分かりませんが多分モーニングデイズとかそんなんのキャプ画。
なんか伸び伸びとしていて、気持ち良さそうですよね。
どんな表情なのか正面から見てみたい。
この画像見て…
後ろからスライディングして、足の間をくぐって下から表情覗き込みたいと思った人がいたら、俺がとっ捕まえて説教します。
3時間は続くね、俺の説教。